すべてのカテゴリ » アンケート

質問

終了

様々な陰謀を唱える人が沢山いますが、本当なら暗殺なり公言出来ないように口を塞がれますよね?

  • 質問者:匿名
  • 質問日時:2009-12-14 21:41:18
  • 0

回答してくれたみんなへのお礼

変な人が群がるので終了します。

並び替え:

ワテは例のイスラム教から死刑宣告受けて
身の置き場の無くなったイギリスの作家を
思い出しましてん

この回答の満足度
  
回答ありがとうございました。
お礼コメント

0.1円あげるから向こうへ行って下さい。

ワテは例のイスラム教から死刑宣告受けて
身の置き場の無くなったイギリスの作家を
思い出しましてん

この回答の満足度
  
回答ありがとうございました。
お礼コメント

元々名古屋名物の麺を名乗ってた人ですね?
強制退会は何回目なんですか?

暗殺はありえますね。煙たい奴を消したい人間は多いと思います。政治家、会社の重役、社長など。

  • 回答者:戦艦武蔵 (質問から10時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

鳩山由紀夫総理政治団体の会計監査人死亡。
小渕元総理急死。

暗殺だと思います。

  • 回答者:匿名希望 (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

答えになってませんね。
暗殺されないように願っています。

http://sooda.jp/qa/141788

===補足===
頭のおかしなところが似ているだけです。

  • 回答者:武士道 (質問から3時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

この質問者と同じに見えるという事でしょうか?

普通、得意気に陰謀説唱える人見ると思いませんか?

表ざたにならないだけで、毎年暗殺されてると思いますよ。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

されてる人もたくさんいるんじゃないかなぁって思います。

  • 回答者:匿名希望 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

あなたは分かっていないのです。
今までそういう人はすでに殺されています。
日本に暴力団組員が150万人くらいいると思います。(ほぼ間違いはないです)
パチンコの両替所の人は組員ですが、朝鮮系です。(同じ組の中に日本系と朝鮮系がいます)
殺した人は死んでも戸籍上は生きています。この戸籍上の名前で資金洗浄してお金を隠しているんです。
ほかに、マフィアがものすごくいるのです。東南アジア系と中国系とそしてパチンコ関係者の親せきの朝鮮系です。パチンコで勝っている人はこのパチンコの社長や店長の親せきのマフィアと両替所の組員だけです。これがパチプロです。
みんなはだまされているのです・。(パチンコをしている人は資金提供をしているんですよ、組員に、それもサラ金から金を借りて。)
今生き残っているのはたいしたことのないやつばかりです。

  • 回答者:教えて♪ (質問から54分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

テレビでフリーメーソンの陰謀を得意気に唱えてる方はどうなのでしょうか?

また、日本語の不自由な基地外朝鮮人の糞質問か。
http://sooda.jp/qa/202669
16アカウントも持っていて退会にならないのは奇跡だ。
良かったよな。ここのスタッフが朝鮮人で。

  • 回答者:匿名 (質問から45分後)
  • 3
この回答の満足度
  
回答ありがとうございました。
お礼コメント

コイツこそ暗殺されるべきた。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る