すべてのカテゴリ » アンケート

質問

終了

あなたは牛乳が好きですか? 
牛乳を飲んだら、おなかがごろごろしますか?

  • 質問者:匿名希望
  • 質問日時:2009-09-06 22:13:26
  • 0

並び替え:

牛乳スキです!!けどすぐお腹がくだります・・・・

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

牛乳は好きですが最近は飲まなくなりました。
いくら飲んでもおなかがごろごろしたことはありません。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

好きです。腸が強いのでごろごろしたことはないです。
なので、いくらでも飲めます・・・。

  • 回答者:匿名希望 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

普通ですね。
最近はそのまま飲むよりもコーヒーに入れて飲んだり、沸かして飲むことが多いです。
そのまま冷たいのを飲んでもおなかはごろごろしません。
割とおなかは丈夫なほうですので。。。

  • 回答者:匿名 (質問から59分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

好きです♪
毎日お昼に200mlパックを飲んでいます。
たまに欲張って2本飲むと・・・ちょっとキモチワルクなります。

お腹がゴロゴロしたりはしません。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

濃い牛乳が好きです。
昔は好きなのに飲んだらお腹を壊すので
飲むのが怖かったのですが
少しずつ慣れてきて
今はなんともなくなりました。

  • 回答者:匿名 (質問から55分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

お腹をくだすのであんまり好きではないです。

  • 回答者:匿名 (質問から55分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

牛乳を飲むとお腹がゴロゴロするので、嫌いではないのですが
ほとんど飲みません。

そのまま飲むことはありませんが、クリームシチュウーや、
ポタージュスープに使っています。

  • 回答者:ジョイフル (質問から54分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

大好きです。
毎日飲んでいるのでおなかはごろごろしません。

  • 回答者:匿名 (質問から52分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

普通に好きです。
コーヒーやお茶や水も飲むので牛乳は1日1杯くらいです。
たまに2杯になる日もありますが、ゴロゴロにはなりませんね。
男性はゴロゴロする人が多いようですね。

  • 回答者:成分無調整 (質問から45分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

牛乳好きです。毎朝、350cc飲みますがお腹がゴロゴロといったことはありません。

  • 回答者:えり (質問から44分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

牛乳そのものは嫌いです。
(乳製品は、OK)
どうにも、牛乳の臭みが好きになれません。
お腹はごろごろしますね(飲んだ時は...)
やはりお腹が冷えるのでしょう

  • 回答者:qwsderty (質問から43分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

牛乳は好きですけど、おなかごろごろします。
乳糖不耐症というやつかもしれません。

  • 回答者:匿名 (質問から42分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

牛乳は好きです。
おなかはどうもありません。

  • 回答者:トクメイ (質問から35分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

全くしませんよ。美味しく飲んでいます。ホットミルクでぐっすり眠れます。

  • 回答者:トランクス (質問から34分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

大好きです。毎日飲んでます。
おなかはごろごろしません。

  • 回答者:匿名希望 (質問から34分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

好き、と言うほどではないですが毎日のみます。
お腹はごろごろしませんね。冷たい牛乳でも平気です。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

大好きですよ。

ごろごろしないです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から34分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

好きです。
20歳まで毎日1リットル飲んでました。
今は500mlです。

飲んでゴロゴロしたことはないです。
腹に免疫ができているのでしょう。

  • 回答者:匿名希望 (質問から30分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

牛乳は苦手です。
でも飲んでもごろごろしません。

  • 回答者:匿名 (質問から29分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

大好きです。毎日飲んでいます。
でも朝起きて最初に口にするのが牛乳だとお腹ゴロゴロします^^;
なのでご飯を食べた後やおやつの時に飲むようにしています。

  • 回答者:匿名希望 (質問から28分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

まあ好きですが、そのまま飲むことはあまりないです。
コーヒーに混ぜて飲むことが多いです。
おなかはゴロゴロしません。

  • 回答者:・・・ (質問から25分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

どちらかというとごろごろします。

毎朝、コーヒーのミルク代わりに、コーヒー:牛乳=6:4くらいで
飲んでいます。
すぐにトイレに行きます。
あまり飲みすぎるとおなかを壊すので、コレくらいがちょうどいいです。

  • 回答者:匿名 (質問から25分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

嫌いです。
子供のころの給食の牛乳が凄く嫌でした。
飲んだら少しゴロゴロします。

  • 回答者:匿名 (質問から25分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

小さい頃から苦手です。一時間後には、お腹がゴロゴロしてきます。温めると平気という人が多いようですが、結局は牛乳の使用量だと思います。少量入っているだけなら、大丈夫なようです。あくまでも、僕はですけどね。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

