すべてのカテゴリ » 暮らし » ショッピング・通販

質問

終了

みなさんなら100円ショップでなにをかいますか?

  • 質問者:100円
  • 質問日時:2009-10-26 10:43:51
  • 0

乾電池、コイン電池、めがね拭き、CDケース、食器、等です。
食品はあまり買いません。

  • 回答者:匿名 (質問から4分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

並び替え:

文具(ボールペンやノートなど)やサポーター、ウエットティシュなど、使い捨てにするようなものが多いですね。
タッパーも結構沢山買っています。

  • 回答者:匿名です (質問から7日後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

季節のグッズを買います。

ハロウィン用やクリスマス用の窓ガラスに貼りつけるグッズなどは、可愛くって種類も豊富で、安くって良いです。
一度でダメモトと思っていても、翌年も使えると得した気分になります。

  • 回答者:105円 (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

明日おまるを買いに行く予定です

  • 回答者:みみみ (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

食料品や日用品が多いです。
お菓子や調理器具などは100均で買います。

  • 回答者:匿名 (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

保温保冷効果のあるお弁当袋です。
今ほしいと思ってます。

  • 回答者:匿名 (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

文房具です。
わりに何でも買いますが、文房具がいちばん買う頻度が高いです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

化粧品を買います。
アイシャドウ、マニキュア、マスカラなどです。
他には洗濯ネットなどもよく買います。

  • 回答者:匿名希望 (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

封筒やテープなどの文房具類
食器類
スポンジやたわし
綿棒
などよく買ってます。

  • 回答者:トクメイ (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

単三の電池。
使い勝手がいいので、行くと必ず買っている気がします。

  • 回答者:匿名希望 (質問から6日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

メイクのチップと、
スポンジパフです。

使い捨てでもあまりおしくないので、気に入っています。

  • 回答者:ケイ (質問から6日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

シャープペンの芯とか
消しゴムとか
ルーズリーフとか
学校で使うものばっかりかな?

  • 回答者:匿名 (質問から6日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

事務用品が主です!
ルーズリーフ、ノート、ペン、印刷用紙などですね

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

一番買ってるのは「電池」です。

  • 回答者:ma (質問から6日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

私はニット帽とか手袋買いますよ。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

コットン
手帳
は毎回100円ショップで買います。

  • 回答者:kimu (質問から6日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

私は
コロコロ(顔をマッサージする)
マニキュア
食器(コップやお皿)
お菓子

ですっ
お菓子もふつうに買うより安かったりするもので・・・
やっぱり100均は便利ですよねっ♪

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

よく買うのは、アクリル毛糸、クッキングシート、クッキングペーパー、お線香、マッチ。

あと辣油が値上がりした時にたくさん買いました。

  • 回答者:とくめー (質問から6日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

アーモンドとA4封筒を買ってます。
どちらも切らすわけにはいかず、100円ショップが一番お得なので。

  • 回答者:純 (質問から6日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

お手拭きやガスコンロシートなど、消耗品をよく買います。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

メモ帳です。

メモ魔なので、
多分ですが、10回以上は購入済みですよ。

  • 回答者:匿名希望 (質問から6日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

台所で使うものをよく買います。木しゃくしとかボール、はし等です。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

お菓子、収納ケースを良く買います。

  • 回答者:匿名希望 (質問から5日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ファイルやルーズリーフなど、文具品が多いです。

  • 回答者:匿名の学生 (質問から5日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

お弁当グッズ(繰り返し洗って使えるシリコンカップとか使い捨てのお弁当箱とか)、文房具、手芸用品、メイク道具などをよく買います。
他のお店を見る前に、とりあえず100均を見てから買い物しています。

  • 回答者:らららん (質問から5日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ルーズリーフやお菓子などです
あと、筆ペンで綺麗な色があるとつい買ってしまいますw

  • 回答者:匿名 (質問から5日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

アイフォン用の保護フィルムです。
ダイソーに売っていました。

  • 回答者:mobi (質問から5日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

私は、ゴムとか、かごとかです!!

