すべてのカテゴリ » アンケート

質問

終了

夜におなかが空いたらどうしてますか?

  • 質問者:くりーむ
  • 質問日時:2009-12-10 23:25:01
  • 0

並び替え:

朝まで耐えるか、早い朝ご飯にしてしまいます。

この回答の満足度
  

ヨーグルトやバナナを食べます。
そうしても我慢ならない時は小さなおにぎりを食べます

  • 回答者:匿名 (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  

こんにゃくゼリーを食べます。

  • 回答者:匿名希望 (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  

冷凍食品の焼きおにぎりを
チンして食べます。

  • 回答者:匿名希望 (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  

最近は買い置きしてあるビスコを食べます。

この回答の満足度
  

我慢してます。

お茶などの飲み物で紛らわすかガムを噛んでます。

  • 回答者:匿名希望 (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  

我慢します。

飲み物で空腹を紛らわせます。

  • 回答者:匿名希望 (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  

即席ラーメンか冷凍食品を温めて食べています。

  • 回答者:とくめい (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  

食べません。
我慢しますね。

この回答の満足度
  

私は紅茶としょうがをすって

ジンジャーティーを飲んでいます。

食べ物は夜に食べないようにしています。

  • 回答者:めーおうる (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  

今の時期なら、あたためた牛乳を飲んでしのぎます

  • 回答者:きらら (質問から6日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

パンを食べます。
よく夜におなかがすくので用意しています。
今日もひとつ食べてしまった!

  • 回答者:あ~あ (質問から6日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

迷わず何か食べます。
スナック菓子を食べる事が多いです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から6日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

食べたくなるのはお菓子だけど、我慢してみかんやキウイ等のフルーツを食べます。
お菓子と違ってフルーツなら翌朝肌荒れしません。
空腹だと眠れないんです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から6日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ひたすら我慢これのみ。

  • 回答者:今日が私のインターネット誕生日 (質問から6日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

食べちゃいます。
あるもの何でも可能

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

夜なのであまり飲み食いしないように
気をつけているのですが
どうしても・・・
な時は、
飲み物でおなかいっぱいにします。
※コップ1杯までと決めています^^;

  • 回答者:匿名希望 (質問から6日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

基本的には我慢しています。
でも、どうしても我慢出来ない時は・・
飲み物でフォローですw^^;

  • 回答者:匿名希望 (質問から6日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

太るとは思いながらも食べてしまいます。
しかも太りそうなスナック菓子です。
やめなきゃと思ってますが、誘惑に勝てなくて・・・

  • 回答者:匿名 (質問から5日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

飲み物でごまかします。
それでダメなら春雨スープを食べます。なるべくカロリーを摂取したくないので。
それでもダメならカロリーメイトを食べます。
それでダメなら我慢して寝ます。

  • 回答者:匿名 (質問から5日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

荒削りのかつおぶしを食べます。
夜中にムシャムシャ食べてる姿「み~た~な~」

  • 回答者:あんどん (質問から5日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

野菜を食べます。
寒いときはお湯とダシを加えてレンジで温め、スープにしていますね。

  • 回答者:ホカロン (質問から4日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

お菓子を食べます。
お菓子の中でも翌日胃もたれしなさそうなものをチョイスして食べています。

  • 回答者:匿名 (質問から4日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

牛乳・ジュース・コーヒーなどを飲んで寝ます。

  • 回答者:匿名 (質問から4日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

駄菓子を食べるか
ホットミルクを飲んでごまかします。

  • 回答者:匿名 (質問から3日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

健康のため、食べないようにしてます。水で我慢です。
しかし、たまらないときは、果物今の季節であれば、リンゴ、みかんなどを食べます。

  • 回答者:うどんだいすき (質問から3日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

夜おなかがすいたら、冷凍のホットケーキを食べますね

  • 回答者:ちさ (質問から3日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

スナック菓子を食べます

  • 回答者:たく (質問から3日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

食パンにホットミルクでしのぎます。

  • 回答者:匿名希望 (質問から2日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

冷蔵庫に冷えてるりんご食べるよ。

  • 回答者:ルカ (質問から2日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

買い置きのお菓子食べるぜえ。

  • 回答者:ふあえ (質問から2日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

季節の果物を食べます。
今だったらみかん食べますね。

  • 回答者:匿名 (質問から1日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

水を飲んで我慢します。
夜に飲食すると脂肪になると聞いたので、
食べないようにしています。

  • 回答者:ようがん (質問から1日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

起きていて(PCとかしていて)だったらお菓子とコーヒーでとりあえずしのぎます。
でもお布団に入っていておなかが空いても明日の朝まで我慢しようと思いますね。
その代わり明日の朝はこれを食べるんだ!と妄想をして寝ますzzz

