すべてのカテゴリ » 料理・グルメ » その他

質問

終了

今日の夕飯の献立を教えてください。
うちは鉄板焼きでした。

  • 質問者:とくめい
  • 質問日時:2009-11-03 22:39:20
  • 0

回答してくれたみんなへのお礼

みなさん、おいしそうですね!
今日は寒かったのであったかそうなメニューが多く、気持ちがほっこりしました。
ありがとうございました。

並び替え:

今日は鶏の胸肉のから揚げを作りました。
柔らかくて美味しかったです。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

皿うどんとチキンのカマンベールチーズはさみ揚げでした

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

御飯に味噌汁、それにキムチ鍋みたいなものと、サバの照り焼きでした。

あと、サツマイモと野菜ジュースでした。

  • 回答者:パソコン叔父さん (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

肉団子スープとホタテのバター焼きでした。

身体がポカポカになりました。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

クリームシチューでした。

  • 回答者:f (質問から60分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

野菜を山盛りにした、とんこつラーメンでした。
野菜が好きなので、いつも大盛にします。

  • 回答者:わんど (質問から59分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

つぼ鯛のみりん干しを
ジューシーに焼いて食べました

  • 回答者:魚好き (質問から55分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

親子丼とあさりの味噌汁でした。

  • 回答者:匿名 (質問から53分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ロールキャベツとジャガイモの煮物でした。
自家製の料理です。

  • 回答者:匿名 (質問から51分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

オムライスでした。
久しぶりに食べました^^

  • 回答者:匿名希望 (質問から51分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

今日はおでんにしました。
寒かったので、喜ばれました。

  • 回答者:匿名希望 (質問から49分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

寒かったので水炊きでした。

  • 回答者:匿名 (質問から48分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ちゃんこ鍋でした。洗い物が少なくすみました。

  • 回答者:aim (質問から46分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

今日は寒かったのでラーメンと酢豚でした。

  • 回答者:匿名希望 (質問から44分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

我が家は塩味ちゃんこでした。
今夜は寒かったのでピッタリ。最後は雑炊で締めました。

  • 回答者:しばれるねぇ (質問から43分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

エビチリ
玄米ご飯
春雨スープ
キムチ
くらげの中華和え
リンゴの甘煮

  • 回答者:匿名 (質問から42分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ビーフストロガノフ(今日はパスタにかけました)、野菜スープ、ひじきの煮物。
鉄板焼きおいしそうですね^^

  • 回答者:おやすみなさい (質問から41分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

家でしゃぶしゃぶしました。
肉は牛と豚バラです。
今日は寒かったですね~

  • 回答者:メロン (質問から37分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

焼き鳥とグラタンでした。
和洋折衷です!

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

餃子
チャーハン
でした^^

  • 回答者:ぱお (質問から36分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

食欲がなかったので、きのこ入り入麺だけでした。

  • 回答者:匿名希望 (質問から35分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

カレーライスでしたなー。

  • 回答者:はい (質問から31分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

肉じゃがでした。うまかったでうすよ。

  • 回答者:匿名 (質問から30分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

きのこうどんでした。

  • 回答者:匿名希望 (質問から25分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

我が家はカレー鍋を食べました。
やはり寒い季節は鍋物に限ります。

  • 回答者:びん (質問から24分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

カレーでした。

あしたはカレーうどんになりそうです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から24分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

おでんでした。
ふろふき大根が3つあまってたので急きょ材料を買ってきて作りました。

  • 回答者:匿名 (質問から23分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

すきやきでした。
やっぱりお肉は最高ですね^^

  • 回答者:匿名希望 (質問から22分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

我が家はおでんにしました
とても寒かったので急遽おでんになりました
簡単ですし^^

  • 回答者:ゆでたまご (質問から19分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

良い鯖が有ったので,半分は塩焼き,半分は味噌煮にしました。(夫婦ふたりなもので)

ホットやっこ(豆腐をチンして温めた冷や奴の冬バージョン)
おくら納豆
いんげんの和え物
サツマイモと柿のサラダ
ナスとワカメのみそ汁

  • 回答者:鉄板焼きもいいな (質問から18分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

うちは、「ちゃんこ鍋」を食べました^^

今日はかなり冷え込んだので、体も暖まって最高でした^^

  • 回答者:匿名 (質問から18分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

お寿司を食べに行きました。
ヒラメのえんがわが美味しかったです。

  • 回答者:匿名 (質問から18分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

うちは
野菜たっぷりコンソメスープ
トマトとベーコンとシメジのパスタ。
デザートにメロン
    以上でした。

  • 回答者:モモ (質問から17分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

今日は、チーズカレーとコーンサラダ、手作りカスタードプリンがデザートの食卓でした。
チーズカレーは自分の18番料理!カマンベールチーズたっぷりで、ブロッコリー、
おくら、ミニトマト、きくらげなど、具沢山でいただきます!