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

クリアファイル
お菓子
レターセット(ディズニーの可愛いのがありました☆)
鏡(こちらもディズニー)
あと、クッキーを作る時の型とかも買いました。

100均って、何気にいろいろ使えるものありますよね。

  • 回答者:匿名 (質問から5日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

プラスチックケース、ナイロンたわし、髪をくくるゴムをよく買います。

  • 回答者:さき (質問から4日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

クッション入り封筒(LPレコードが入るサイズ)、

プラスチックケース、ビニール袋など。

  • 回答者:アスムッソン (質問から4日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

子供のおもちゃを買います。
風船、ボール、落書き帳など。

  • 回答者:匿名希望 (質問から4日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

手芸用品、プラスチックケース、文房具、お菓子、マニキュア、ヘアアクセサリー
などが多いです。

たまにホームセンターの方が安いとくやしいですw

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

文房具、プラスチックケース、ポーチなど

普段よく使うものを買いますね。

たまにフォトフレームとかも。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ハンガー、洗濯ネット、お弁当用ケース(使い捨ての)、ばらん、
キティーちゃんグッズ(スプーンやフォークなど)です。
100円ショップにはいろんな物が揃っていて便利ですよね☆

  • 回答者:実用的 (質問から3日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

靴下をよくかってます。
品質対価格が、普通に衣料品店で買うより良いんですよね。ほつれたりもしないし、ガシガシ使ってますよ。

  • 回答者:匿名 (質問から3日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

クリアファイル、プラスチックの収納ケース、洗濯ネットを買います。

  • 回答者:20代女性 (質問から3日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

手芸用の生地やパーツなどをよく買います。
あとは、可愛いキーホルダーや、キャラクターもの。
最近は食料品もよく買います。
100円って値段、素敵です。

  • 回答者:*** (質問から2日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ノート、ボールペン、指サック、付箋紙…を買うことが一番多いです。
食品も、たまに買ってます。スナック菓子、干し梅、プリンの素、飴など。(^-^)

  • 回答者:事務員 (質問から2日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

キッチンペーパー
お菓子
洗濯用品

などです。
今の100均の商品はしっかりしてますよね~。昔はガラクタ?と思えるものばかりだったのに。

  • 回答者:匿名 (質問から2日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

文房具ののり(3本セット)を買います。

  • 回答者:匿名希望 (質問から2日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

子どもの文房具・洗濯ネット・洗濯ばさみ・ハンガー・収納ケース・爪楊枝・麺棒
100円ショップのほうが 少しですが、高いものもあるので、考えながら買っています。

  • 回答者:匿名 (質問から2日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ちょっとだけほしい調味料など買います。

後はおかし・文房具系です。

  • 回答者:ぼの (質問から1日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

鏡・文房具・綿棒なんかをよく買います。
あと、たまにお菓子とかも買いますね。

  • 回答者:匿名希望 (質問から1日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

プラ製の収納ケース、
あれ100円ショップ以外だと結構高いんですよ。

  • 回答者:匿名 (質問から20時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

文房具や食糧、消耗品など買います。

  • 回答者:匿名希望 (質問から17時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

お菓子や手芸用品、消耗品を買います。

特に、めん棒や除菌ティッシュはよく買いますね。

  • 回答者:匿名 (質問から16時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

真空容器ボトルを買います。
ローション用スプレータイプ、ヘアオイル用にジェル用タイプと使い分けています。15mlと30mlの2種類。手作りローションには、防腐剤不使用なので真空ボトルがぴったり。旅行用にも便利です。
売り切れのことが多く、見つけるとまとめて買っています。

  • 回答者:100yenshop (質問から16時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

梱包用品(プチプチや箱など)
ビニール袋(台所用品として)
植物(100円で可愛いのが売っている時に)
筆(毛の筆は抜けるので、ナイロン製を)
お菓子用の型(アルミや紙製)

などを買っています♪

  • 回答者:100均は便利! (質問から16時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

三角コーナーの網状のもの
イヤホン
タッパー(弁当箱にしてます)

  • 回答者:匿名 (質問から15時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

食器用のスポンジ(10~12個入り)
ナイロンタオル
封筒
CD・DVD用ファイル
をよく買っています。

  • 回答者:とくめい (質問から15時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

よく買うものは、練りからし、粉末の中華だし、食器洗いスポンジです。

  • 回答者:匿名 (質問から13時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

台所の三角コーナーのゴミ入れです。

細かいのも取れますし。30枚入って105円はお得です!

