すべてのカテゴリ » 料理・グルメ » 料理・レシピ » レシピ

質問

終了

カップラーメンカレー味

沸かしたトマトジュースで作るとおいしいそうですが。。。

1.やってみたけどおいしかったよ~
2.やってみたけどだめっす~
3.やってないけどおいしそ~
4.ありえまっしぇ~ん

興味のある人は今すぐトライ!

  • 質問者:dynoz
  • 質問日時:2009-10-07 18:58:45
  • 2

回答してくれたみんなへのお礼

ありがとうございました。

私の感想は 1.やってみたけどおいしかったよ~ です。

ミネストローネやチリトマトを挙げた方がいらっしゃいましたが、
そんな感じもしますけど、やっぱトマトカレーですね。

とろけるチーズ、ガーリックパウダー、パセリパウダー、バターかオリーブオイルなど足すのもありです。

3.やってないけどおいしそ~
明日のお昼ご飯に作って食べてみます。

  • 回答者:匿名 (質問から59分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

で、どうでしたか~?

「と」まとにちなんで10番目の回答者の方にベスト贈呈です

並び替え:

4です。

絶対嫌です。トマトジュースは好きなので、
ラーメン食べながら、トマトジュース飲んだ方がいいです。

  • 回答者:匿名 (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

3ですね。
イメージではおいしそうにおもいますが
勇気ないです。

やってみようかなぁ。

  • 回答者:匿名希望 (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

3です。
ミネストローネのような感じになるのかな?
やってみたことはないのですが、以外に美味しそうな気がします。

  • 回答者:トマト好き (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

3.やってないけどおいしそ~

カレー味やシーフード味に牛乳を入れてみたことはありますが、
トマトジュースで作るとは思い付きませんでした。

これは美味しそうだなと思いました。是非試してみたいです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

3・・・これは意外と美味しそうでですね。

  • 回答者:匿名希望 (質問から6日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

4.ありえまっしぇ~ん
興味ありですね。やってみます。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

4.ありえまっしぇ~ん
興味ありですね。やってみます。

この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

こちらはお手数ですが削除ください。
残っていると1をつけざるを得ません。
2重投稿は最近珍しいですね。システム改善されたと思ってましたが。

締め切りまで時間がなかったので3にしておきます

3.やってないけどおいしそ~

です。

味は想像できませんが、
ちょっとやってみたくなりました。

  • 回答者:はるか (質問から6日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。


考えられない・・・
ちなみに、シーフードヌードルを牛乳で作ると美味しいというのも聞いたことがありますが・・・
ありえない!

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

2・
人によって違いますが
私はいまいちだとおもいます
トマトジュースは甘いので
味が妙に甘みがあって
おいしくありませんでした

  • 回答者:女調理師  (質問から2日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。



これは、あれだ
ハヤシライスみたいな味になるのでは??

カレーにトマトでハヤシライス。
つくったことないけど、たぶん、こうなると推測

  • 回答者:匿名 (質問から22時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

3.やってないけどおいしそ~

カレーにトマトは入れ時があるので、
少しやって見たいです。
チリトマトになるかな。

  • 回答者:チリトマト (質問から19時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

いや、やっぱり「トマトカレー」ですね。

4ですが、かなり美味しそうに思います。出汁が出るという感じがすると思います。

  • 回答者:崇神 (質問から6時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

4.ありえまっしぇ~ん
美味しそうな気がしません。

  • 回答者:匿名 (質問から6時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。



え~、おいしいの!?

