すべてのカテゴリ » 暮らし » その他

質問

終了

選挙の出口調査を受けたことがある方、教えてください。

どのような内容を質問されましたか?
回答することで何かもらえましたか?

  • 質問者:masa
  • 質問日時:2009-08-30 15:54:37
  • 0

回答してくれたみんなへのお礼

皆さま、ありがとうございます。
参考になりました。

アンケート用紙に
小選挙区は誰に入れたか
比例はどこに入れたか
支持政党はあるかどうか
などを記入しました。

なにも貰えません。

  • 回答者:匿名 (質問から9分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

並び替え:

前回の総選挙の際にTV局の出口調査を受けました。質問はそのものズバリ、誰に、どの政党に投票したかを尋ねられました。調査に協力したからといって、なにももらっていません。この種の調査で粗品や景品を出すというような話は聞いたこともありません。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

前回の時だったので詳しく覚えてませんが、その選挙において投票した候補者とか10問くらいをアンケート用紙に書きましたよ。対話ではなかったです。

何ももらえません。

  • 回答者:ュウ (質問から19分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

テレビ朝日の方がいました。
アンケート用紙に
どこの党に入れたか
この選挙で国が変わると思うかどうか
今まで支持していた党はどこだったか
を記入しました。

でも、何ももらえませんでした。

  • 回答者:匿名 (質問から15分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

社名を名乗ったあと
どの党に入れたか?と誰に入れたか?です。
私はいつも回答をスルーしてますので、記念品をもらえるのかどうかはわかりません。

朝早くに行くと出口調査に出会いますがほとんどはアルバイトだと思います。

  • 回答者:匿名 (質問から5分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る