すべてのカテゴリ » マネー » 決済・ポイントサービス » ポイントサービス

質問

終了

お財布.comのお財布スクラッチで、黄色のスターを引くと残り二枚どちらか一方を選ぶことになりますが、毎回必ず×が出ます。

同じ状況を経験された方で、見事スクラッチをクリア出来た方はおられますか? またその確率はどのくらいでしょうか?

  • 質問者:cooper_cooper
  • 質問日時:2009-09-09 09:43:07
  • 0

回答してくれたみんなへのお礼

みなさん以外と当たってるんですね。

私は1回もまだ当たった事が無いので羨ましい限りです。

私も初当選目指して頑張ります。みなさん有難うございました。

私はどちらかというと黄色のスターが出ると確率は良い方です。

どうも一定のお財布の並びがあるようで、このパターンだとここ、このパターンだとここというように決まってるような気がします。

じゃ、どう並んでるの?と質問されるとはっきりとわからないのですが、感覚的に何かありそうです。

一度その視点で見てみたらいかがでしょう?

===補足===
ありがとうございます。

今日は残念ながらはずしてしまいました。並びの法則らしきものを無視してしまった結果です(;^ω^)

やはり法則は存在するような気がします。一回私も統計とってみようかな・・・

  • 回答者:匿名 (質問から32分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

パターンですか。なるほど、そういう視点で見た事は無かったですね。

確かに完全にランダムパターンというわけではないでしょうし、
今度は冷静に見てみる事にします。ありがとうございました。

並び替え:

私もそのパターンが多いです。
でも、ごくまれに当たる事もありますよ。
1ヶ月に1回くらい当たります。

  • 回答者:がが (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

1回/月ですかぁ。羨ましいですねぇ。

皆さん結構当たってるんですね。私も頑張ろっと。

私もほとんど×ですが、当たった事もあります。
10回に1回、当たる程度だと思います。

  • 回答者:匿名希望 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

回答有難うございました。私も頑張ります!

スターが出ると「もう当たらない」っておっしゃる方が多いですが
私の場合、スターの後2分の1を選ぶとクリアできることの方が多いです。
もちろんはずれる事もありますが…
スター後にクリアできる確率は3/5くらいなので、私にとっては名前どおり
ラッキースターですね。

  • 回答者:匿名 (質問から24分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

スゴイ確率ですね。という事は、よほど運が悪いのかしら。。。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る