すべてのカテゴリ » アンケート

質問

終了

男の方にお聞きします。お弁当に何が入っていると嬉しいですか?

  • 質問者:ぺこ
  • 質問日時:2008-07-16 22:46:46
  • 0

並び替え:

ウインナーや鮭の切り身がいいです。

  • 回答者:泥沼衛門 (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

鳥唐揚げ、ベーコン巻きウィンナー、卵焼き

  • 回答者:rice (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

寒い季節は生のタラコ
暑い季節は焼きタラコ

何せタラコが好きなもので

  • 回答者:タラちゃん (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

愛情が一番嬉しいです。

  • 回答者:プロマイラー (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

エビフライです。

  • 回答者:海老 (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

刺身

  • 回答者:漁師 (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

何が無くても、卵焼きです。
一番好きです。
卵焼きが入っていれば、他は何が入っていても満足です。

  • 回答者:通りすがり (質問から6日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

エビフライ、コロッケ、ハンバーグ、からあげ
お子様ですね・・・
魚は骨とるのがめんどくさいので嫌です

  • 回答者:あー (質問から5日後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

鶏のから揚げ。

  • 回答者:gang (質問から5日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

肉類です。特にたこさんウインナー。

  • 回答者:たか (質問から5日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

一番のお気に入りは、ちくわの磯辺揚げ。

あとはチーズ入りはんぺんや、焼きたらこですね。

  • 回答者:ぽま (質問から4日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

赤いウインナーで作った
タコさんとカニさん

  • 回答者:少年時代 (質問から4日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

絶対に、
鳥の唐揚げ!
次に、海老フライですね

  • 回答者:字消し (質問から4日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ウインナーに焼き魚です。

海苔は入れて欲しくない。
私の経験上、作ってから4時間で傷んでくるから。

入れる場合は、ご飯と海苔は別々に。

ご飯に海苔をのせないようにしてもらいます。
おにぎりの場合も海苔を巻かないようにしてもらいます。

  • 回答者:mew (質問から3日後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

から揚げがうれしいです
カツを甘辛く煮たのをご飯の上にのせてあるのも好きです

あとは海苔弁のように海苔とふりかけのような鰹節が
のっかててほしいです

  • 回答者:お弁当ご飯 (質問から3日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

心づくし。
それ以外では
とんかつ
塩シャケ
焼海苔
ウインナー
塩昆布。

  • 回答者:yan (質問から3日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

から揚げ大好きです!
これさえ入っていれば後はご飯があれば最高です!

  • 回答者:鳥から (質問から2日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

作ってくれるだけで感謝してます。それだけで充分嬉しいです。
強いて言えば料理に合わせて、海苔や、ソース、からしなどが別に入っているとその心遣いに感服してしまいます。

  • 回答者:詠寛 (質問から24時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

揚げ物が入っているとうれしいですね。
トンカツとかエビフライとかコロッケとか。

  • 回答者:まつ (質問から17時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

漬物が夏場は嬉しいです。

  • 回答者:zxc (質問から16時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

白いご飯にトッピングされてると嬉しいですね

のりやタラコなど…

  • 回答者:ハヤベン (質問から13時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

出来合いのものが無い、本格手作り弁当がいいです。おかずが野菜だけの精進弁当。野菜だけでおいしいおかずが作れるのは腕が良い証拠。汁を含んだものは他のものに移るので嫌です。

  • 回答者:素敵な日本語 (質問から11時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

焼き魚(サケ、アジの干物、サンマのさくらぼし)、玉子焼き、酢の物。

  • 回答者:マイ弁当 (質問から10時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

卵焼き、とりのから揚げ、ほうれん草の胡麻和えなどがすきです。
もぉ、15年以上もお弁当つくってもらってないけど。

  • 回答者:よし風神 (質問から6時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

たらこ。ただし焼いたもので。生は怖いです。
あと、マンゴーの缶詰だけはやめてください。

  • 回答者:たく (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

鳥のから揚げです。

  • 回答者:もつ (質問から58分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

玉子焼き、塩さば、お魚ソーセージ かな。

つか 作ってもらえたら、それだけで満足です。

  • 回答者:読めない空気 (質問から47分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

エビフライ

  • 回答者:エビちゃん (質問から44分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

おかずはいらない。
お弁当のふたをあけたら、まっ白いご飯の上にふりかけで作ったハートの形があると嬉しい。

  • 回答者:新婚さん (質問から44分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

具入りのおにぎりかチラシ寿司か巻き寿司、卵焼き、きんぴらごぼう、鳥のささみのから揚げ、デザートにリンゴかオレンジ

  • 回答者:ベントウ (質問から33分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

から揚げ!です。
全般的に鶏肉がいいなァ。

  • 回答者:omom (質問から28分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ウインナー・から揚げです。
卵焼きは甘くない方が好きです。

  • 回答者:魔王 (質問から22分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

鶏のから揚げが定番だと思います。

  • 回答者:ゴーゴー大塚明 (質問から19分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

今の時期は梅干です。
防腐効果もありますので。

  • 回答者:だるうぃっしゅゆう (質問から18分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

梅干が入ってると嬉しいです。

  • 回答者:日の丸 (質問から16分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ウインナーです。

  • 回答者:ランディー (質問から14分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

入ってるオカズよりも手作りって所が素直に嬉しい。
一所懸命作ったんだろうな~っとか想像してます。

  • 回答者:オニギリ (質問から12分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ボリュームのある揚げ物が嬉しいです。
鶏のから揚げ、いそべ揚げ、小判揚げ、とんかつ等々。

  • 回答者:材木 (質問から12分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

玉子焼き、タコのウィンナー、イカリング、肉団子、おかか、愛情。
汁物は汁がこぼれることがあるのでNGです。
カレーはやめてください、僕が中学生のとき同級生にバカにされました。
お箸も忘れずに入れておいてください。
お箸がなくてお弁当が食べられないときほど、情けないものはありません。

  • 回答者:レンコン (質問から4分後)
  • 3
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る