すべてのカテゴリ » 地域情報・旅行 » 国内 » 観光地・名所

質問

終了

根室に行ったことはありますか?

  • 質問者:匿名
  • 質問日時:2009-12-18 19:15:07
  • 0

並び替え:

言ったことがあります。
18歳の時に「ひとりドライブで。
随分遠かった記憶があります。

  • 回答者:匿名 (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  

行ったことがあります♪
随分前ですが、友人と車で北海道一周(ぐるっと回っただけだけど)しました。
9月のノサップ岬は美しかったです。

また行きたいけど、チャンスがありません。

  • 回答者:お金もありません (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  

行ったことがありせん、
北海道にも1回も行ったことがありません。

  • 回答者:とくめい (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  

行った事ありません。
北海道に行った事がないです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から6日後)
  • 0
この回答の満足度
  

行ったことはありません。
北海道は、札幌、小樽、函館だけしかありません。

  • 回答者:うどんだいすき (質問から6日後)
  • 0
この回答の満足度
  

行ったことがないです。

いってみたいとは思っています。

  • 回答者:一美 (質問から6日後)
  • 0
この回答の満足度
  

行ったことがありません。

この回答の満足度
  

行ったことがありません。
北海道自体行ったことがありません。

  • 回答者:匿名 (質問から6日後)
  • 0
この回答の満足度
  

根室のは行ったことがありません。
函館と札幌には行きました。

  • 回答者:SAZABY (質問から5日後)
  • 0
この回答の満足度
  

ないです。
北海道は1度行きましたが、根室には行かなかったです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から1日後)
  • 0
この回答の満足度
  

10代の頃、バイクで足を運んだことがあります。

  • 回答者:匿名 (質問から24時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

北海道は何度もありますがいまだ根室はありません。
行きたいですね。

  • 回答者:匿名希望 (質問から20時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

北海道にいるのに遠くて中々行けません。
花咲ガニ食べた~い(笑)

  • 回答者:berry (質問から20時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

根室には行った事がありません。
テレビなどで見るととても良いところなので
一度行ってみたいです。

  • 回答者:トクメイ (質問から16時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

ありません。
ノロッコ号に乗ってみたいです。

  • 回答者:とく (質問から9時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

根室には行ったことがありません。
行ってみたいです。

  • 回答者:匿名 (質問から7時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

ありません。
一度は行ってみたいところですね。

北海道一周なんていいかも。

  • 回答者:匿名 (質問から6時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

北海道は行ったことがありますが、

根室は行ったことはありません...

  • 回答者:匿名 (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

仕事で釧路までは行ったことがあるのですが、根室はありません。
でも、一度いってみたいとは思っています。

この回答の満足度
  

北海道は行ったことがありますが、根室は行きませんでした。

  • 回答者:匿名 (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

ありません。
一度行きたいとは思います。

  • 回答者:匿名希望 (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

あります。灰色の街です。

  • 回答者:ういうい (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

行ったことないです。北海道すら・・・。一度は行ってみたいな~。

  • 回答者:DATY (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

いったことありません。

  • 回答者:d (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

はい、あります。
旦那の実家がありますので。

  • 回答者:匿名 (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

学生時代に1度、結婚してから1度行きました。両方とも納沙布岬へ行くためです。
カニを食べました。おいしかったです!

  • 回答者:匿名希望 (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

いいえ、まだ行ったことありません
機会があったら行ってみたいです

  • 回答者:匿名 (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

一度だけ行ったことあります。

  • 回答者:匿名 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

いいえ

北海道自体ないです

  • 回答者:ルカ (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

北海道は何度か行ったことがありますが、
根室はいったことがないです。

  • 回答者:匿名 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

ないです。北海道も一度も行ったことないので一度くらいは行ってみたいです。

  • 回答者:仁 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

無いです。網走は行きました。一度は行って見たいですね。
魚が美味しそうです。

  • 回答者:戦艦武蔵 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

ないです。
いつか行きたいとおもっている場所の一つです。

  • 回答者:K (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

行った事がありません。北海道には一度は行きたいです。

  • 回答者:匿名 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

5年くらい前に行きました。
家族旅行です。

  • 回答者:匿名 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

行った事無いです。
一度行きたいですけど

  • 回答者:匿名 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

根室はもちろんですが、北海道に行ったことはありません。

  • 回答者:匿名です (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

いいえ。行ったことはありません。
機会があれば行ってみたいと思います。

  • 回答者:匿名希望 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

行ったことがありません。
機会があれば行ってみたいです。
根室十景を観に行ったり、カニやエスカロップを食べたり、色々楽しみたいです。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

