すべてのカテゴリ » 地域情報・旅行 » 国内 » 観光地・名所

質問

終了

USJで絶叫系が苦手でも楽しめるアトラクションがありましたら教えてください。
またUSJもしくは周辺で美味しい御飯が食べられる所がありましたら教えてください。

  • 質問者:旅行予定
  • 質問日時:2009-08-25 12:27:09
  • 1

ジュラシックパーク、ハリウッドドリーム・ザ・ライド派絶叫系ですね。

ターミネーター:3Dなので安心
ウォーターワールド:お奨めです。楽しめます。
バッグドラフト:観賞系なので大丈夫
ジョーズ:驚きの絶叫なので、絶叫マシンとは違います
ETも声が多いことで、確か期間限定で復活しているはずです。
他にも劇場系のものがいくつかあります。
バックトゥザフューチャーのデロリアンもわりと大丈夫でした。

ライドものよりも、むしろショーアトラクションのほうが多いくらいなので、
絶叫ものが苦手でも楽しめますよ。

  • 回答者:とくめい (質問から1日後)
  • 2
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

並び替え:

ウォータワールドでずぶ濡れになって、バックドラフトがお薦めです。

  • 回答者:ろぶ (質問から11時間後)
  • 2
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

わたしも絶叫系は苦手です。
バックトゥザフューチャーはダメでした。

ウォーターワールドは面白く、最後にビックリもあり、楽しめました。
ETはファンタジーが感じられ、安心して乗ることができました。
セサミストリートもおもしろかったです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から8時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

8月31日まででしたら「ウォーター・ストリート・パーティー」でビショビショになれます。

常設のアトラクションでライド系でしたら「スパイダーマン・ザ・ライド」、
シアター系でしたら「セサミストリート4D」、「シュレック4D」
ショー系でしたら「ユニバーサル・モンスター・ライブ・ロックンロール・ショー」
あたりがお奨めです。

昼ご飯でしたら、本当はパーク内よりもユニバーサル・シティー・ウォークの方が美味しい店が沢山あるのですが、今年から再入場が出来なくなってしまったのでパーク内で食べてもらうしかないです。
サンフランシスコ・エリアの中華系は、そこそこ美味しいですよ。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

私も絶叫系はニガテです。
一番好きだったのがETですが、ETは少し前になくなったと思います。
ジョーズも楽しめます。音は派手ですが、怖くないです。

お食事はユニバーサルウォークのお店が好きです。

  • 回答者:あさ (質問から7時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ETは新しくなりましたのでどうかな?
バックドラフトは怖くないのでお勧めです。
ジョーズもいいですね。

  • 回答者:匿名 (質問から3時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

主人が絶叫系が苦手なので。

1位 ET
自転車に乗るのですが、足もとが安定しは全く怖くなく楽しんでました。

2位 ウォーターワールド
近くから見ると水がかかる可能性がありますが、中段ぐらいから見ていたので楽しく見ることができました。

ジュラシックパーク・バックトゥザフューチャー・ジョーズは不評でした。


フードカートで販売しているお肉の塊?
美味しかったです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から2時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ウォーターワールド
ライド系ではないので絶叫はしません。
楽しくて見てるだけでもハラハラするし、
たまに入る笑いもポイントです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から56分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

私も絶叫系は苦手です。
好きなのはジョーズです。
案内のクルーの方が面白いです。

USJの中で好きな食べ物は、今もあるのかは不明ですが
餃子まんが好きです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から12分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る