すべてのカテゴリ » アンケート

質問

終了

荒らしについてどう思いますか?

最近、夏休みのせいか荒らしが多くなってきているような気がします。
動画などを見てて、「嫌なら見なければいいのに・・・」と思ってしまいます。

私はそういう風に思うのですが、皆さんはどう思いますか?

===補足===
私が言っている荒らしはネット全体的にととってください。
動画でもこの頃荒らし・・・というか嫌がらせが多くてとても困っているので・・・

分かりにくくてすみません・・・

  • 質問者:匿名
  • 質問日時:2009-09-01 12:41:04
  • 0

えと、掲示板はあまり見ないのでそちらの方わ分かりませんが荒らしはいつでもどこでもネットにいると思います。

アメーバピグというアバターゲームをやっているのですが、みんなの主張広場では荒らしをよく見かけます。

時期はあまり関係ないのでは?と思います。

荒らしは迷惑なのでやめて欲しいと思います。

  • 回答者:maha (質問から1日後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

並び替え:

多分、家でやることがない人たちや、現実でひどい目にあっている人が
ネットで荒らしていると予想します。
充実している人がネット荒らすわけがありません。

  • 回答者:匿名希望 (質問から3日後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

まあ暇なのでしょうね。
荒らしはどこにでも存在していて..荒らす事で楽しんでいるのですから
可哀想な人達です。
様々なブログや.HPなどにも荒らしはきますね。

  • 回答者:匿名 (質問から2日後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

無視するに限りますね

わたしもよくみかけますが、いつも無視しています。

この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

荒らしはやっぱり最低です。
よく夏休みなどになると、小中高生がやっぱり休みなので荒らすんでしょうかね。
いわゆる厨房というやつです。

  • 回答者:匿名 (質問から2日後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

GWの時期にも、一時的に荒らしが増えました。

遭遇してしまうと、気分がよくないですよね。

休日が続くのに、行く場所ないしも会う人もいないから、

ネット上で荒らしを楽しむくらいしかできない人が

こんなに多いなんて・・・と、悲しくなります。

社会全体が病んでいて孤独なのかも。

  • 回答者:あ (質問から1日後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

夏休みに限らず、大型連休があると途端に荒らしが増えますね。

Q&Aサイト・動画サイト・コミュニティサイトのどこを見ても、“荒らすことでしか人と関われないのか?!”と思うような迷惑行為を平然と行う人をよく見かけます。

>「嫌なら見なければいいのに・・・」と思ってしまいます。

仰るとおりです。見て嫌な思いをして、その思いを心に留められずに暴言として吐き出してしまうのなら、最初から見なければいいのに・・・と思います。

  • 回答者:シルバーウィークも増えそう・・・ (質問から22時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

心がどこか病んでいたり、ひねくれている人なのでしょう。
相手にしないのが一番です。

  • 回答者:匿名 (質問から8時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

確かに多いですよね。
結構嫌になります。

  • 回答者:匿名 (質問から8時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

動画のことは私も思います。子供じみていて恥ずかしいですし必死すぎて笑っちゃいます。

  • 回答者:yuri (質問から7時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

よっぽど暇なんだと思います。
そういうことでしか他者とコミュニケーションを取れないんだと思います。

  • 回答者:匿名 (質問から7時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

何にでもからみたくて仕方ない、暇な人だと思っています。
方言でいう「いっちょかみ」見たいな人でしょうか。
スルーしたくても反応してしまうのでしょうね。
自分は面倒くさがりなので、どうして?と思ってしまいます。

  • 回答者:JIM (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

どの「荒らし」の行為を言っているのか分からないけど、それ夏休みのせいなのだろうか? もし、夏休みのせいなら、今月からしばらく安心。そろそろ、ブロックをリセットして再設定した方が良いのだろうか?

この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

夏にはそういうのが増えるのは
仕方の無いことだと諦めています。
本当に「嫌なら見なければいいのに・・・」ですね。
同感です。

  • 回答者:匿名希望 (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

初めまして。

私のほうで、荒らしとかネット全体的にと、
解釈させていただきます。

私は、ヤフーのほうでブログをやっていました。
ブログ検索などを見ると、「荒らし屋」など目立ちます。

動画などでも、嫌なら見なきゃいい。
私もそう思いますよ!
けど、皆の行動を面白がっているのか
すぐ言葉に出ちゃうんでは?

今では、アンチ・ヤラカシなどいろいろいますからね^^
一番はほっといておくのがいいでしょう。

最後に、荒らしは最低です。

  • 回答者:匿名希望。中1 (質問から4時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

soodaにおいては特にお盆の頃からとんでもない人々が暗躍していましたね
動画とどう結び付くのかわからないのですが、荒らしってここの荒らしの事でいいんでしょうか?

  • 回答者:匿名希望 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

私もそう思います。

文句があるなら見なければ良いのに・・・

そういう嫌がらせが楽しいかわいそうな人たちが多いのだと思うと悲しくなりますね。

  • 回答者:匿名 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

荒らしと動画のくだりの関係がよくわからないのですが?
荒らしというのはこのサイトの中でのことを言っておられるのですか?
であれば、特に以前と変わらないような気がします。

動画ってのは前段とどう結びつくのか分からないのでコメントできません。

  • 回答者:ddd (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

評価1は、地雷と思わないことにしました。自分のみが評価1で、他の方が評価5の場合も含めてです。強烈なコメント貰ったら、通報しますが。
夏休みのせいだけとは思いません。いい年こいた大人がやっているんだと思います。

  • 回答者:匿名 (質問から3時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

投稿者さんと同意見です。夏休みの時期はそういう行為があちこちで目立っていたように思います。
見つける度に何かリアクションしていたのでは時間がいくらあっても足りないのでスルーします。

  • 回答者:GA-GAO (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

どこにでも、そういった愉悦犯がいるものですね。
いい年した大人から子供まで。
同じく、いやなら絡まなければいいのに、とか思います。
でも何かしたくて仕方ないんでしょうね。
そういうこと以外に楽しいことがないのか…。

===補足===

動画あまり見ないので、ネット全体の感想?です。
掲示板だとかsoodaだとか色々。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

程度にもよりますけど、警察に通報する。

あるいは、「通報しました、震えてまて」とか
コメントしておきますけどね。(書き込みできれば)

  • 回答者:? (質問から59分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

最近多かったですか。気がつきませんでした。
いやなら、来なければいいと思います。

  • 回答者:f (質問から34分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

夏休み。ってのもありますが
週末は特に多かったですね。
荒らしに関しては、スルーが一番
無視するに限ります。

  • 回答者:匿名希望 (質問から28分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

そう思います

可愛そうな人たちが集ってますよね
リアルが充実してないんでしょうね

  • 回答者:匿名 (質問から3分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る