  • 回答者:匿名希望 (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

3と4の間です。
美味しいかもとも思いますが、どんな味なのか少し不安でもあります。
一度試してみたいです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

3 やってないけど、これはおいしそうです。
トマトの酸味が加わって、良さそうですね。

  • 回答者:匿名希望 (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

3.やってないけどおいしそ~

なんだか美味しそうです・・後で作ってみたいです。

  • 回答者:匿名 (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

4.ありえまっしぇ~ん
普通に食べます。。。

  • 回答者:匿名希望 (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

3.やってないけどおいしそ~

やってみます。

  • 回答者:匿名 (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

3.やってないけどおいしそ~

カレーには、ホールトマトを1缶入れてます。美味しいに決まってます。
それと、トマトジュースを入れた後に、スライスチーズを乗っけて蓋して待って下さい。
3分後には、とろりととろけたチーズが美味しさ倍増にしてくれますよ♪
(混ぜるときに、チーズにはちょっと気遣います)

残念ながら今は無いので、買ってきて是非やります!

  • 回答者:うまうまう~ (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

4.ありえましぇ~ん

でも、案外あうかも・・・

  • 回答者:論壇 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

3.やってないけどおいしそ~です。

カレーとトマトだったら合いそうな気がします。
でもトマトジュースはなかなか買わないので
試すことはできないかも・・・

  • 回答者:匿名 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

3.やってないけどおいしそ~
トマトは合いそうな気がします。

  • 回答者:匿名希望 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

わたしは、3の「やってないけどおいしそ~」です。

今すぐトライしたいけど、カップラーメンカレー味も
トマトジュースも在庫がない…残念。

  • 回答者:外は雨… (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

コンビニへ走るのだ!

4.ありえまっしぇ~ん
おいしそうには思えません。カレー味で食べたいです。

  • 回答者:りんご (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

3.やってないけどおいしそうです。
カレーライスにトマトの水煮を入れたりしますので、多分おいしいと思います。

  • 回答者:トマト好き (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

3.やってないけどおいしそ~

ちょっとハヤシっぽいのかなぁ。カレーにトマトならおいしい気がします。

  • 回答者:匿名希望 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

4.ありえまっしぇ~ん

ごめん、できませ~ん。

  • 回答者:匿名希望 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

2.やってみたけどだめっす~

興味深々!!だけど味がすっぱくなりそう・・・・・。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

3.やってないけどおいしそ~ です。
ちょっと興味あるので、
今度やってみようと思います。

  • 回答者:とく子。 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

4.ありえまっしぇ~ん
カレーにトマトがイメージできません。

  • 回答者:トクメイ (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

3.やってないけどおいしそ~

今度チャレンジしてみます

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

3.やってないけどおいしそ~
初めて知った食べ方ですが、確かに「意外と合うかも~」と思わせてくれます。
今度挑戦してみます。

  • 回答者:匿名 (質問から60分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

3.やってないけどおいしそ~
何となく味が想像でき、結構美味しそうではあります。
ただトマトジュース自体を買わないから・・・。

  • 回答者:匿名希望 (質問から50分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

3.やってないけどおいしそ~

いっぷうかわった味だと思いますが、それなりにおいしそうです。今度やってみます。

  • 回答者:匿名希望 (質問から43分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

3.やってないけどおいしそ~

沸かしたトマトジュース^^この発想は私には出来ませんでした。
きっとこれは美味しいと思います♪

  • 回答者:れん (質問から36分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

3、やってないけどおいしそ~な感じです。

  • 回答者:あ (質問から31分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

4.ありえまっしぇ~ん

温かいトマトジュースが無理です。

  • 回答者:匿名希望 (質問から24分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

面白い質問です 4.ありえまっしぇ~ん
しかし いけるかもしれない
でも終始一貫 嫌であります。

  • 回答者:匿名 (質問から8分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

3
発想がなかったです。
素直にたべてぇ。。

  • 回答者:コスモ (質問から6分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1)です
トマトの酸味がマッチしていました
でも暖かいトマトジュースというか、汁なんて考えられない人には向かないでしょう
ただミネストローネの中にラーメンが入っていて、それがカレー味だと思えば、結構いけると思いますが・・・・・
私だけが変わりモノなのかしら?

  • 回答者:匿名希望 (質問から2分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

マジっすか?
3.やってないけどおいしそ
早速 やってみます。

  • 回答者:匿名希望 (質問から2分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る