質問

終了

会社員サーファーです。


先週金曜から風邪をひいてしまい、木曜あたりに出社出来る程度に回復しました。


で、明日さっそく海に入りたいのですが、
やめとくべきでしょうか?

体調的には一か八かって感じです。


もう2週間も海に入ってません…。


明日、今年の入り納めをしないと次に入れるのは1月になってしまいます。


でも明日は寒波のピーク。


でも入らないと1ヶ月もブランクが…。

あー
どうしたら良いのでしょうか??!


知らん!
て感じですか?


このアホな質問に
答えてくれる人は
その理由を添えて
回答お願いします。

  • 質問者:モバイルメール
  • 質問日時:2009-12-19 20:17:53
  • 0

その風邪の具合によると思いますが…

今も咳や鼻水は続いていますか?

出社できる程度の体力まで回復しているのであれば、大丈夫だと思うのですが…

ですが、あまり長時間入水することを控えて、終わったあとは身体を温めるようにしたら、少しなら大丈夫だと思います。

入水時に、少しでも体調が悪くなったら、すぐにやめたほうがいいと思います。

楽しめるといいですね。でも、無理はなさらないでくださいね。

  • 回答者:看護師 (質問から8分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

皆さん、
くだらない質問に
心あるご回答を
ありがとうございました☆


多数決によると
5回答中4回答が
入るべきでない、
との事でしたので
明日はおとなしく、
入水時間を4/5カットし、
1時間だけサーフィンします♪


結局入るのかよ!
みたいな(笑)


でゎでゎ
良い週末を☆

並び替え:

海を眺めるだけにします。
私は、風邪のときも、海風にはあたるようにしています。

当然、海に出るのはやめてくださいね。体を壊すし、更に風邪も悪化させてしまいます。

  • 回答者:ゴーゴー (質問から22分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

皆さん、
くだらない質問に
心あるご回答を
ありがとうございました☆


多数決によると
5回答中4回答が
入るべきでない、
との事でしたので
明日はおとなしく、
入水時間を4/5カットし、
1時間だけサーフィンします♪


結局入るのかよ!
みたいな(笑)


でゎでゎ
良い週末を☆

絶対やめておいたほうがいいですよ!
風邪がぶり返します!

  • 回答者:匿名希望 (質問から17分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

皆さん、
くだらない質問に
心あるご回答を
ありがとうございました☆


多数決によると
5回答中4回答が
入るべきでない、
との事でしたので
明日はおとなしく、
入水時間を4/5カットし、
1時間だけサーフィンします♪


結局入るのかよ!
みたいな(笑)


でゎでゎ
良い週末を☆

ダメダメ!イメトレだけにして!

  • 回答者:アメ (質問から12分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

皆さん、
くだらない質問に
心あるご回答を
ありがとうございました☆


多数決によると
5回答中4回答が
入るべきでない、
との事でしたので
明日はおとなしく、
入水時間を4/5カットし、
1時間だけサーフィンします♪


結局入るのかよ!
みたいな(笑)


でゎでゎ
良い週末を☆

体が資本です。
お大事になさってください。

てなわけで明日はやめておいてください。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

皆さん、
くだらない質問に
心あるご回答を
ありがとうございました☆


多数決によると
5回答中4回答が
入るべきでない、
との事でしたので
明日はおとなしく、
入水時間を4/5カットし、
1時間だけサーフィンします♪


結局入るのかよ!
みたいな(笑)


でゎでゎ
良い週末を☆

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る