すべてのカテゴリ » アンケート

質問

終了

今年も残すところ1ヶ月を切りましたが、皆さんは今年の戦績はいかがでしたか?
戦績は何でも結構です。(スポーツ、ギャンブル、恋愛、仕事、Sooda、ダイエットetc)
尚 個別コメントは期待しないで下さいね。

  • 質問者:匿名
  • 質問日時:2009-12-03 22:27:45
  • 5

回答してくれたみんなへのお礼

お仕事や健康、恋愛とあまり良い年ではなかった方が多いですね。
来年はお互いに良い年になれたらと思いました。
今回ベストは迷いましたが、仕事や健康面、家庭事情で辛いだろうと思われる人の中からあみだクジで選び、候補者だがハズレた方には拍手といたしました。
くだらない質問にお付き合い頂きありがとうございました。

今年はガンと宣告され除去手術入院をして、今通院中です。戦績は最悪でした。良い事はなかったです。
来年は良くなる事を期待しています。

  • 回答者:匿名希望 (質問から11時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

お互い良い年にしたいですね  無理せずご慈愛下さい。

並び替え:

サッカーくじの1等をmini totoで13回、totoGOAL3で1回的中しました。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

その運を来年も引き続き 有意義な1年であるといいですね。

0戦、0勝…。
戦って負けた一昨年とどっちがマシなのか…答えが出せないままです…。

  • 回答者:匿名 (質問から2日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

来年ははっきりといい年だったと言えるといいですね。

負けです
ヤフオクの売り上げがおもわしくないです

  • 回答者:のに (質問から1日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

禁煙を目指していたができなかったので敗北
たばこの値上げが予定されてるみたいなので
いい機会なのでそれを機に止めます

  • 回答者:キンエ (質問から1日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

良いきっかけになりそうですね、頑張って下さい。

負けです。
年明け早々、怪我をしてしまい、会社にいけず
それが終わったと思ったら、病気、そしてインフルエンザを併発
結構な期間会社にいけなかったので、クビになりました。
転職活動を余儀なくされました。

  • 回答者:匿名希望 (質問から22時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

理解のない ひどい企業ですね。
もっと温かみのある企業を見つけて ハッピーになって下さいね。

今年は忘れられない1年になりそうです。

不登校になって
1番心配してくれていたおじいちゃんも亡くなり、
散々な1年でした

  • 回答者:さち (質問から21時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

寂しく悲しい出来事ですね でも心配をかけたお子さんの心の中には、
感謝と一緒に おじいちゃんはきっときっと活き続けると思います。
おじいちゃんの為にも 来年は良い年として下さい。

仕事です。
完璧に大きなもので3勝0敗でした。

  • 回答者:匿名 (質問から18時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

絶好調って感じですね。
来年もこの勢いで良い年にして下さい。

激動

今年は別居したり離婚したり
病気になったり失業したり
後半に入って
一応仕事が見つかったり
前の彼氏をよりが戻ったり

  • 回答者:匿名希望 (質問から16時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

波乱万丈ですね。
後半の良い出来事が来年も続き より良い年になるといいですね。

勝ちです。

ハマれる趣味を見つけました。
自転車です。
もうない生活は考えられません。

  • 回答者:ぼの (質問から16時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

私も自転車は趣味です 宮古島100㌔レースも何度か参加しています。
(泳ぐのが苦手なので 鉄人レースは出ませんが)
素晴らしい趣味 今後も是非 楽しんでください。

圧勝です。
パチンコです。
やりたい放題やっていた時はイマイチな結果が多かったですが、最近は勝ちに徹して挑むようになり、もう少し打ちたいなぁ…って思ってもぐっと我慢。これでことしは圧勝です。

  • 回答者:匿名 (質問から16時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

おめでとうございます。
来年もぐっと忍耐で、お稼ぎ下さい。

敗北

病気はよくならないし
仕事は決まらないし
どうやって生きてるのか自分でも不思議

  • 回答者:匿名希望 (質問から16時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

辛そうですね!
お体の健康回復と、良い職場が見つかる事をお祈りしています。
辛いけど 頑張って下さいね。

負け越しです。
1月初めにインフルエンザにかかったことに始まり、
春に買ったパンツが秋にはきつくなっていたり、
公園へ行けば誰かの捨てたガムをふみ・・・
株も塩漬けばかり増えてます・・・

これも厄年だからだと、思うようにしてますが。

  • 回答者:キティ (質問から16時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

悪い事の数だけ 来年はきっと良い事がありますよ。
お互い よい年になるといいですね。

Sooda!に関しては、上々の出来だったと思います。
この一年で、レベル91まで上がりました。

  • 回答者:匿名 (質問から15時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

年内100レベルって言う目標はどうでしょうか?

