すべてのカテゴリ » アンケート

質問

終了

おはようございます
今日はいい天気です♪

さて、今日のご予定は?
家にいる方にのみ質問です
①何をしますか?
②外出しない理由はありますか?
③もし、外出できるとしたらどこへ行きたい(何をしたい)ですか?

早期に終了します。
よろしくお願いします。

  • 質問者:ЯR
  • 質問日時:2009-09-26 09:18:30
  • 0

回答してくれたみんなへのお礼

回答ありがとうございました。
『今日は外出しない人』向けの質問だったのですが、表現が悪かったようです。申し訳ありません。

並び替え:

①レコーダーに録画してある2時間ドラマを見ようかと思っています。
②特に予定がないので。
③アウトレットモールに行って、ショッピングしたいです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から57分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

おはようございます

1、家事をしっかりしてからインターネットします
2、昼に夜勤あけの主人が帰ってくるので食事に用意をするため
3、ホームセンターでわんちゃんグッズ見にいきたいです

  • 回答者:匿名 (質問から50分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

①今日は1日ネットしたり、録り貯めていたテレビ番組を見る予定です。
②シルバーウィークで色々出掛けたので、今週は家でゆっくりしたいので。
③行き先も決めずに車でドライブしたいです。

  • 回答者:匿名 (質問から47分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

①洗濯をします。
②昨日飲み過ぎて二日酔い気味だからです。
③気晴らしにパチンコに行くかな。

  • 回答者:トクメイ (質問から44分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

おはようございます。
① ピザを焼きます。
② 外出する理由がないので自宅で過ごします。
③ 本屋さんで本を選びます。

  • 回答者:匿名 (質問から39分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

①パソコンでネットをやっています。後、テレビを見てからWii Fitで少し身体を動かします。
②昨日出掛けて今日の分の買い物も済ませたので、一日のんびりしたいです。
③大型ショッピングモールで映画を見てから買い物をしたいです。

  • 回答者:匿名 (質問から37分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

おはようございます。

①横になったり、PCをしたりします。
②うつ病なので自宅で療養中です。
③近所の公園に散歩したいです。

  • 回答者:匿名 (質問から35分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

①家事をやった後は、ゲームをします。
②特別にはありません。
③洋服を買いに出かけたいですね~♪

  • 回答者:本当は退屈 (質問から34分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

おはようございます。

すごくいい天気でもったいないのですが、仕事が大量にあるためにがんばってこなさないといけません。

① 仕事します。
② 仕事こなさないと来週とんでもないことになるので、家の中でがんばります。
③ ランチ食べに行きたいです

  • 回答者:匿名 (質問から30分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

①家でごろごろ
②給料日前で金欠だから
③長袖のTシャツなどを買いに出かけたいです。

  • 回答者:匿名 (質問から29分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

①テレビでスポーツ観戦やら、ネットやらです。
②無収入だから倹約です。
③お昼はめずらしく¥1000以上の外食がしたいですね。

  • 回答者:DH (質問から28分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

今日は掃除をします
この前面接をした会社から今日電話があるようなので、出かけられないです
出かけられるとしたら、日帰り温泉に行きたいです

  • 回答者:匿名希望 (質問から20分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

おはようございます。
① いま洗濯ものを干し終えたところです。
② 外出しない理由はべつにないですが、家でごろごろしているのが好きです。
③ デパートで秋物の服を買いたいです。

  • 回答者:匿名 (質問から20分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

①20km程離れた山間部の蕎麦屋へ昼食食べに行く予定です。
②蕎麦屋さんの蕎麦で、農家の方たちがやっているマーケットで新鮮な野菜買ってきます。

  • 回答者:戦艦武蔵 (質問から20分後)
  • 0
この回答の満足度
  
回答ありがとうございました。

①サイト巡回終わったら、これからちょっと寝ます。
  とくに予定ないので、眠くなくなるまで。。
②無駄に早起きしてしまったので眠いのです。3時間しか寝てません。
③近所のファミレスにランチ食べに行きたいですね~。
  それまでに起きられたら、ですが^^;

