すべてのカテゴリ » インターネット・パソコン » インターネットサービス

質問

終了

締め切りは早いのはいけないのでしょうか。
どのくらいが適当な締切時間でしょうか。

===補足===
ダウンロードとか、他のサイトの切り替えの時間にこちらに来ているのでそれが終わったら締め切っちゃいたいんですよね。
なんか締め切らないのが気持ちがわるいんで、、、。

  • 質問者:はた
  • 質問日時:2009-11-10 08:26:28
  • 0

回答してくれたみんなへのお礼

解決しました。5pでつっておいて、いきなり締め切る。
というのもはらはらしてたまにはいいと思いました。
ま、其のときは質問文にいきなり終了、とか早期終了とか、
書くのがマナーかもしれません。
回答ありがとうございました。

並び替え:

問題が完全に解決したのなら締め切っていいと思います。
ただ、回答者から提示された答えも間違いということがあるので、他の回答を待つのも手です。
その辺は自分で判断するしかないですね。

アンケートなら1日程度は締め切らない方が好ましいと思ってます。
私は最低3日は締め切らないようにしてます。

  • 回答者:匿名希望 (質問から12分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

急ぎの質問なら止むを得ませんが、最低1時間くらいはあってほしいです。

せっかく急いで回答したのに終了していた、というのは悲しいので・・・

  • 回答者:匿名希望 (質問から12分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

質問者の自由なので良いと思います。
質問して、すぐに解決することもあると思いますし。

  • 回答者:とくこ (質問から11分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

はじめは回答メールがうれしくて。。。
メールボックスがSoodでいっぱいになるようになって。。。
ちょっとしんどくなって。。。”ああそうなんだ”って答えをいただいたら。。。
終了させていただくようになりました♪
その質問者の自由だと思います。

  • 回答者:おばさん (質問から10分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

質問の内容によっては、
早急な解決を望まれる場合もあるでしょう。

けど、最低1時間、
できれば3時間、
欲を言えば24時間。
より多くの回答が集まる方が、
真実に近づけると思います。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

いけないことではないと思います。
納得の得られる回答を得られればそれでいいと思います。

  • 回答者:はな (質問から6分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

いけないことはないと思いますよ。
質問して、自分の納得する回答が得られたら
それ以上は待つ必要ないと思うし。

心情的には30分くらいかなぁ…

  • 回答者:匿名 (質問から5分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1時間ぐらいは待っていて欲しいですし
締め切り時間も表示していて欲しいです。

  • 回答者:桃 (質問から2分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る