すべてのカテゴリ » インターネット・パソコン » その他

質問

終了

私はアメーバピグをやっているんですけど、裏ワザのアメを2倍にする方法を知りたいんですが知っている方、教えてください!
あと、ピグを小さくするのは『/min』ですが大きくするにはどうすればいいんですか??

分かる方教えてください!お願いしますm(_)m

  • 質問者:ゆっち
  • 質問日時:2009-08-21 00:08:16
  • 1

回答してくれたみんなへのお礼

ご回答ありがとうござぃますm(_)m
どちらも今はできないことが分かってスッキリしました^^
ベスト回答は詳しく書ぃてくれた匿名さんを選びました!
他のみなさんもありがとうござぃました☆

(まったく同じ質問がふたつあってもうひとつの方に回答してましたが、こちらに移します)

アメを2倍にするのは、今はもうできなくなった技のことだと思います。
以前は、ログインした状態で夜中0時をまたぐと、そこで20まで貯めれて
ログインしなおすとまた20まで貯められたのですが、今はできなくなりました。

小さくしたピグを元のサイズに大きくするには動けば戻りますが、
普通サイズより大きくするのはエイプリルフール一日限定のものでした。
残念ながらこちらももうできません。

  • 回答者:匿名 (質問から9時間後)
  • 2
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

並び替え:

2倍の方法はわかりません;w;

ピグを大きくするのは先に書かれてますがエイプリルフール限定ですね。
雰囲気だけ味わうなら
/zoomin
…かな。

この回答の満足度
  
やや参考になりました。回答ありがとうございました。

2倍にする方法は以前はあったそうなのですが、仕様が変更になり、今は出来なくなったそうです。
大きくする技は、今年のエイプリルフール限定の技だったと思います。

  • 回答者:377 (質問から54分後)
  • 0
この回答の満足度
  
やや参考になりました。回答ありがとうございました。

2倍にする方法は分かりません(すみません。私も知りたいくらいです)


大きくなるには、ただ動けば元に戻った気がします。

  • 回答者:匿名 (質問から41分後)
  • 0
この回答の満足度
  
回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る