  • 回答者:匿名 (質問から24時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

炭酸ジュースを飲むか、アイス食べます。お菓子とかカップラーメンよりカロリー低いだろうし、消化も早いからましかなって思って。

  • 回答者:匿名希望 (質問から23時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

無理やりお布団に入って眠るまで我慢します。
ご飯準備するの面倒だし、太るし、
我慢するのが最良かなぁと思います。

  • 回答者:りん (質問から23時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

何も食べずに、我慢してすぐに寝ます。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

すぐに寝れる状態ならそのまま寝ます

それ以外の場合は
0カロリーゼリーを1つ食べます

間食をするのならスナック菓子よりも和のお菓子の方が良いみたいですよ
観念しておせんべいを1枚だけ食べるのも悪くはないと思います

我慢してストレスをためるよりも1口、1枚で
スッキリした方が精神面でも良いかもしれませんね

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

カップラーメンを食べます。
お手軽なので。

  • 回答者:匿名希望 (質問から22時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ホットミルクを飲みます

  • 回答者:ここあ (質問から22時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

トーストを半分だけ食べます。
その一口がブタの素って言うのは分かるんですけど、お腹がすいたら眠れないです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から22時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

クラッカーを食べます。
ものたりない時は、ハムやチーズ、シーチキンを
乗っけて食べてます。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

パンを食べてしまいます。

  • 回答者:ニシン (質問から19時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

おにぎりに大人のふりかけを振ってよく食べています。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ノンカロリーの炭酸飲料をのんでごまかします。

  • 回答者:匿名希望 (質問から17時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

バナナを食べます。。。

  • 回答者:匿名 (質問から16時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

前は我慢していましたが、最近は食べてます。

ちょっと食べて、水分をたくさん取ってから
寝ます。

  • 回答者:匿名 (質問から15時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

日本茶を飲んで空腹をしのぎます。

  • 回答者:匿名 (質問から14時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

お茶で腹を満たします
そして寝るzzZ

  • 回答者:イツ子 (質問から13時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ダイエットをしているのでコップ一杯の牛乳をのんで寝ます。
それでも空腹で眠れない時は、ダシをとるための乾燥してるコンブを
ガジガジ食べて紛らわしています。

  • 回答者:ぽんず (質問から13時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

我慢しようと思っているのですが
カップラーメンや パンを一枚食べてしまいます

やせないと腰が痛いのに駄目です

  • 回答者:匿名 (質問から13時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

欲望の赴くままに食べて
吐きます。
真似しちゃだめ。

  • 回答者:匿名希望 (質問から11時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

空腹だと眠れないので、観念してコンビニで
そばorうどんを買って食べます。

  • 回答者:K (質問から11時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

熱いお茶を入れてゆっくのと飲む。か、それでもダメな時は
キャンデーをゆっくり舐めたり。。。小さめな一口サイズのチョコを1つだけ。。。
ゆっくりと食べて、誤魔化すようにしてます。。。

  • 回答者:匿名希望 (質問から10時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

お腹が空いてると眠れないので、パンかラーメンを食べます。

  • 回答者:beero (質問から10時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

昨日その状態になり、ついついヨーグルトとお菓子を食べてしまいました。。。

誘惑に弱い私です。

  • 回答者:匿名希望 (質問から10時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

スナック菓子やインスタントラーメンを食べます。

こりゃ太るわけだ・・・・

  • 回答者:匿名希望 (質問から10時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

あったかいカフェインの入ってないお茶を飲みます。

  • 回答者:匿 名 (質問から9時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ダイエット中なので、水で我慢します。

  • 回答者:匿名 (質問から9時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

買いだめしてある
「ラーメン」を食べておきます

  • 回答者:すき緒 (質問から9時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

水を飲んで我慢して寝ます。歯が汚れたまま寝たくないし、またみがくのも面倒なので。

  • 回答者:とくめい (質問から9時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

近所のコンビニにお菓子を買いに行きます

  • 回答者:匿名 (質問から7時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

コーヒーを飲みます。
コーヒー作るのが面倒だったら、お菓子食べちゃいます><;