  • 回答者:ゴミ減らそうよ~ (質問から13時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ラーメン3つで100円!!
(>_<)

  • 回答者:匿名 (質問から13時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

必ず買うのは.パウダーファンデのコットン二ツ入り。
綿棒とバンドエイド
他にファイル類.領収証.伝票などです。
それとドライバーセットなど。

  • 回答者:匿名 (質問から12時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

いつも買っているのは、ゴミ袋と、洗い物用のスポンジ。

お安いのでガンガン使えます。

  • 回答者:まいまい (質問から11時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

お菓子や調味料を買います。
あとプレゼント用のリボンや袋も安いので利用します。

  • 回答者:匿名 (質問から11時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

生活用品が多いです。
三角コーナーの袋は50枚入っているし・・・チャーハンの素とか、味の素とか…
スーパーと見比べて買うようにしています。

  • 回答者:妊娠6カ月に入った初ママ (質問から11時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

電池をかいますね。。

  • 回答者:c (質問から11時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

四季折々の造花。
よく失くしてしまう髪ゴム・黒ピン。
スーパーが遠いので、近所にある100円ショップは 重宝です。

  • 回答者:文房具はパス (質問から10時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

芳香消臭剤、靴下などです

  • 回答者:匿名 (質問から10時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

個人的には、下着、乾電池、自転車のカバー、日常で使用する生活用品は、購入していますね。台所用洗剤など。

  • 回答者:m (質問から10時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ボディシャンプー、飴などを買います。

  • 回答者:みあ (質問から9時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

お菓子や乾電池等を購入してます

  • 回答者:匿名希望 (質問から9時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

メモ帳、洗濯バサミ、髪の毛を結ぶゴム、醤油入れを買います。(昨日買いました)

  • 回答者:匿名 (質問から9時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

充電池。
欲しかったので買いに行ったら単4のしかなくて単3のは売り切れでした。
単3のが欲しかったのに・・・

  • 回答者:匿名希望 (質問から9時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

コロコロの替え芯を買います。

  • 回答者:匿名希望 (質問から9時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

食器類は結構買います。
それと製菓材料。
すごく助かってます。

  • 回答者:匿名 (質問から8時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ダイソー限定ですが、大人用の紙おむつが1個ずつ買えるので、見かけたら買います。
こういうシュミなので・・ ⇒http://sooda.jp/note/3694

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

色々買いますが
食器洗いの「スポンジ」が多いです
また「三角コーナー」のゴミ受けとか

  • 回答者:ショお (質問から7時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

良く買うのは、詰め替え用のウエットテッシュです。
それと綿棒。
使い捨てのゴム手袋。

それと文房具。
来年の手帳を買いました。

  • 回答者:匿名 (質問から7時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

お菓子です。

いいのが結構あります。

うれしいです。

  • 回答者:SSDD (質問から7時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

シーズン物?を購入します。
ハロウィンやクリスマス、お正月などの飾りです。
子どもと一緒にやりますので、たくさんの種類があったほうが喜んでくれるし
100円なので失敗しても気になりません。
あとは水きりネットやスポンジなどの消耗品を購入します。

  • 回答者:aqua (質問から7時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

文具類や容器、マニキュア等を買います。

  • 回答者:匿名希望 (質問から6時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

多いのはカップラーメンやドリンクです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

生活消耗品やお菓子です。
最近では、排水溝のぬめり取りや、トイレの掃除シート、お菓子などを買いました。

  • 回答者:匿名希望 (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

生活消耗品です
文房具とか小物入れとかですねー
あとお菓子も!

