すべてのカテゴリ » 美容・健康 » 健康管理 » 健康食品・サプリメント

質問

終了

「ウコンの力」はお酒を飲む前、飲んだ後、どちらに飲んだほうがいいのでしょうか???

  • 質問者:匿名
  • 質問日時:2009-12-24 22:32:31
  • 0

並び替え:

飲む前がいいと思います。
自分の経験上ですが、こちらの方が二日酔いになりにくいです。

  • 回答者:K (質問から18分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

悪酔いをしないためには飲む前がいいですね。
飲んだ後でも十分効果があるので、お酒を飲む前に忘れた場合は後で飲んでもOKみたいです。
二日酔いのときにも効果があるらしいですよ!

  • 回答者:かるしふぁー (質問から13分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

お酒を飲む前に、飲んでいます。
胃を守る為に先に飲んでください。

  • 回答者:飲み過ぎないように (質問から13分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

お酒を飲む前に飲んだ方がいいでしょう

  • 回答者:匿名 (質問から10分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

お酒を飲む前に「ウコンの力」を飲んでいます。

飲んだ後でも効果があるようですが、飲んだ後では忘れてしまうので
飲む前に「ウコンの力」を飲むようにしています。

  • 回答者:ジョシュア (質問から10分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

いつも飲む前に飲みます。

  • 回答者:ウコンの力 (質問から6分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

お酒を飲む前に飲んだ方がいいと思います。

  • 回答者:匿名 (質問から4分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

私は、「飲む前」にウコンの力を飲みます。

次の日飲みすぎても、気持ち悪さもなくすっきりできます。

  • 回答者:とくめい (質問から3分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

私はお酒を飲む前に飲んでいます。
そして飲みすぎたときはお酒を飲んだ後にも飲んでいます。
飲んでいるのは粉末のウコンですが結構ききますね。

  • 回答者:匿名 (質問から3分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

自分はお酒を飲む10分くらい前に飲んでいます。

  • 回答者:でりる (質問から2分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る