すべてのカテゴリ » 趣味・エンターテイメント » 芸能・テレビ・ラジオ » テレビ・ドラマ・バラエティ

質問

終了

ドリフターズは楽しいですか?私は楽しいです。

  • 質問者:dddd
  • 質問日時:2009-12-01 05:45:35
  • 0

楽しいですし好きです。
子供の頃の土曜日は「8時だよ!全員集合!」を必ず観ていました。
私は「おかあちゃんシリーズ」が好きでした。

再放送を観ても、いつでも笑える楽しいコントが多いです♪
今は亡くなられたメンバーがおり、全員揃わず寂しいです。

===補足===
おはようございます。

早々のコメント評価をありがとうございます。
元気一杯のわんぱく坊やとおかあちゃんの掛け合いが楽しかったですね^^

  • 回答者:源氏名 (質問から9分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

母さんただいまはいいですね。

並び替え:

楽しいです。
ばかばかしいけど、笑ってしまいます。

  • 回答者:匿名 (質問から5日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

楽しいです。
なつかしいです。ドリフ8時!みてました!

  • 回答者:匿名希望 (質問から2日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

志村けんは私のアイドルです。

  • 回答者:ええ (質問から2日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

楽しいですよ!
毎回見てましたね。

  • 回答者:匿名希望 (質問から1日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

リアルタイムで「8時だよ全員集合」をみていた世代ですので
大好きです。楽しいですよ。

  • 回答者:カトちゃん (質問から20時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

楽しいですね。
ドリフ大爆笑のもしものコーナー大好きです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から19時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

もしもコーナーは楽しかったですね。最後のダメだこりゃも良かったです。

小学生のころは本当に楽しみでした。今も昔のコントとか見ると、笑えますよ。

  • 回答者:匿名希望 (質問から17時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

私も楽しみでした。

同じく楽しいです。
子供の時からリアルタイムで見てきたけど、もう憧れでしたよ。

  • 回答者:匿名希望 (質問から16時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

楽しいです。
8時だよ全員集合は子供の頃よく見ていました。

  • 回答者:匿名希望 (質問から16時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

楽しいです。
昔の映像が流れてると見ちゃいます。

  • 回答者:匿名 (質問から13時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

子供のころは楽しいと思いましたが、今は楽しいとは感じません。

  • 回答者:匿名 (質問から13時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

時たま「昔」の全員集合を「ファミリー劇場」で見ます
志村ケンと加藤茶
2人のコンビのコントが面白いです
荒井注もいい味を出していたな

  • 回答者:ドン部尾 (質問から12時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ええ。私も楽しいです。
ほっこりします。

  • 回答者:匿名 (質問から12時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

楽しいです。今見てもおもしろいです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から12時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

楽しいですね。
正直、奥深い面白さとは思いませんけど、楽しいです。
でももう「全員集合」はできませんね・・・。

  • 回答者:とくめい (質問から12時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

楽しいし、なつかしい!

  • 回答者:匿名希望 (質問から11時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

あれを見ると子供時代にタイムスリップしたような気持ちになります。いまだに「志村うしろー」って叫びたくなります。

  • 回答者:みみ (質問から9時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

楽しいです。アットホームな感じで見ていてほっこり笑えます。

  • 回答者:匿名 (質問から9時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

はい、子供の頃から楽しんでいます。

  • 回答者:匿名 (質問から8時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

とても楽しいです
子供から大人までみんなで笑えます

  • 回答者:匿名希望 (質問から8時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

はい 楽しいです。昔から好きですよ。

  • 回答者:匿名希望 (質問から7時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

楽しいですよ。好きです。

  • 回答者:f (質問から7時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

楽しいですよ。
何も考えずに笑えます。

  • 回答者:匿名希望 (質問から6時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

楽しいです。
よく「ドリフ大爆笑」を観てました。
コントやギャグが面白くて大爆笑してました。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

楽しいですよ~。子供の頃、マンガで、「ドリフターズ結成物語」を読んでからは、ますますファンになりました。

  • 回答者:カトちゃんはすごい人 (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

私も楽しいと思います。

  • 回答者:匿名希望 (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

楽しいです
たまに見るからいいのかも

  • 回答者:匿名 (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

子供の時から見ていますが、楽しいです。
今の子供も好きですね。

  • 回答者:匿三 (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

楽しいです。
子供の頃、夢中で見てました。
今見ても笑えます。

  • 回答者:K (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

楽しいです。

今のお笑い芸人よりよっぽど楽しかったです。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

子供の頃は8時だよ全員集合!!が大好きで毎週欠かさずに見ていました。
あんな大掛かりなことを生放送でやっていたなんて、今考えると凄いことですよね~。
子供時代にとっても楽しませてもらったドリフターズは大好きです。

  • 回答者:匿名 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

リアルタイムで『全員集合』を見ていた世代です。
今、映像化されている作品を見ても楽しめますね。
当時、あのコントを毎週4日間で作り上げ、
しかも本番はやり直しのきかない生放送であったことを考えると、
彼らが如何にスゴいグループであったかと思います。
同じことをやってあれだけの視聴率を稼げる人たちは、多分今後も出てこないでしょう。

  • 回答者:ヒゲダンス (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

当時、子供で・・しむら~後ろ。。と
叫んでた子供でした。楽しかったですね。
今は、ちょっと卒業かな

  • 回答者: 匿名 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

とても楽しいです。
あのドタバタぶりが面白いです。

  • 回答者:匿名 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

私もドリフターズ全盛期の世代なので
今でも楽しく見ています。

  • 回答者:桃 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

楽しいので好きですね。
8時だよ!全員集合を良く見ていましたね。

  • 回答者:匿名希望 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

楽しいです。
子供の頃は、土曜の8時が待ち遠しかったです。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

私も記憶があります.

ドリフは偉大ですね。
よくユーチューブでなつかしんでいますよ。
http://www.youtube.com/watch?v=ZjpoNus8-O0

  • 回答者:匿名氏 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

楽しいですね。今時の何がおもしろいのか、わけのわからない芸風で失笑?ともとれるような笑いを得ている若手の芸人にはない独特のセンスがあると思います。全員集合やドリフ大爆笑など毎回観てました。いかりやさんが亡くなって今は四人ですが、これからもがんばってほしいと思います。

  • 回答者:映画も見た (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

子供時代のお笑いはドリフターズしかありませんでした。
楽しかったです。

  • 回答者:讃岐うどん (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

子供の頃は楽しかったです。

今はもう・・

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ドリフターズは今は当り前になっている、じゃんけんの最初はグーや痛いの痛いの飛んで行けーなど作っています。
あの頃は毎週見て楽しんでいました。
一人ひとりに個性があり同じギャグでも何回見ても飽きが来ない新鮮さがあふれていました。
http://worldch.tv/youtube__%E3%83%89%E3%83%AA%E3%83%95%E3%82%BF%E3%83%BC%E3%82%BA__7

  • 回答者:本日より師走 (質問から16分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

凄い面白い作品でした。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る