  • 回答者:マシュマロ (質問から16分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

今日の夕飯は
鳥と小あじの唐揚げでした
美味しかったです

  • 回答者:匿名 (質問から16分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

今日は寒かったのでキムチ鍋をしました。
最後はうどんを入れて食べました。

  • 回答者:ぽかぽか (質問から15分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

今日は
・牛かつ
・春雨サラダ
・ご飯
・味噌汁
でした。

  • 回答者:匿名 (質問から14分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

マーボー豆腐、キャベツとちくわの和え物、
ワンタンスープ、ご飯、でした。

  • 回答者:匿名希望 (質問から13分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

水菜に豚肉を巻いて生姜焼き風にしたのと、
味噌汁と
芋の天ぷらでした。

  • 回答者:匿名 (質問から12分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

キムチを入れたうどんでした。
あと、ちょっとお腹すいたので
トースト食べました。

  • 回答者:お鍋の季節 (質問から10分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

生姜焼きと漬物とスープでした

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

今夜は「親子丼」でした。

これ一品のみです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から9分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

今日は親子丼でした。

  • 回答者:匿名希望 (質問から9分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

小鯵の南蛮漬け、レバニラ炒め、
湯豆腐、ごはん です。

  • 回答者:匿名希望 (質問から8分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

我が家はロールキャベツとサバ味噌と天ぷらでした。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ビーフシチュー、ポテトサラダ、みそ汁、漬け物でした。

  • 回答者:匿名希望 (質問から8分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

うちは中華丼とお味噌汁。

  • 回答者:匿名 (質問から7分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

イナダの塩焼き、豆腐の味噌汁でした。

  • 回答者:トクメイ (質問から7分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

今日はごはん炊いて、キャベツ刻んで、玉ねぎと人参の味噌汁しか作りませんでした。
おかずは主人が買ってきた鶏の香草焼きをフライパンで焼いただけです^^
夕方に買ったんで半額でした。
カニクリームコロッケも40円引きで買ってきたので、それも食べちゃいました。

  • 回答者:そろそろ (質問から7分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

昨日の残りの鍋のおつゆにうどんを入れて食べました。
ほっかほかになりました。

  • 回答者:希望 (質問から7分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

一口山賊焼き弁当&天ぷらうどん でした。

病院で妻と食べました。

  • 回答者:クロベー (質問から6分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

シチュー、コロッケ、サラダです。

  • 回答者:倫敦 (質問から5分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

牛丼です。
吉野家に行って食べました。

  • 回答者:匿名 (質問から5分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

寄せ鍋でした。
具がなくなったら、ラーメンをいれておいしくいただきました。
ちょっと寒くなってきたので、とてもあたたりました。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

今日はうどんを食べました。
肉うどんです。
冷凍食品ですけど、美味しかったです。

  • 回答者:匿名 (質問から5分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ヒレカツとキャベツの千切り、トマト、かぼちゃとインゲンの煮物、なすと玉ねぎのお味噌汁、白飯でした。

  • 回答者:匿名希望 (質問から4分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

今日は寒かったので、鍋にしました。

ちゃんこ鍋です。

  • 回答者:とこたん (質問から4分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

うちはシチューです。
ポテトサラダもつけました。

  • 回答者:匿名希望 (質問から3分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

肉じゃがと茶わん蒸しと白ごはんにお吸い物でした。

  • 回答者:寒い (質問から3分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

今日の晩は、「天ぷらうどん」を食べました^^

今日は寒い1日だったので暖まりました^^

  • 回答者:匿名 (質問から3分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ハンバーグとみそ汁、サラダでした。

  • 回答者:匿名 (質問から2分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

きりたんぽ鍋と焼酎のお湯割りでした。
美味しかったです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から2分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

今日はベーコンとポテトのピザと
シーザーサラダを食べました。

  • 回答者:匿名 (質問から2分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

うちはカレーと餃子でした
子供の好きなものばかり作りました

  • 回答者:匿名 (質問から1分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

今日は、ニラレバに沢庵と味噌汁でした。
美味しかったですよ。

  • 回答者:匿名希望 (質問から1分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る