負けでした。
消防団のポンプ大会に出場して、ビリから2番目でした。 残念。

  • 回答者:とくめい (質問から14時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

消防団の活動 ご苦労様です。
団体で行うので、練習量で差が付くんでしょうか、でも町内の方々は、町の消防団の皆さんを心強く思っていると思います。
これから寒くなり、夜回りなどされると思いますが、風邪などに気をつけて下さい。

ダイエットに関しては完敗です。
1年前の体重と比較したら、ちっとも減ってませんでした。

  • 回答者:匿名 (質問から14時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

体脂肪率や基礎代謝数値はどうですか、脂肪が減って筋肉が付くと
体重の増減無く改善されている人も多いみたいですよ。
諦めずに頑張りましょう。

勝ち、です。
いろんな(つらいこと、たのしいこと、うれしいことなどなど)経験をして視野が広がりました。
大変なことも多かったけど、最終的には◎です。

  • 回答者:匿名 (質問から13時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

来年もこの勢いで、更に良い年になりますように!

投資なんですが・・・

昨年がリマ兄弟の損失が余りに酷かったせいか、2009年としては1/3くらい
取り戻していますので、勝ちといえばそうなのですが・・・株、為替単体では負けです。
鳩山不況でこれからどうなるかと心配です。

Sooda!は・・・
10勝2敗になりそうです。本年は勝ち越し出来ましたけど、意欲減退で・・・
来年は全敗にならないようにしたいです。

===補足===
いや、Sooda!については番付に乗っても、三賞に入らずソーダが終わってしまい意欲減退
です。ポイントならライフマイルで稼ぎます。
もっともSooda!は心理学と駆け引き、その他ちょっとした会話でポイント度外視で参加させ
ていただいておりますです。
来年は全勝目指して頑張って下さい。>いやもうどうでもよくなってきましたので、時には
削除覚悟で突っ込ませていただいたりして。(^^ゞ
こんなことでは番付にも載らないのではないかと思っています。
ご丁寧なコメントと評価ありがとうございました。

  • 回答者:デフレが怖いです (質問から13時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

リーマンの次はドバイ経済、明るい材料は少ないですが、円高差益の出る企業に期待ですかね。
Soodaの戦績は凄いですね 来年は全勝目指して頑張って下さい。

文章の読解能力がなくて 大変もうしわけございませんでした。
ご丁寧の補足で理解できました ありがとうございます。

今年もアフィリエイトに頑張った年でしたが、楽天とトラフィックゲート(トラフィックゲートは楽天系列)は好調、それ以外は、いまいちでした。
まだまだ頑張りが足りないんでしょう。
来年はもう少し頑張りたいです。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ダイエットに関しては負け続きです><
仕事を辞めてから5キロup^^;
なかなか痩せられません。

  • 回答者:はなさん (質問から13時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

ちょっとした工夫で健康的にダイエットできますよ。
諦めないで頑張って下さい。

株取引でマイナス50万でした・・・・

短文なのは察しておくれ・・・

  • 回答者:匿名希望 (質問から12時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

株取引でマイナス50万でした・・・・

短文なのは察しておくれ・・・

  • 回答者:匿名希望 (質問から12時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

50万はでかいですね。(ここ2、3日は株価が快復している様ですが、追っつかないですか)
来年は経済の快復で(期待薄いけど)、稼げればいいですね。

日常について・・敗北的です。駄目ですね。何もいいことなしで。
Soodaについて・・こちらは、5勝5敗でイーブンですね。
前半地雷に会いまくりで、好んで回答してるのか・・迷走してましたが
後半は取り戻し、ベストも頂けて回復。。ほっとしてます^^;

  • 回答者:匿名 (質問から11時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

来年こそは良い年になるといいですね。
ベストの獲得 頑張って下さい。(地雷にはくれぐれも注意して)

