すべてのカテゴリ » 恋愛・人間関係の悩み » 夫婦・家族

質問

終了

旦那様に裏切られたことのある奥様(元奥様でも可)に質問です。

1.どんなことで裏切られましたか?
2.許しましたか?許しませんでしたか?
  
3.2で許したと言う方に質問です。
  どのくらいの期間で許しましたか?
  また、再び同じ裏切りをしたのが分かった
  場合どうしますか?

以上についてお聞きしたいです。
彼氏彼女の話や裏切られてない方の回答は不要です。

===補足===
スミマセン追加で。
4.2で許したという方に質問です。
  旦那さんのことを愛し、信じることが出来ますか?
  また裏切られるかも知れないという不安はありますか?
  日々どのような心境ですか?

  • 質問者:あむ
  • 質問日時:2009-11-21 23:22:48
  • 0

並び替え:

1.借金をしていました。
2.許しました。
3.1週間ぐらいは怒っていたと思います。
  また同じ裏切りをしても許すと思います。
4.愛着はありますが信じることはできません。
  また裏切られると思っています。
  日々信じられないです。でも表面上は普通に生活しています。

  • 回答者:kimu (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1.旦那に浮気されました

2.表面上は許した振りしてますが
心の中では許していません

3.「2度としない」と土下座したので
分かってすぐだったかなぁ(古い昔でよく覚えていない)

2度目が分かった時は、制裁としてパイプカットさせました
彼の浮気は病気だと思ったんで、外で子供を作って欲しくなかったからです

4.旦那は愛してないし、信じてもいないです
今は同居人のような関係です
ではなぜ離婚しないか・・・理由はお金だけのつながりです

旦那は浮気以外は、やさしく仕事が生きがい、博打・酒も飲まない
借金するのも大嫌い
不況の今かなりの贅沢をさせてくれます(浮気の代償?)
離婚して子供二人連れて出て行っても、今のような生活は出来ないので
離婚しようとまで思いませんね、浮気は旦那の唯一の趣味と思っています

今まで1度も素人さんには手を出さず、すべてプロなんで遊びなんでしょう
「1度寝た女とは2度と寝た事がない」が旦那の自慢です
「自慢になるかぁーー!」と私は思ってますが。。。

旦那には「あんたの介護はしない!」と釘を刺してますので。。。

  • 回答者:男は狩好き? (質問から14時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1.旦那に浮気されました。
2.許しません。

汚らしくて一緒には暮らせません。
慰謝料とって子供と楽しく暮らしています。

  • 回答者:とくめい (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

浮気は一度でも許せないですね。ありがとうございました。

1.どんなことで裏切られましたか?

浮気ですが何度もしました。
病気ですね。歩く下半身と呼んでいました

2.許しましたか?許しませんでしたか?
最初は許しましたが.何度もするので許さないです
慰謝料を取り離婚しました

  • 回答者:匿名希望 (質問から11分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

歩く下半身に思わず笑ってしまいました。どうもありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る