すべてのカテゴリ » アンケート

質問

終了

メーテルが一番の理想という男性にお伺いします。

メーテルの魅力を詳しく語って下さい。

年齢も出来れば教えて下さい

  • 質問者:匿名希望
  • 質問日時:2009-10-09 00:20:10
  • 0

回答してくれたみんなへのお礼

内容は知らないので母親的な魅力なのかと思ってましたので
予想と全然違うお答えばかりでした。
ネットで検索してみたら哲郎の母に似てるのですよね?
昔のアニメの断片的な映像で勝手にそう思ってたのでしょうね
芸能人で理想と言ってる人が多かったので気になって聞いてみました。
皆様 ありがとうございました。

メーテルに憧れるのは容姿ではなく、
永遠の時の彼方にいる存在だからです。
誰もが青春時代に夢見た「運命の女性」、
それがメーテルなんだと思います。

あ、53歳の永遠の青年です。

  • 回答者:jibajiba (質問から14時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

並び替え:

世の中を達観してるところ。

すべてを見透かされそうでゾクゾクします。

44歳。

  • 回答者:匿名 (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

20代です。

考え方が好きです。過去を背負っている感じとか。

  • 回答者:匿名 (質問から2日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

涼しげで、悲しげな眼、ロングヘア、すきとおる白い肌、上品な物腰。
理想の女性です
40代。

  • 回答者:匿名 (質問から22時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

何と言っても、あの魅惑的な声と人物が完全に一致するキャラはどこにもありません。
メーテルはアニメ市場最高の傑作です。

40代です。

  • 回答者:匿名希望 (質問から14時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1 ふくらはぎ
2 流し眼
3 声

* 44歳

  • 回答者:台風18号 (質問から7時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

影があり、正体が分からない
金髪ロング 二重のウルウルまなこ、ウエストがしまってる
足くび細く すらっと長い
40

  • 回答者:匿名ーてる (質問から52分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

あの綺麗なまつ毛と
切れ長の目 しかも 冷たそうな視線
もぅ ヤバイです。

42歳 男

  • 回答者:匿名希望 (質問から3分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る