大学の時、行きました。
卒業旅行でした。
夏は気持ちいいですね。

  • 回答者:北海道 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

行ったことありません。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

ありません。寒いのは絶対耐えられないので、行くことはないと思います。

  • 回答者:匿名希望 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

あります
花咲ガニが、美味しいですよね♪
納沙布岬で、朝日を拝んだこともありますよん

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

根室には行ったことないです。
北海道には1度行きましたが、札幌、小樽でした。

  • 回答者:北極 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

行ったことがないです。
北海道へは一度も行ったことがないので、ぜひいきたいです。

  • 回答者:北が好き (質問から59分後)
  • 0
この回答の満足度
  

行ったことありません。
行きたいですね

  • 回答者:匿名希望 (質問から58分後)
  • 0
この回答の満足度
  

ありません。
行ってみたいです。

この回答の満足度
  

ありません。
帯広の士幌町なら一年住んでました。
根室いいですねぇ・・
カニが美味しそう。

  • 回答者:匿名 (質問から47分後)
  • 0
この回答の満足度
  

行った事はありません。
チャンスがあれば行ってみたいです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から46分後)
  • 0
この回答の満足度
  

行った事がありません。

遠いですからね~
是非行きたいところですね
私は熊本在住です。

  • 回答者:とくめい (質問から45分後)
  • 0
この回答の満足度
  

ないです。
反対側まわってました。

  • 回答者:匿名希望 (質問から44分後)
  • 0
この回答の満足度
  

まだ、行った事はないです。
昆布で有名ですよね、、

一度は行きたいと思ってます

  • 回答者:とむ (質問から42分後)
  • 3
この回答の満足度
  

行ったことないです。

根室は北海道にあるってことしか知りません。

  • 回答者:匿名 (質問から35分後)
  • 0
この回答の満足度
  

北海道へ旅行したときに行ったことがあります。
海岸から北方領土を眺めました。

  • 回答者:匿名 (質問から35分後)
  • 0
この回答の満足度
  

根室へは行った事はありません。
機会があれば一度行ってみたいです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から31分後)
  • 0
この回答の満足度
  

行ったことはありません。

  • 回答者:匿名 (質問から29分後)
  • 0
この回答の満足度
  

ないです。
行ってみたいですが冬は寒いので夏に行きたいです

  • 回答者:匿名希望 (質問から29分後)
  • 0
この回答の満足度
  

行ったことがありません。

行ってみたい土地の1つです。

  • 回答者:匿名 (質問から29分後)
  • 0
この回答の満足度
  

行った事はないです
あまり行きたいとは思わない
漁港だから「魚」はおいしそうだな

  • 回答者:皆緒 (質問から16分後)
  • 0
この回答の満足度
  

何回も行きましたが遠いです。

親戚の葬儀にも参列に10年前に行ってから入っていません。

この回答の満足度
  

真夏に言った事があります。
涼しいというか寒かったです。
濃い霧の中で発電用の巨大風車に遭遇した時に
はビックリした思い出があります。
「何だ!あの回転する棒は!?」てね。

  • 回答者:あんまん (質問から13分後)
  • 0
この回答の満足度
  

根室は行ったことがありません。

遠くて中々いけませんが、行ってみたいです。

  • 回答者:匿名 (質問から11分後)
  • 0
この回答の満足度
  

行きたいとは思っていますが、なかなかいけません。
来年の春にでもいってみようかと思います。

この回答の満足度
  

北海道の根室市のことですか?
それなら何度も行ったことがあります。

  • 回答者:匿名 (質問から5分後)
  • 0
この回答の満足度
  

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る