  • 回答者:咲夢 (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

いろいろですが、直近は電池でした。

  • 回答者:匿名 (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

私は爪磨きを買います。

  • 回答者:匿名希望 (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

綿棒 ガムテープ 電池 台所用品 文房具
チョコレート など

  • 回答者:匿名ですよ (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

洗濯関係。
洗濯バサミとか。

  • 回答者:匿名希望 (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

こぶ茶を買います。
こぶ茶、梅昆布茶、唐辛子梅昆布茶を
会社の給油室において各々でいれています。

  • 回答者:便利 (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

収納用品(かごなど)をよく購入しています。

  • 回答者:模様替えのときは必須 (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

文房具が多いです。

シャ-ペンの芯
ケシゴム
ノ-ト etc

たまにお菓子も買います。

  • 回答者:匿名 (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

消しゴムとか文房具を買います

  • 回答者:ゆき (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

最近買ったのは、
雪平鍋のフタ、パーカーが干せるハンガーを買いました。

  • 回答者:むー (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

消耗品です。

台所スポンジ、お菓子作りの型、ちょこっとの量だけ欲しい調味料が多いです。

  • 回答者:匿名 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

何でも買いますが、特にキッチン雑貨は利用します。ボールとかざるからお菓子作りのシートや型抜きまで。

消耗品は100均でも充分ですし、自分が使うものならいいと思います。

昨日買ったのは、椅子の足につける滑り止め(傷防止)買いました。

  • 回答者:とこたん (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ジュースやおかし等を買います

  • 回答者:おさ (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

綿棒を買いました。安かったですけど、ものはそれなりですね。

  • 回答者:最高尚宮 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

文房具はよく買います。昨日はイヤホンをかいました。

  • 回答者:beero (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

キャラクターの文具ものを買います。

  • 回答者:匿名 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

コーヒードリップ用の紙、メモ帳、電池などです。

  • 回答者:匿名 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ノートなどの文具系をよく買います^^

  • 回答者:すもも (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

お菓子、文房具を買います。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

食器や小物入れ、ラックを買ってます。主に日用品ですね。
使い捨てのつもりで何年も前に買った鍋も使いまくっても
いまだに取っ手も取れず穴も開かず現役で活躍しているのでお得です。
ただ手肌につける物は成分が分からず荒れとか恐いので買いません。

  • 回答者:匿名希望 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

洗剤などの生活消耗品が主です。あと、野菜や花の種が二つで100円なのでたまに買います。だいたいはスーパーなどで100円で買えないものだけですね。食品なんかはスーパーで100円しないものがけっこうあるのであまり買いませんが。

  • 回答者:うっぷ (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

文具にアクセ、それとお菓子などですね。
最近は色々揃ってるので結構便利です。

  • 回答者:lovely (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

100円に見えないカゴや木製品を買っています。
それに手を加えオリジナルにするのが楽しいです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

マニキュアを買いますw

  • 回答者:すもも (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

3食焼きそば、3食うどん、玉子を良く買います。

  • 回答者:トクメイ (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ビニール袋やペーパーバッグなどの消耗品、文房具が中心です。
カレンダーも購入します。
以前は食品も買っていましたが、中国産の危険性が問題になってからは
缶コーヒーやペットボトル飲料程度で、あまり買わなくなりました。

  • 回答者:匿名希望 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

文房具、お菓子を買うことが多いです。
これからの時季は、焼いもを買うことが増えます。
(ローソン系の100円ショップに売っているので)

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

最近では、マウスパット、結束バンド、ストップウォッチ、ごはん茶碗、ご祝儀袋、スリッパ、箸、水平器、ネジ、などを買いましたよ。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

乾電池、ガムテープ、ヘアゴム、豆系お菓子、綿棒などを買ってます。

  • 回答者:匿名希望 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ガムテープとかビニールテープ、
植木鉢とか、ガーデニングの材料、
お箸やキッチン周りの材料などを買っています。

考えてみたら何でもあるんですよね
お菓子までありますね^^

  • 回答者:匿名希望 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

100円のモノを買います。

いや、冗談じゃなくて、
最近の100円ショップは
100円以外のものも
置いてたりするので
注意が必要なのです(^-^;