ドップリ後厄にはまりました。残ったのは借金だけです。年末ジャンボを買う余裕もありません。

  • 回答者:Zin25 (質問から11時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

辛いですね。
来年は、厄から脱出するので 良い年になる様祈ってます。

最悪でした。派遣で働いていて、業績悪化で出勤日数が減らされて収入が激減したとおもえば、ついに契約終了で無職に(>_<)仕事もなかなか決まりません。なんとかしないと・・・

  • 回答者:匿名 (質問から10時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

この年の瀬に派遣切りは辛いですね。
よい職場が見つかる事と来年は良い年になることを祈ってます。

今年の我が家の大きな出来事は2人目の娘が無事に産まれたことです。
家族一同べったりですよ^^;

お金も体力もかかりますが産んだ甲斐ありました★

  • 回答者:匿名希望 (質問から10時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

第二子のお誕生 おめでとうございます。
育児 大変でしょうが頑張って下さい。

仕事に関しては5月から8月までの4ヶ月しかありませんでした。
全くさっぱりな状況です。
家庭も活気が無く、あまり言い戦績じゃなかったですね。

  • 回答者:匿名 (質問から7時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

家庭内に活気がないのは とても辛いですね。
何はともあれ 職が見つかり笑い声の絶えないご家庭になることをお祈りします。

今年は、何をやってもダメでした。負けがこんでいます。
株は、利益より損失の方が多かったし、Sooda!では、多くの地雷を踏みましたし、仕事も計画通りに進まなかったし。恋愛 ・・・・・・・・・
兎も角、忘年会をやって早く忘れてしまいたいですね。

  • 回答者:御難続き (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

悪い事は忘れましょう
谷があるから山がある 来年は株に恋愛 右肩上がりでハッピーになる事を祈ります。

何をやってもダメダメの出来損ないです。
無職はきびしいです。人相まで変わってきて、これでは就職どころではないですね。
Soodaがあった良かったと思います。

  • 回答者:よりどころ (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

新卒の子でも就職が決まらないみたいですね。
いち早い経済の快復で よりどころさんの就職が決まることをせつに願います。

敗北の年でした。
昨年12月末で仕事をクビになり、
ずっと就職活動をしていますが、
まだ仕事が決まりません。

  • 回答者:匿名 (質問から3時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

就職戦線波高しですね。
明日はきっと良いことがあると信じて頑張って下さい。
来年の今頃は「仕事が忙しいくて困る」なんてコメントが聞ける事を祈ります。

今年はほどほどでした。
ダイエットは最近始めたので、まだ2キロしか落ちていません。
ソーダははまっているけれども、まだ質問バージンです。
英語は聞くのは慣れたけど、まだ話せません。
夫を笑わせるのはうまくなったけど、まだ怒らすこともしばしば。

  • 回答者:来年こそは! (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

来年は今年以上のよい年になるといいですね。

株は相変わらずさえませんね。

小泉の格差社会を読んで、株を購入しましたが、その時集中して購入した結果、いまだに購入時の半額程度です。さえません。

一方、「金」はわずかばかり購入していますが、ほぼ購入時の倍となっています。売るべきか、まだ上がるのかの見定めが難しいです。

  • 回答者:パソコン叔父さん (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

今年はダメダメでしたね。
スポーツでは、スノーボードを辞めました。
株では、大損です。
恋愛では、浮気されていました。
仕事は、失業しました。
ソーダは、自作自演に勝てず、上位から転落しました。
ダイエットは、リバウンドで五キロ増えました。

今年は、最悪でした。

  • 回答者:匿名希望 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

さんざんな1年でしたね
今年が一番底の年 来年こそ良い年になる様心からお祈りいたします。-頑張れ-

sooda!についてですが、今年の7月19日に入会しましたが、質問、回答ともに、役に立つものがたくさんあり、お世話になっています。
ちなみに、この回答でちょうど1000件達成です。
ベスト回答率は、評価のついているものだけで3.2%です。
多くはないですが、少なくもないんでしょうか?まあ、ぼちぼちがんばります。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

ベスト回答率が今以上に上がるといいですね。
地雷や誹謗中傷に負けずに、トップ10入りをして下さい。

今年からFXをはじめたのですが、
若干のマイナスです。
来年は腕を上げて、プラスにもっていくのが
目標です。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

