すべてのカテゴリ » 美容・健康 » その他

質問

終了

みなさんのプチストレス解消法をおしえて下さい!

  • 質問者:ななし
  • 質問日時:2008-07-05 18:16:52
  • 0

好きな音楽を聴きながら、ドライブすることです。(決してスピードを出しているわけではありません。)

しかし、ガソリンが高騰していて、贅沢なストレス解消法になってしまいました。

  • 回答者:ごんべ (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

並び替え:

自分はビール飲んで独り言でその日あった事に対し文句言ってます。すっげー暗いですよね・・・。でもストレス発散出来ており次の日からは忘れたように出勤してますよ。

  • 回答者:norainu (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

通勤に原付を使っているのですが、他の車がたくさん走っているところで、自分もある程度飛ばしつつ、ハイテンションでアップテンポな曲を大声で歌います。
これで仕事中の鬱憤はすっきり。
でも鬱憤たまってなくてもやってますが(笑)。

  • 回答者:うに~ (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

運転中、車の中で大声で文句をいってます。
当然、対向車や前方に他の車がいないときに限りますが。

  • 回答者:まみ (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ぶりっち。

  • 回答者:おか (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

お菓子を買いまくり、食べまくります!
おなかが満たされると、不思議と心が広くなります・・
でも、自分ってちっちゃい人間だなって思ってしまいます。
あと、買い物、カラオケもストレス解消になりますね。

  • 回答者:くう (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

週末の土曜日、近くのフィットネスクラブで、フルコースのLessonです。数年になりますが、もう週末に体を動かさないと次の週に疲れが残って大変!20分の準備運動、15分~30分のジョギング、腹筋100回、ウェイトリフティング1コース、とどめにBeginner用のスタジオフィットネスです。正直、なんで、お金払ってこんな(辛い)事を・・・・(ーー;)とも思いましたが、仕上げのサウナと風呂を出た時の爽快感は、もぉたまりませんぜぇ!\(^o^)/そうそう、Beerもね!

  • 回答者:kumichan (質問から4時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

気の合う友達と会って食事をし、心に貯まっているものを聞いてもらう。それが一番です。愚痴れる友がいることは 最高!!!

  • 回答者:cookie doi (質問から4時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ボウリングに行って10ゲーム位投げる。その後お酒を飲みにいく。
レストラン→バー→バー
こんな感じで1人で3軒位はしごする事があります。

  • 回答者:ごま (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

おなかいっぱい食べて、ビールも飲んで、
マンガを読んで、くだらないテレビを見て、
ゲームをたっぷりやってからグーグー寝る。
翌日はすっきり。

  • 回答者:ぐー (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

私の場合は、お酒を飲む事ですね。
酔っ払ってくると、気が大きくなって、まぁいいかぁ、という気になります。

  • 回答者:匿名♀ (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ブログに愚痴を書き込みます。
それも入力をものすごいスピードで■_ヾ(・・*)カタカタ
キーボードをカタカタしているとストレス発散になります!

  • 回答者:Y♪ (質問から42分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

よくばり相談室に書き込むことです。
文章力がないので必死になって、書き込んでいると、大概のことは忘れてます。他の人のおもわず笑ってしまう書き込みにも出会えるし。

  • 回答者:話題沸騰 (質問から37分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

自転車です

風を切って街を走ると気分爽快。
ストレスも徐々に解けて行きます。
ただ先日3年半愛用していた愛車がついに再起不能になりました・・・
新しいの買おうっと。

後はビール片手に夜更かししてDVD観賞ですね。

  • 回答者:136 (質問から36分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ジョギングをして汗を流します。
走っている時は何も考えません。

  • 回答者:うらら (質問から29分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

料理です。料理している間はあまり考え事せず、無心になれます。

  • 回答者:じゅんじゅん (質問から16分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

赤ちゃん(9ヶ月)のあごを、こしょこしょ~♪
脇をこしょこしょ~♪♪

きゃはぁ~♪♪と言って喜ぶ息子の顔を見ると、
一瞬でストレスがなくなります★

  • 回答者:りっちゃん (質問から12分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

食べ放題でおもいっきり食べる。カラオケで歌いまくる。あとは良く寝ること!

  • 回答者:トムソーヤ (質問から9分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

コレクションしている映画チラシを見て映画のことを考えます。
実際に映画を観るのもいいです。

  • 回答者:おかぴー (質問から9分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ウルトラセブンの歌を歌う!
叫ぶように歌う!

  • 回答者:もも (質問から4分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る