近所に無いので
あまり頻繁には
行かないのですが
コップや茶碗等の
食器類が多いです。

  • 回答者:Maku (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

文房具(子供のノート、サインペン、消しゴム、シャープペンの芯、紙類の保存に便利なA4のファイルなど)
 靴下などの衣料品  
 調味料などの食品類、
 台所・洗面用品類(洗剤類)
 地震対策・屋内補強用に「L字型金具」を買っています。

  • 回答者:便利 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

パウンドケーキの焼き型(紙製)です。
3つも入っていてお得です。

  • 回答者:グー (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

腕時計用の電池は100円ショップで買っています。

  • 回答者:匿名 (質問から59分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

子供用茶碗、箸、スプーンなど
食器
冷蔵・冷凍用保存パック
ゴム手袋
髪ゴム
メモ帳

あとはたまにお菓子類も買ってます。
ただ、買う目的もなく行っても、帰りはなぜか大量なんですよね^^;

  • 回答者:とくめい (質問から56分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

電池、ゴム手袋、はさみ、
扇風機の収納カバーなどを買っています。

  • 回答者:匿名 (質問から52分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

「ざるそば」「氷」をよく買います。
「ざるそば」は以外に美味しいです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から51分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

電池 蛍光灯 グロー管 点灯管 スリッパ ネクタイ

  • 回答者:匿名 (質問から51分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

食器洗いのスポンジ、ミルクパン、排水溝ネット、ほうき、文房具系全般
ウエットテッシュ、掃除の紙パック、ファイル、蚊取り線香、ローソク・・
目に付くもの意外と100円ショップ物です。
食品売ってるところではお菓子、食パン、牛乳、小麦粉など・・多数
珍しいものやアイデア商品でアイス足まくら、足コロコロなどのマッサージ
ツボ押しのもの多数。。あと歯のお掃除ものやDVDケースボックス
自転車の空気入れ使い捨て、・・などなどご用達です。
空気入れは自転車で出かけた時に空気が入ってなくてパンクしそうなので
買いました。便利でしたが普段は使いませんけど・・応急処置で。

  • 回答者:100円ショップ好き (質問から47分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ノート、封筒など文房具

  • 回答者:山ちゃん (質問から43分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

電池、テープ、食品など

  • 回答者:匿名希望 (質問から42分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

食べ物が多いですね。スナックや海苔、チョコレート、あめなど。
飲み物も結構買います。
一番長持ちしているのはお風呂用品でしょうか、10年以上使っています

  • 回答者:しょうき (質問から40分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ゴミ袋、ガムテープ、シャンプー、漂白剤、封筒類などです。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

よく買うのは、文房具、食料品です。
あと、自転車のパンク修理セットも安いので
100円ショップで買っています。

  • 回答者:匿名希望 (質問から37分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ゴム手袋やお弁当のカップ、スポンジ
子供には文房具をなどを良く買っています。

  • 回答者:くるみ (質問から32分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

文房具、台所用品が多いです。
子供のノートとかのり、木工ボンド、セロテープ
排水口のネット、スポンジ、ストロー、お弁当のカップ、
などをよく買います。

  • 回答者:匿名 (質問から30分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

エアークッション付きの封筒やプレゼント用の包装紙、
シールやリボンなど、文房具類を良く買います。

  • 回答者:匿名希望 (質問から27分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

文具類と洋服収納用のカバーは買いますね。
髪のシュシュなんかも柄が気にいると買っています。

  • 回答者:がっちゃん (質問から27分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

お菓子や小物整理箱を買います。
質感でお得なものだけを買っています。

  • 回答者:品質 (質問から26分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

品質など心配なのでお菓子がメインですね

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

蛇口につける『浄水器』、 ニンニクのチューブなど マメに買っています。

ついつい、レジ周りのお菓子も加えがちです。

100均の戦略にはまっちゃっていますね、完璧に。

それでも、、お得な買い物できた気に毎回なります。

  • 回答者:ちこ (質問から24分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

食品が安いので食品を良く買います。
沢庵まるまる一本が100円とか、唐辛子の大袋100円とか、結構安いものがありますよ。食品が主ですね。

  • 回答者:匿名希望 (質問から24分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

電池、歯ブラシ、
本関係、文房具、
お菓子などです。
たまに買い物に行きますが、ついついカゴに余分な商品を入れてしまう傾向があり、
家には100円ショップ商品が溢れています。