毎朝飲んでいます。
ゴロゴロは経験した事がありません。

  • 回答者:SW (質問から24分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

毎朝コップに一杯飲んでいます。
冷たいのを飲むと危険な時もあるので電子レンジで50秒ほど温めて飲んでいます。
1分温めると熱くなり過ぎるので50秒にしています。
自分の健康維持を考えて飲み続けています。

  • 回答者:ソーダさん (質問から23分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

好きですがコーヒーに入れる程度です。

おなかがごろごろはしません。

  • 回答者:匿名希望 (質問から22分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

牛乳は嫌いではありませんが,好きというほどでもありません。
ですから毎日飲みません。
牧場などに行くと飲みたくなりますが。

飲んでもゴロゴロ言いません。

  • 回答者:コロン (質問から22分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

牛乳大好きです。
1リットル飲んでも全然平気です。

  • 回答者:sooda (質問から21分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

すぐ 下痢をする体質です。嫌いではないのですが・・・・

  • 回答者:まっさん (質問から19分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

牛乳大好きです。ご飯の時も牛乳を飲みます。
お腹はごろごろしません。

  • 回答者:匿名希望 (質問から18分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

牛乳好きです。
ゴロゴロする事はないです。

  • 回答者:匿名 (質問から17分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

好きですが暖めて飲むようにしています。調子が悪いときはごろごろします。

  • 回答者:コーヒー牛乳 (質問から16分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

牛乳好きです。
毎日飲んでいます
でも朝飲むとゴロゴロしちゃうので夜お風呂出た後と寝る前にホットミルク飲んでいます。

  • 回答者:匿名 (質問から16分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

牛乳は好きです。
いくら飲んでもお腹はごろごろしません。
(生クリームでごろごろします)

  • 回答者:匿名 (質問から14分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

牛乳は好きです。
飲んでもお腹はごろごろしないですね。

  • 回答者:匿名希望 (質問から12分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

子供の頃から好きです。
子供の頃はいくら飲んでも何もなかったのに、40過ぎて内臓が衰えてきたためか、少し下りやすくなってきました。

  • 回答者:匿名 (質問から10分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

好きです。
ごろごろするときもありますが、大好きですね

  • 回答者:匿名希望 (質問から9分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

好きです。 でも、1パック(1L)飲めばお腹がごろごろします。
飲み過ぎなければ問題ありません。

  • 回答者:匿名 (質問から9分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

好きです、ごろごろしません。

  • 回答者:匿名希望 (質問から9分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

好きでも、嫌いでもないです。
中学生のころは、日に2~3本飲んでいましたが、大人になったら、料理に使うくらいになりました。
お腹がゴロゴロというより、牛乳を飲んだら、ムカムカすることもあります。
子供のころは、全然そんなことなかったんですけどね。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

大好きです。毎日飲んでます。
おなかがごろごろしたことはありません。

  • 回答者:うし (質問から8分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

4年生から嫌いになりましたけど、
また大丈夫になりました。
ごろごろするときとしないときが
あるような気がします。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

好きです。
ゴロゴロすることはないです。
いつも青汁を入れて飲んでます。

  • 回答者:匿名 (質問から8分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

好きです

毎日飲んでいますがゴロゴロしませんよ。

  • 回答者:匿名 (質問から8分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

子供の頃は、毎日飲んでいましたが、

大人になってからはお腹が痛くなるので飲んでいません。

  • 回答者:クロベー (質問から6分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ゴロゴロする時もありますが、飲んでいます
相性の悪い牛乳があるようです
我が家は余り乳製品の合わない家系です

  • 回答者:匿名希望 (質問から6分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

牛乳大好きです。
今までに牛乳でおなかがゴロゴロしたことはありません。

  • 回答者:匿名希望 (質問から5分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ごろごろするので冷たい牛乳は苦手です。
料理に使ったりはします。

  • 回答者:温めて (質問から5分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

好きです。
ごろごろします。でも、しないときもあります。
毎日飲んでると、ごろごろしなくなるのかも。

  • 回答者:キヨトくん (質問から5分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

嫌いです、6年生いらい飲んでないです。すぐ下痢になります

  • 回答者:さてん (質問から4分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

全然なりません。
家内はお腹をこわすようです。

  • 回答者:匿名 (質問から3分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

毎日給食で飲んでいます!
好きです!
でもごろごろしません!
なんでごろごろするんでしょうね?
不思議です!!!

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

好きですけど毎日は飲んでないです。
お腹ごろごろするときあります。

  • 回答者:匿名希望 (質問から2分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

牛乳は好きで毎日のように飲んでいますがお腹ごろごろはしません。

  • 回答者:ハイジ (質問から1分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る