  • 回答者:眠眠 (質問から19分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

①家でゆっくりします
②ネットで中継されるプロ野球を観戦するので
③シルバーウイークからそんなにたっていないので、近場の町をお散歩です

  • 回答者:匿名 (質問から19分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

おはようございます。

東京は雲は多いですが、晴天です。
①今から、ジムに筋トレをするために行く所です。中々PCをシャットダウンできません。(今は家にいます)
②今はまだ朝早いからです。
③ジムに行って筋トレします。

筋肉マン、ベンチプレス130kgです。

===補足===
>さて、今日のご予定は?家にいる方にのみ質問です。

と言う事で、家にいる時に回答したのですが、質問者さんの考えとは、違ってたようですね。自分の質問文が明確でないのにこういう評価はどうかと思いますが?一応、こちらから事務局に通報させて頂きましたので宜しくお願いします。次に質問される時は、質問文を明確にお書きになればと思います。

  • 回答者:匿名希望 (質問から16分後)
  • 0
この回答の満足度
  
回答ありがとうございました。

①だらだらとテレビ見たりネットしたりです。
②予定がないのと、家でだらだらするのが好きなので。
③温泉につかりに行きたいです。

  • 回答者:匿名 (質問から14分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

おはようございます♪

良いお天気ですので、
①お布団干し(既に干しています)。
 洗濯(大物)。
 不用な冬物を売りに行きます。
 歯医者へ行く主人の送迎。
 合間にSooda!へ入り浸る予定^^;

②お金がありません。
  お給料日まであと2週間を頑張るため。
  月曜には住宅ローンの借り換えの実行日で
  今からテンションがちょっと上がってます。

③3年振りにデズニーランドに行って見たいです。
  ジャットコースターで大声出したいです。

  • 回答者:マコト (質問から10分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

久しぶりの休みなのでのんびりと家族で公園に行きます

  • 回答者:いぬ (質問から10分後)
  • 0
この回答の満足度
  
回答ありがとうございました。

下手すれば今日も出社の可能性があったので何も予定できませんでした
休出はしなくていいようになりましたので家で適当に怠けて一日終わりそうです
1. 多分ネット三昧か雑誌に目を通す程度で終わりそうです
2. なんか微妙に蒸し暑いですし、9連休の渡航先から帰宅組と鉢合わせすると何となくむかついてきそうだからです
3. 次の一週間ぐらい休暇を取得して北海道にでも行ってみたいです

  • 回答者:_ (質問から8分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

①ポイントサイトクリック、録り貯めた番組を見る予定
②金欠なので
③箱根へ車を走らせたい

  • 回答者:匿名希望 (質問から8分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

①掃除をします。
②スーパーに買い物に行く予定です。
③海に行ってボーっとしていたいです。

  • 回答者:現実は (質問から7分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

おはようございます。
本当にいい天気ですね♪

①今、カーテンを洗っています。その後、障子を張り替えるつもりです。
②介護の必要な祖母がいますので、出かけるとしても近所に買い物ぐらいです。
③もう3年近く旅行をしていないので、温泉に行きたいです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から7分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

おはようございます♪

①とりあえず午前中はまったりとパソコン三昧です。
②子供が午前中に寝てしまうのでめったに午前からは出掛けないです。
③午後の予定もわかりませんが、100均で買いたいものがあるので
 近くの100均に行きたいです。

  • 回答者:とくめい (質問から6分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

今日はいい天気です♪ →どちらですか?
私は関東地方北部ですが、曇っています。

では回答します。
①午前はSooda含むパソコン、午後は子供の宿題を見ます
②子供の学業不振につき、休日は付きっ切りなので
③高速道路で遠くへドライブしたいです(1000円の日なので)

  • 回答者:中の下 (質問から4分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

おはようございます。

①今日は自宅で録画してるドラマを見ます。
②お金がないから出かける事が出来ないです。
③外出するなら、映画を見に行きたいです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から4分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る