  • 回答者:とくばい (質問から24分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

100円で十分なものでスーパーなどのほうが高いもの。
そうしてメーカーなどにこだわりがないもの。

例えばよく買うのが
・タオル類
・ポケットティッシュとウエットティッシュ
・メモ帳
・自宅用のゴミ袋
・工具類

  • 回答者:匿名希望 (質問から22分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

透明の袋をかいます。
いろいろ使います。あとは文具ですね。

  • 回答者:匿名希望 (質問から21分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ストローとかファイルとか台所で使うボウル等を買います。
高くなくても充分使えるものです。

  • 回答者:匿名 (質問から19分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

よく買いに行きますね~
ハンガー
食器洗いのスポンジ
お風呂洗いのスポンジ
テープノリ
修正テープ
封筒
筆記用具

を最近買いました。

  • 回答者:匿名 (質問から18分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ペンなど文具の類ばかりです

  • 回答者:匿名 (質問から18分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

排水溝にはめるメッシュの袋?や、
三角コーナーの不織布で出来た袋?(正式な商品名は忘れました)
を良く買います。

  • 回答者:chinu (質問から17分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

文具・パティーグッズ・手さげ袋・グラスなど

  • 回答者:匿名 (質問から17分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

このあいだ、財布を買いました。
前に持っていた財布の1/40くらいの値段でした!

  • 回答者:価格破壊 (質問から16分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

最近買ったものは
クリアファイル
接着剤
ノート
です。
日用雑貨が多いです。

  • 回答者:はるこ (質問から15分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

自分が必要としている物が
100円ショップに売ってるなら
すべて100円ショップで調達してます^^

  • 回答者:プレゼント (質問から15分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

小物入れや、めったに使わない工具(六角レンチ、ドライバー)

など、普通の店で買うと割高感のあるものを購入することが多いです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から13分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

文房具類、電池、小物入れ、調味料、MD、
季節ものの装飾品(正月、七夕、ハロウィーン、クリスマス)

こんなところですかね・・・・・

  • 回答者:匿 (質問から10分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

クリアファイルをよく買いに行きます。
プリント類の整理に使います。

  • 回答者:匿名 (質問から9分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

いつも買うものはほとんどなく、
たまに、
・キャンディー
・台所洗剤とスポンジ
・電池
・綿棒
・・・を買うくらいですね。

  • 回答者:匿名 (質問から9分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

封筒です。

安くてそこそこ入ってるからよく買います。

  • 回答者:匿名希望 (質問から8分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

電球、電池類、など割安なので
よく買っています。

  • 回答者:匿名希望 (質問から8分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

プリンタで印刷できるネームシールを昨日買いました。
プリクラの用のシールも買って印刷してます。

平均して文具とお菓子です。

  • 回答者:匿名 (質問から7分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

柿ピー 乾電池 重曹 洗剤 調味料 ビデオテープ 使い捨て剃刀  等をよく買います。

  • 回答者:匿名 (質問から7分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

使い捨てするような紙コップや割り箸を買ってます。
それと包丁磨ぎとかも買ってます。
消耗品関係ばっかりですね。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

昨日ちょうど行って来たのですが、
・食器洗い用スポンジ
・多目的用スポンジ
・ラップ
・バトミントンの道具
を買いました。普段はハンガー、文房具を買っています。

  • 回答者:K (質問から5分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

乾電池や文具を買う時によく利用してます。

安いので助かってます。

  • 回答者:匿名希望 (質問から4分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

封筒やハサミやポリバケツやバンドエイトなどを買っています。
安いのでよく利用しています。

  • 回答者:匿名希望 (質問から4分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る