うつ病だし、仕事もなくなってしまったので
負け越しです。

  • 回答者:f (質問から2時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

お大事にして下さい。
来年こそは、よい年になるといいですね

パチンコによく行きます。
戦績は負け越しですね。
10万円ほど負けています。

  • 回答者:匿名希望 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

仕事について。
それなりに成果をだせましたし、自身も成長出来ました。
なので一応、全勝です。

  • 回答者:K (質問から56分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

お仕事のご活躍 おめでとうございます。
来年も今年以上のご活躍 頑張って下さい。

(仕事)主人の給料が下がり 私も少しずつ倹約しなければ
     やっていけないちょっと寂しい1年で終わりそうです

(スポーツ)ずっとスポーツしているんですが代謝が悪くなって
       下半身がずりさがってくるのを必死で止めてる間に終わりそう

(Sooda) 少しずつレベルが上がりベスト回答もボチボチもらい
       楽しませてよかったです

  • 回答者:匿名 (質問から50分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

不況でお給料厳しいですよね。(私も冬のボーナスは35%カットでローンも返せません)
お互い 来年は良い年になるといいですね

今年こそは、(人生的な意味で)現状を何とかしたいと思っていたのに
それが叶わなかったので、大敗ですね。

ただ、9月に腎臓を壊して以来、軽いダイエットをしているのですが、
3ヶ月で6kg痩せました。
ちょっと勝ってる気分です。

  • 回答者:匿名希望 (質問から47分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

ダイエットのきっかけが病気でも、3ヶ月で6㌔の減量はすごいの一言。
腎臓の方は大分良くなりましたか?1日も早い完治をお祈りしております。

ギャンブルはマイナス160万程度なので、十分挽回可能です。
絶対逆転します。

  • 回答者:丼 (質問から46分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

ドツボにはまらないで下さいね。

Soodaでベスト回答を貰うことが増えました。やはり嬉しいです。

  • 回答者:fran (質問から38分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

来年もベストがいっぱい獲得出来様 頑張って下さい。

ソーダは始めたばかりなのでこれからです。
ダイエットはマイナス1㎏だけ後、4㎏は落としたいです。
ギャンブルは一応プラスにはなりました。ちょっとだけですが。
でも全判的にマイナスな1年ではなかったと思います。

  • 回答者:匿名 (質問から38分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

小さな運を積み重ねて、大きな幸せにして下さい。

仕事関連で、停滞していてなかなかパッとせず、
負け越しといった状況でしたが、
ここ年末に来て、来年は引き分けくらいに持っていけるかな、というところです。
少し見通しが明るくなりました。

  • 回答者:匿名 (質問から37分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

ここをきっかけに上り調子になるといいですね 頑張ってお稼ぎ下さい。

ダイエットは・・
5キロ減ったのにもどってます;;
成果なしです。

Sooda!!がんばってました。
稼げたとおもいます。

平和な1年でした。来年もそうでありたいです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から34分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

リバンドしていまいましたか ダイエット以外は順調の様ですね。
来年は、今年以上の年になるといいですね。

気分的には、0勝100敗という心境です。
うつ病なので、今年は療養生活だけの1年で終わりそうです。

  • 回答者:匿名 (質問から26分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

辛いでしょうが、無理なさらずに。
来年の今頃は「快復に向かって順調です」って書き込みになる事をお祈りしております。

今年は良い成績が残せた気がします。
今日までは勝ち越しなので、あと数週間頑張ります。

  • 回答者:フレンドJOB (質問から26分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

どんな事の成績が良かったんだろうか、ちょっと気になりますが
来年も今年以上の成績になるといいですね

今年はよくなかったですね。
負けっぱなしって感じです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から25分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

