すべてのカテゴリ » インターネット・パソコン » ソフトウェア » 使い方・不具合

質問

終了

先週からGYAOがyahoo動画と統合しSilverlight 3での視聴が可能のなりましたが、エラー9011がでて視聴できません。
視聴テストはできるのですが、何が原因かがわかりません、
Silverlight 3での推奨環境は満たしています。
皆さんはうまく見れていますか?
私は、何度かSilverlight 3を再インしましたが、変わらず、回線も混雑してません。(負荷状況で確認)
また、ヘルプ参照でも???
教えてください。

  • 質問者:設定
  • 質問日時:2009-09-15 09:48:52
  • 0

並び替え:

自分は普通に見れますよ。

  • 回答者:匿名希望 (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  

見れていますよ。
もう一度きちんと確認してみてください。

  • 回答者:匿名希望 (質問から6日後)
  • 0
この回答の満足度
  

問題なく見れてますよ。
Silverlight 3をインストールしない状態だと「Silverlight 3をインストールしないで視聴」というリンクが表示されてそこから見れたりしますけど、それも見れませんか?。このリンクが出ない番組もありますけどね・・
もちろんSilverlight 3にしても見れてますよ。
IE6とFirefox3.5です。

  • 回答者:匿名希望 (質問から7時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

再生可能です。
Sleipnir使用。

  • 回答者:匿名希望 (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る