  • 回答者:maha (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

牛乳を飲んでますね
栄養があるし、落ちつくし

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

餅を食べます。
保存が利いて、焼くと直ぐに食べられるので買い置きしてます。
甘いのが欲しいときはきな粉、しょっぱいものがいいときは海苔醤油です。

  • 回答者:匿名 (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

よくないですが、チョコを食べたりしてます。
どんどんメタボ度が増してます・・・

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

冷凍うどんをゆでて、ネギと唐辛子をたっぷり入れた素うどんにして食べています。
おやつ代わりにもうどんはよく食べています。

  • 回答者:特命希望 (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

食べると太っちゃうので
我慢してます★
我慢できない時は、
飲み物でごまかします^^

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

基本的に我慢してますが、今はミカンが家にたくさんあるのでそれを食べてます。

  • 回答者:匿名希望 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

じっと我慢ですが、水・お茶などの水分系を摂ります。

  • 回答者:メタボ予備軍 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

食べたら太るので我慢して温かい飲み物を飲みます。

  • 回答者:匿名 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

バナナかリンゴがある時は食べます。
ない時はパンを食べます。
それもない時はお菓子は必ずありますので食べます。

  • 回答者:師走ですね。 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

我慢をできるだけしますが、どうしてもというときは、軽くおそばを食べます。

  • 回答者:さき (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

気にせずポテチでも何でも食べちゃいます。
ストックがあれば、ですが。
なければ、ひもじい気持ちで我慢です。
とりあえず水飲んでます。

  • 回答者:そーだちゃん (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

トップバリューから発売されている、カロリーゼロのゼリー飲料、「ライトミール こんにゃくゼリー」を飲みます。
味はパイン・マンゴー・ぶどう・ライチの4種類。
180g入りで98円と、数あるゼリー飲料の中でも、かなりお買い得です。
こんにゃくタイプとは言え、ゼリー飲料なので胃への負担はあまりありません。
夜中の空腹に備えて、いくつかまとめ買いをしておくと良いですよ。

  • 回答者:asuku-ru (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

我慢するかそのへんにあるパンをたべます。

  • 回答者:匿名希望 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

何か食べると太るので
飲み物でごまかしてます

  • 回答者:水ふくれ (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

我慢しますけど・・どうしても耐えられなければ
お茶漬けをさっさと食べます。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

がまんして寝ます。もしくは歯をみがきます。(物を食べたくなくなるから)

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

前はお菓子を食べてましたが.太るので今はコーヒーで我慢しています

  • 回答者:匿名希望 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

お茶とか飲み物を飲んで寝ます。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

インスタントラーメン(やきそば)を食べることが多いです。
寝る前なら我慢して朝ごはんをガッツリ食べるようにしています。

  • 回答者:ギャオ (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

インスタントラーメン。
基本はキャベツ・ネギなどの野菜を入れて。
夜は何故か醤油でないとだめなんです。
サッポロ一番かチャルメラ、もしくは昔ながらの・・・すべてしょうゆ味
が定番です。

  • 回答者:ら王 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

食パンにマヨネーズをつけてむしゃむしゃ食べます。

  • 回答者:まよぱん (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

みかんとか食べてます^^

  • 回答者:こけし (質問から56分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

近くのコンビニ(セブンイレブン)になにか買いに行きます。
おなかが空いたままでは、眠れない体質みたいです。

  • 回答者:匿名 (質問から51分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

食べないほうが良いのは分かっているのですが、誘惑に負けて食べてしまいます。
今日はレトルトのハヤシライスを食べてしまいました。
明日は食べないようにします。

  • 回答者:kfuji (質問から49分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

あったかいミルクか
コーンスープなどゆっくり飲みます
それでもだめなら甘いものをしかたなく食べます
プリントかチョコとかクッキーなど

  • 回答者:匿名希望 (質問から44分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

夕食のメニューの量をみて「これだと夜中におなかが空く」
とわかっている時は、おにぎりを夜食として用意しています。

でも、そういうものを用意していない夜に、おなかが空いた場合は
ぐっと我慢します。(食べ物のこと考えないようにします。)

  • 回答者:ようかん (質問から43分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ねしなに食べると、体によくないと思いつつ
冷凍食品のグラタンとか、えびドリアとか食べてしまう時よくあります。
カップラーメン、お菓子などは、絶対夜は食べないと決めていますが・・・

  • 回答者:ねしな (質問から43分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

食べません・・・。
食べたくてもすぐに食べれるものを常備してないので。

  • 回答者:匿名希望 (質問から42分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ひたすら我慢です
夜に食べると太るんで

