すべてのカテゴリ » アンケート

質問

終了

アンケートです。
日本一カッコイイ俳優さんは誰だと思いますか?

  • 質問者:匿名希望
  • 質問日時:2009-09-25 21:44:52
  • 4

回答してくれたみんなへのお礼

たくさんの回答を寄せて頂き、ありがとうございました。
私は個人的に堤真一さんです。
いやー、でも、カッコイイ俳優さんってたくさんいらっしゃいますよね。

堤真一さんです♪
凛々しい役も ひょうきんな役柄も
素晴らしく演じていらっしゃいます。
超美形ではないけど、カッコいいですv

===補足===
ベスト ありがとうございました♪
堤真一さんに一致して
とても嬉しいですv
おぉ 同志よ~~~♪
ですねv o(*^▽^*)o

皆様の回答を拝見して
ステキな俳優さんがたくさんいらっしゃるなぁと
あらためて実感いたしました。

  • 回答者:大ファン♪ (質問から23分後)
  • 4
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

並び替え:

本木雅弘さんです。
おくりびとはよかったです。

  • 回答者:匿名 (質問から11時間後)
  • 2
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

宅間伸さんに一票です。

  • 回答者:匿名希望 (質問から10時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

松田優作さんです。
かっこよすぎ!

  • 回答者:匿名 (質問から4時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

個人的には松田優作さんです。
遺作となった「ブラックレイン」での鬼気迫る演技は特筆ものでした。

怖くて格好良い! 実に魅力的な俳優さんでしたね~。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

藤原竜也さんですね。
あの演技力は半端ないですね。

  • 回答者:匿名希望 (質問から3時間後)
  • 2
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

大杉漣さんです!
あんなに素敵な俳優さんは他にいらっしゃらないと思います。

  • 回答者:旗鼓 (質問から3時間後)
  • 2
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

個人的には、佐藤浩一さんだと思っています

  • 回答者:イコピコ (質問から3時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

中村トオルさんです。」

  • 回答者:匿名希望 (質問から3時間後)
  • 2
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

木村拓哉さんです。
やはりオーラが違います!

  • 回答者:匿名希望 (質問から3時間後)
  • 4
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

福山雅治さんですね。
彼はカッコイイと思います☆

  • 回答者:アンチャーン (質問から3時間後)
  • 4
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

山下智久さんが日本一カッコイイ俳優さんだと思います。
ブザービート最高でした☆

  • 回答者:匿名 (質問から3時間後)
  • 6
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

福山雅治さんが日本一カッコいいと思います。

  • 回答者:匿名希望 (質問から3時間後)
  • 3
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

木村拓哉さんがカッコいいです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から3時間後)
  • 3
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

福山雅治さんです。
素敵です。

  • 回答者:匿名希望 (質問から2時間後)
  • 3
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

やはり高倉健さんが渋くてかっこいいと思います。

  • 回答者:kap (質問から2時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

松本幸四郎さんです。
演技などはもちろんですが、立ち居振る舞いがかっこいいし素敵です。

  • 回答者:匿名希望 (質問から2時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

舘ひろし
長身でサングラスが似合うし、ニヒルですね。

  • 回答者:ハイウェイマン (質問から2時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

佐藤健くんです。
今思う、一番カッコイイ俳優さんです。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 7
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

渡部篤朗さん。
どんな役も自分のものにして、
押し付けすぎないオリジナルカラーが感じられるのが素晴らしいです。
声も素敵。

  • 回答者:はんなり (質問から2時間後)
  • 2
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

哀川 翔さんですね。カッコよすぎます。

  • 回答者:マイルドセブン (質問から2時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

向井理さんです。
イケメンなだけでなく秀才なところも素敵です。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 4
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

福山雅治さんは最近の方がますます良くなりました。
素敵ですね。
雰囲気もいいです

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 2
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

竹野内豊さんだと思います。
特に大人の色気を感じます。

  • 回答者:匿名希望 (質問から2時間後)
  • 2
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

迷いましたが

市原隼人さんでお願いします。

アツい演技をしますので。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

渡辺謙さんだと思います。

  • 回答者:匿名希望 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

高倉健さんです。
若かった頃の二枚目役、40~50台での渋い役など何をやっても格好が良いです。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

田村正和さんです。。。。。。。

  • 回答者:k。h (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

三船敏郎さんです
まさしくサムライ・・・

  • 回答者:三匹の・・・ (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

難しい質問ですね・・・

加藤成亮くんがかっこいいです

(NEWS)

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ミッチーです^^

及川光博は、脇役が多いですが素晴らしい俳優さんです☆☆☆

  • 回答者:大好き! (質問から54分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

堤真一 ですね。

クールな役をやらせれば、男性の私も憧れます。

  • 回答者:匿名 (質問から53分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

私は、北大路欣也さんと、西田敏行さんですね。
どんな役でもこなせるところがカッコいいですね。
(悪役~とぼけた役まで幅広いですよね。)

