すべてのカテゴリ » マネー » 資産運用 » 先物・FX

質問

終了

FXというのはもうかるものなんでしょうか?

  • 質問者:匿名
  • 質問日時:2009-10-07 20:00:57
  • 0

並び替え:

「儲けよう」という感情が比率高くなると損します。
体験談など読んでも、勢いまかせや何となく、の場合はマイナス。
ちゃんと論理だてて推測し、尚且つ、ブレずに手法を変えないこと、でプラスに
なる“場合あり”、です。

  • 回答者:匿名 (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  

何でもそうですが儲かる人もいれば損する人もいると思います。
絶対はないですよね。

  • 回答者:匿名希望 (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  

勉強したら、もうかることもあると思います。

  • 回答者:匿名を希望 (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  

ある程度セオリーを理解して、経験を積み、数字をある程度自分なりに推測できるようななれば儲かる可能性がかなり大きいです。

この回答の満足度
  

儲かった人の利益は、それ以上の人数の儲からなかった人の損害によって生み出された物。少数派に入る運の良い人は儲かると思う。(つまり、高確率で、儲からない。)

この回答の満足度
  

儲かりません
赤字になりました。

  • 回答者:匿名 (質問から3日後)
  • 1
この回答の満足度
  

儲からない

儲かれば、業者が手数料とって素人にやらせる、なんて面倒なことをするはずがない

  • 回答者: 匿名 (質問から3日後)
  • 1
この回答の満足度
  

今のところ儲かってます。

FXはギャンブルではなく投資ですから、無理のない範囲で行うぶんにはよいと思います。
冷静な判断、豊富な資金があれば怖いものではないと思います。

  • 回答者:とくめいさん (質問から1日後)
  • 0
この回答の満足度
  

天国と地獄。

自分で判断付けば・・・

この回答の満足度
  

儲かるけど怖いものです。
現に今私自身ひどい赤字です(汗

ですが金銭的に余裕があれば楽しめるものだと思いますよ^^
分析なども奥が深くて面白いものです。

  • 回答者:キウイ (質問から22時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

儲かる人も居ますが、
それ以上に損をしている人も居ます。
少なくとも運営会社が儲けている分だけ、
損をしている人が多いはずです。

  • 回答者:Maku (質問から16時間後)
  • 1
この回答の満足度
  

はい。山ほど儲かります。
そして、山ほど損する時もあります。

  • 回答者:匿名 (質問から14時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

情報収集力と勘があれば可能だと思います。
資金量が多いトレーダーが、テクニカルの動きと逆に一気に下げたり上げたりします。

うちはまだ儲かっていません。試行錯誤の連続です。

  • 回答者:匿名希望 (質問から11時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

私も一時は儲かっていたのですけどねぇ・・

市場は無情です。

才能があればもうかりますよ。

  • 回答者:匿名希望 (質問から7時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

大損すると思います。しました。神でも勝てないのでは、と思ってしまいます。

  • 回答者:崇神 (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

小さなロットからやり始めて、自分にばっちり合う指標が見つかれば負け知らずの人もいます。

幸い私は自分に合う指標が見つかったので小遣い稼ぎくらいにはなっています。

  • 回答者:匿名 (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

やめときなはれ(*o*)/

此処で質問している段階で、おまはんワヤやねん。

まちごおて儲かりゃデカイが、大やけどの可能性が

大きい思うん火傷(*o*)/

この回答の満足度
  

ギャンブル性は高いですが、しっかり勉強すれば競馬、パチンコより
少しずつですがもうけることは可能だと思います。
資産に余裕がなければ、高レバレッジで取引できますが、
数日でロスカットで資産を失う可能性があるので、
捨ててもいいお金でやったほうがいいと思います。

  • 回答者:ゼロサム (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

普通の投資なので儲かることもあれば損することもある。

  • 回答者:匿名希望 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

知り合いはもうけています。
勉強するように勧められていますが
そううまくはいかないと思います。

  • 回答者:匿名希望 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

FXはリスク・リターンをある程度自分で調整できる商売(取り引き)と思います。

うまくやれれば儲かるし、そうでなければ損をします。

一時期いろいろな本や雑誌に書かれていた内容ですが、
FX参加者の大半は1年以内にやめているらしいです。
本当ならば、注意が必要だと思いますよ。

  • 回答者:まこ (質問から50分後)
  • 0
この回答の満足度
  

安易にもうかるって思って始めると痛い目にあいますよ。

いろいろと金融商品を扱うのが専門ですが、基本的にもうかるものというのは、逆にそれだけ損をする可能性も高いということです。

リスク=危険と考える人も多いですが、実際はリスク=変動幅と考えるのです。

だからリスクが高いということは、上がるにしろ下がるにしろ、よく動くということです。

やめておいた方がいいと思います。それでもというのであれば、失敗してなくなっても構わない範囲内のお金で始めることをお勧めします。

  • 回答者:孔明 (質問から18分後)
  • 1
この回答の満足度
  

FXを【上手く運用出来れば】儲かります。
所詮はギャンブルです。一瞬の判断ミスで
巨額の負債が出ますから素人は手を出さないのが吉です。

  • 回答者:関西 (質問から16分後)
  • 3
この回答の満足度
  

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る