来年こそ良い年にしましょう

Sooda!に関しては、概ね、良好です。
・レベル100を超えたり。
・5.00に4日間だけ回復したり。
現在、4.98なので、また、回復したいですね。

世の中的には、やはり、不況ですねぇ~。

  • 回答者:匿名希望 (質問から23分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

益々のご活躍お祈りしています。

勝ちは無しです。
あらゆるものに負けまくりです。
来年は少しは勝ちたいです
まずはおみくじだ!
次は金杯

  • 回答者:どう (質問から23分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

金杯って結構荒れるから、初戦を勝てば1年良い事が続くかも。
来年は良い年になるといいですね。

今年は仕事の収入が大幅に減りました。
戦績は負け越しの感があります。
まあ景気が悪いので仕方ないとも思いますが、
来年も状況は厳しいです。

===補足===
ありがとうございます。
少し元気が出てきました。
お互いに来年は良い年になりますように。

  • 回答者:残念ながら (質問から22分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

不況から脱出できず、デフレスパイラル とても厳しい経済状況ですが
来年こそは良い年になりますように

大幅に、人生負け越しです。
契約社員の契約を、3月で切られ 無職で年を超えそうです。

===補足===
ありがとうございます。
年齢も年齢なので、非常に厳しいですが がんばって生きます。

  • 回答者:匿名 (質問から22分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

辛くしんどいですね。
来年こそ良い年になる事をお祈りしております。-頑張って下さい-

今年は結婚、引越しといろいろありましたがなかなかいい戦績だったのではないかと思います、来年もいい年になりますように。

  • 回答者:匿名 (質問から19分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

ご結婚 おめでとうございます。
来年も今年以上の年になるといいですね。

今年は旦那と結婚して家もゲットしました。
まずまずの戦況です。
来年は赤子もほしいです。

===補足===
ありがとうございます。
来年もがんばります^^

  • 回答者:匿名 (質問から16分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

なによりですね!
来年も今年に負けず 良い事が沢山ある事を祈ってます。

今年も禁煙できそうにないです・・・・・。
でもまだ25日以上のこっているので、禁煙成功の可能性がない訳じゃないですけど・・・・どうなんだろうか?
たばこ税が上がるっていう事だから、ラストスパートでちょっと頑張ってみます。

  • 回答者:匿名希望 (質問から13分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

禁煙ですか、自分も何度とチェレンジしましたが・・・・
頑張ってくださいね。

Soodaに関しては今年地雷が異常増殖し平均満足度下がりまくりでした
仕事面でも不調で厳しいです

  • 回答者:匿名 (質問から13分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

私も沢山の地雷を踏みました。
来年は良い年になるといいですね。

私が応援した子供の野球の公式戦は
残念ながら負け越してしまいました・・・

来年はいい成績を収めてもらえるように
もっと応援頑張ります!!

===補足===
評価とコメントありがとうございます。

子供と一緒に盛り上がれるのはこれなので
ほんとに気合入りまくりです(笑)

優勝目指して頑張ります!!

  • 回答者:匿名 (質問から10分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

お子さんよりも、お母さん方の方が気合入りまくりって感じですか?
応援は何よりも強い味方、来年は勝ちこせるといいですね。

補足まで頂き ありがとうございました。

4勝2敗1分でした。
私が野球場へプロ野球観戦に行って、応援した際の戦績です。
応援の甲斐なく私の応援しているチームは残念ながら優勝は逃しました…

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

勝ち試合の観戦の方が多いのが唯一の救いですかね。
来年は優勝できそうですか?

スロットですが、負け数の方が多いです。

なかなか勝てません。

  • 回答者:連勝が出来ない (質問から8分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

ギャンブルはそんなもんでしょう あつくなりすぎて大敗しないように。
黒字になりますよう陰ながら祈ってます。

すべてアウトです・・・。×です。

  • 回答者:教えて♪ (質問から8分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

来年こそ良い年になればいいですね。

全体的には、大幅な負け越しです。
Sooda!にいたっては、勝ち越してるかなといった具合で他のものはすべて負け越しです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から7分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

来年こそ良い年になりますように!

う~ん、ピグの大富豪、波が大きく連戦連勝のあとにどっぷりと大貧民・・・・。
結局、中間管理職の苦しい立場に落ち着いています。

  • 回答者:匿名希望 (質問から5分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

山あり谷ありですね。

恋愛ですが、

1戦必勝!!

勝率100%です。

幸せです^^

  • 回答者:匿名 (質問から3分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

おめでとうございます。
クリスマスにお正月 これからイベントが目白押しですが、エンジョイして下さい。

全体的にたいした戦績はおさめられませんでした。

  • 回答者:匿名 (質問から2分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

来年こそ良い年になるといいですね。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る