すべてのカテゴリ » アンケート

質問

終了

昨日のSMAPとさんまの番組って面白かったですか?

  • 質問者:匿名
  • 質問日時:2009-12-14 15:38:50
  • 0

過剰な番宣で予想してましたがヒドかったです。
身長の疑惑なら「誰より高い低い」ヤイヤイ言ってないで
身長計で測定すれば済む事ですし。

  • 回答者:あんまん (質問から8分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

並び替え:

全然面白くありませんでした。
ナンなんでしょうか。

  • 回答者:匿名 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

普通です。
毎回のことですが、放送できない話(ピー)なら始めからしないで欲しい。
最後の磯野貴理が熱湯風呂に落とされた所で一番笑えました。

  • 回答者:匿名 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

毎年楽しみにしてますが、相変わらずのグダグダ感で面白さはイマイチでした^^;

ま、生放送なんであんなもんかな?と思います。

私は、初期の頃の「スマップの好きな女の子のファッション」とかが好きでした^^

  • 回答者:熱湯風呂はいらなかった・・・ (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

普通でした。
でも、余り面白くなかったです。

前回よりはましでした。

  • 回答者:匿名 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

面白かったです。

際どい感じもあったのでそこそこ楽しめました。
最後の熱湯ぶろは意外だったので面白かったです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

去年よりは、ましだった気がしますが
マンネリして来ましたね。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

余り面白くなかったです。
あえて言えば、熱湯風呂に 落とされた所が番面白かったですね。

  • 回答者:匿名希望 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

面白いとは思いませんでした。

  • 回答者:匿名希望 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

結構際どい感じだったので楽しめました。

キムタクが熱湯風呂に入るのも今まで無かったので
ここまでやるんだと思いました。

例年のダラダラしゃべってるのよりは面白かったです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

なんかトークに切れがないですよね。
毎年やってるからあ互いが顔なじみになりすぎて、なあなあになってる感がしました。
笑いの質も低下してるような気がします。

  • 回答者:女王 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

毎年見ています。
昨年がつまらなかった感が大きかったので、今年は番組内容にほんの少し変化もあってか面白く見れました。
ただ、それでもマンネリ化は否めないところがありますので、あきてくる人多いかなと思います。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

さんまさんが好きなので、
さんまさんが楽しそうにしているだけで楽しめました。
面白かったです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

なんかテレビ見ている人は聞こえないような
場面とかがあり
あまりおもしろくありませんでした

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

「ぴーーーーー」が多すぎてあまり面白くありませんでした。

  • 回答者:じん (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

すっかりマンネリ化したと実感しました。

SMAPも大人になって、さんまと対等というより、もっとビッグになったのでつまらないですね。
ビデオに入れてまでチェックしたんですけど....

  • 回答者:キムタクファンだけど (質問から59分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

大体面白かったです。笑いすぎて声が変わりました。
でもピーの所は気になるので嫌でした。

  • 回答者:匿名 (質問から58分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

あまりにも面白くなかったから途中で見るのを辞めちゃいました。
結構そう言う人私の周りでは多かったです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から57分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

この番組もマンネリに感じますね。
付けてはいましたがBGM状態でした。

  • 回答者:匿名 (質問から57分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

そんなに面白くなかったです。
所々面白かった時もありました。
最後のキリコさんが熱湯風呂に
付き落とされた所が一番面白かったです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から56分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

毎年おんなじような感じで飽きました。
グダグダだし、視聴者側から観てるとつまらなかったです。

  • 回答者:とこたん (質問から56分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

あまり面白くなかったです
やはり会話がわからないのはとてもいらいらしてしまいました

内輪だけで楽しんでいるようで
私にはつまらなかったです

どうせならきちんと会話を全部流せる番組を楽しく見たかったです

  • 回答者:匿名 (質問から46分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

出演者もたくさんいたけど、いかせてなくて、さほど面白くなかったです。
キムタクが整形してる疑惑ではるな愛をそばに呼んで、どさくさに唇にキスしたシーンだけ印象的でした。

  • 回答者:匿名 (質問から43分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

過去にしていた、中継車をだして、スマップのメンバーが町で買い物などの生放送をした方が、ドキドキ感が有ったと思います。

都市伝説といっても・・・噂でしょう?
熱湯風呂って、いまひとつ時代遅れの罰ゲームだと思えたのは私だけでしょうか?

  • 回答者:匿名です (質問から21分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

グダグダ感が面白かったです。
結構ギリギリ発言までしてて見てる側としては冷や汗物でした。

  • 回答者:匿名 (質問から18分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

サンマの番組の割には面白くなかったですねぇ。
ちっとも生かせてない。

  • 回答者:匿名 (質問から17分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

まったくおもしろくなかったです。
期待はずれでした。
出演者で楽しんでいる感じでした。
がっかりしたので、
途中で別のTV番組に変えました。

  • 回答者:とくめい (質問から7分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

正直言ってあまり面白くなかったです。SMAP以外にいっぱいゲストが来ていて、都市伝説に対してポイントいれるだけで、都市伝説自体が面白くもなんともなかったです。そろそろさんまさんの時代も終わりかなとはっきり思いました。

  • 回答者:匿名 (質問から7分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

自分もそれほど面白いとは思わなかったですね。
通常番組のスマスマの方がよほど楽しいです

  • 回答者:匿名希望 (質問から4分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

正直グダグダで面白く感じませんでした~
他に見るものも無かったので惰性で見てたかな。

  • 回答者:期待はしてたけど・・・ (質問から4分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

個人的にはそこまで面白いと思わなかったので、途中で脱落しました。

  • 回答者:匿名 (質問から2分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る