  • 回答者:なみ (質問から42分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

今、ダイエット中なのでどうしてもというときは、
日中は制限しているココアをゆっくり飲みます。

  • 回答者:おなかをあたためる (質問から40分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

我慢してお茶だけ飲んで寝るようにしてます。
食べると後が苦しくなり後悔するので我慢です。
夜の料理番組を見ると食べたくなるので、見ないようにもしてます。

  • 回答者:スマスマ (質問から36分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

とりあえず ジュース ダメな時
バナナです。

  • 回答者:匿名 (質問から35分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

コーヒーに牛乳だけ入れて飲んでいます。
意外とコーヒーを飲むと、おなかが膨れます。

  • 回答者:匿名 (質問から32分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

イトーヨーカドーの宅配で、冷凍食品半額日におにぎり、ピザ、お好み焼き、
たこ焼き、肉まんなどを買っておいて、それを食べています。
安くておいしく、小腹も助かる。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

牛乳か豆乳を入れたカフェオレを飲みます。
お砂糖は少しで・・・。

  • 回答者:匿名希望 (質問から26分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ご飯が残っていたら、おにぎりにして食べます。

ご飯がなかったら、カップ麺を探して電気ポットの
お湯を注いで食べます。

お腹が満たされたら、眠くなってくるのでしっかりと
睡眠タイムに入ります。

  • 回答者:ジャンバル (質問から23分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

我慢します。

朝昼晩食べてるのでなんとかなります。

  • 回答者:匿名 (質問から22分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

我慢、我慢です。
でも我慢できない時はジュースだけは飲みます。

  • 回答者:らら (質問から21分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

お菓子を食べてしまいます・・・・

  • 回答者:匿名 (質問から18分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

娘のおやつを盗み食いしてます。

  • 回答者:犯人はパパです (質問から14分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

海苔を食べます。または、飲み物を大量に。

  • 回答者:さる (質問から14分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ショウガ湯やホットミルクを飲んで我慢します。
そして、なるべく早く寝ます。

  • 回答者:匿名 (質問から14分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

なるべくは、
我慢するようにしています。

我慢できなくなるとカップスープを飲みます。
体もあたたまるので良い感じです。

  • 回答者:匿名 (質問から14分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

夕食はPM7時頃ですが、夕食後は食べません。
ジュース等の飲み物も飲まないです。寝る前に3口くらい水飲みます。
朝食はAM9時半頃なので12時間くらいは食べないことになりますね。。。

  • 回答者:大敵21時以降 (質問から14分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

お酒のみで我慢してます。

  • 回答者:匿名 (質問から13分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

お菓子を食べます。。。

  • 回答者:d (質問から12分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

インスタントのスープを飲みます。
暖かくなると我慢できるので^^;

  • 回答者:匿名 (質問から10分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

スナック菓子かおむすびを食べます
なければ明日まで我慢します

  • 回答者:匿名 (質問から10分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

基本我慢します!!
どうしても無理だったらカロリーゼロのゼリーを食べたり、お茶などを飲みます。

  • 回答者:お腹すいた~ (質問から10分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

こんにゃくゼリーかヨーグルトでしのぎます。

貯め置きしてます。

  • 回答者:un (質問から10分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

出来るだけ我慢して、ダメだったらカップラーメン食べます。

メタボなんですが、こらえ性がなくて。

  • 回答者:誘惑に負けて (質問から7分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

カップスープを食べて凌ぎます。
それで足りなくても朝まで我慢します。

  • 回答者:匿名 (質問から6分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

お茶か牛乳で我慢します。(せっかく体重が落ちて来たので)
でも、どうしても我慢出来ない時は、スープ春雨を食べます。

  • 回答者:匿名 (質問から5分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ホットミルクを飲みます。
お腹があったまっていいです。

  • 回答者:匿名 (質問から4分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

基本的に夜食は食べないようにしています。

それで、通常は食べることはありません。

しかし、どうしても、空腹感で眠れないようであれば、牛乳を飲んで眠るようにしています。

  • 回答者:パソコン叔父さん (質問から4分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

寝るか、スープを飲みます!!

  • 回答者:匿名 (質問から4分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

なるべく寝るようにしています。寝れば空腹も忘れますから。
難民の人もそう申していますので、見習っています。

  • 回答者:腹減ったら寝ろ! (質問から3分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

食べると太るので、ガムを噛んで我慢をします。

  • 回答者:匿名 (質問から3分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

自宅におやつがある場合はそれをつまみますし、
何もなくてがっつり食べたい時にはラーメンを求めてさまよいます。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

食べたら、太るので、お茶を飲んで我慢します。

  • 回答者:匿名 (質問から1分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る