  • 回答者:Zakk (質問から51分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

向井理さんです!
明大出てて頭もいいし、カンボジア?かどこかに行って地雷処理のお手伝いもしていてすばらしい人だなと思いました。
でも、やっぱり何より顔が好みという理由が1番です(笑)

  • 回答者:匿名希望 (質問から43分後)
  • 3
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

外見で選ぶなら、速見もこみちが一番だと思います。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

高倉健さんです。
あの人の変わりはいないです。

  • 回答者:f (質問から42分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

反町隆志さんがいいですね。
カッコいいとおもいます。

  • 回答者:匿名 (質問から42分後)
  • 2
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

福山雅治さんです。
文句無しにかっこいい。

  • 回答者:匿名 (質問から41分後)
  • 2
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

相川翔さんに一票投じます。

  • 回答者:匿名希望 (質問から41分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

木村拓哉さんです。
なんだかんだ言っても一番かっこいいと思います。

  • 回答者:K (質問から40分後)
  • 2
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

福山雅治さん
年齢を感じさせない
かっこいい

  • 回答者:匿名 (質問から37分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

真田 広之さんです。
かっこよくて、セクシーだと思います!

  • 回答者:匿名希望 (質問から37分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ずっと坂口憲二さんの大ファンです。でも最近TVで見ることが少ないので、もっとドラマとか映画にどんどん出てほしいです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から37分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

坂口憲二さんです。さわやかな笑顔がいいです。
NHKドラマ「精霊流し」で一目惚れしました。

今ググって気が付いたのですが、彼は私の末の弟と同い年。私の弟と取り替えて欲しい。

坂口さんを見るまでは、故・緒方拳に惚れてました。

  • 回答者:匿名希望 (質問から35分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

織田裕二です
昔からカッコイイと思っています

  • 回答者:匿名 (質問から30分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

わたしは、高橋克典さんだと思います。
カッコよすぎです…

  • 回答者:あい (質問から28分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

水嶋ヒロさんです。
カッコイイ外見はもちろん、奥さんを大切にする姿勢に
とても共感出来ます。
この先、NO1の俳優になれると思います。

  • 回答者:はなさん✾ (質問から25分後)
  • 2
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

「反町隆」さんがかっこいいと思います

  • 回答者:みら (質問から23分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

東山紀之さんです
素敵です

  • 回答者:必殺 (質問から22分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

福山雅治さんだと思います

  • 回答者:おぐ (質問から22分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

高倉健さんです。
私生活をいっさい見せないいさぎよさがかっこいいです。

  • 回答者:匿名 (質問から20分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

福山雅治さんです。
かっこいいです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から17分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

豊川悦司さんです。
かっこいいです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から17分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

織田裕二さんでしょう。

三枚目てきなところもあって好きです。

  • 回答者:匿名 (質問から17分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

緒方拳さんですね。
自分は20代ですが、あのカッコよさには本当に惚れておりました。
演技もですが、生き方も素晴らしい方でした。

  • 回答者:匿名 (質問から16分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

渡辺謙さんがカッコイイと思います。

  • 回答者:匿名 (質問から15分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

本木雅弘さんです。
いい役者さんになられました。

  • 回答者:匿名 (質問から15分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

渡辺謙さん

ハリウッドで俳優として認められただけの世界基準の格好良さがあると思います。
彼に感じるのは外見と内面、両面においての格好の良さです。

  • 回答者: 匿名 (質問から15分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

竹野内豊さんだと思います。若い頃と今も変わりないと思います。

  • 回答者:匿名 (質問から14分後)
  • 2
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

高倉健でしょう。やっぱさ存命で。

  • 回答者:かくす (質問から13分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

渡辺謙です。
大河ドラマの伊達政宗の役はすっごくカッコよくセクシーでした。

  • 回答者:匿名希望 (質問から13分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

織田裕二です。

踊るシリーズ、カッコイイと思っています。

  • 回答者:チョーさん (質問から12分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

緒方拳さんです。
合掌!

  • 回答者:jiba (質問から12分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

かなり自分好みでですが・・・
大沢たかおさんです。

  • 回答者:素敵 (質問から10分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

故人でもいいなら松田 優作さんです。

あれだけ個性的な方は二度と現れないでしょう。

  • 回答者:匿名 (質問から10分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

私は佐藤 浩一さんだと思います。

  • 回答者:匿名希望 (質問から10分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ズバリ 遠藤憲一さん

清純派もよごれ役も、ナレーターも勤める多彩な俳優さんだと思います。

  • 回答者:マシュ (質問から9分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

福山雅治さん。
ミュージシャンでもあるし、今の芸能界で、最も私生活が謎の人です。
渥美清さん以来の、どこまでも隠し通している生き方、ある種のストイックさがあってかっこいいですね。ルックスもかっこいいし。

  • 回答者:匿名 (質問から6分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

緒形拳さんです。
誰にも言わずに盲導犬の助成などにも積極的に参加されていて、人間的にも尊敬していました。ああいう人間になれたらいいな・・・と。
亡くなられたのが残念でなりません・・・

  • 回答者:一番搾り (質問から3分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る