すべてのカテゴリ » 恋愛・人間関係の悩み » 恋愛

質問

終了

結婚されている方に質問です。

よく結婚する芸能人が、相手に出会った時びびっときたと言いますが、今の相手に出会った時、びびっときましたか?

私は結婚を来月に控えているのですが、びびっときたことなんてないんですけど…実際のところどうなんでしょうか??

• 質問者:マリッジブルー!?
  • 質問日時:2008-07-19 00:01:04
  • 0

ぴぴっとは来なかったけど、結婚したいなぁと思った。17の時。一度振られ、
実際に結婚したのは26歳。今ではかわいい男の子2人に囲まれて騒々しい毎日ですが、夫と結婚してよかったと心から感謝の日々です。
ぴぴっと来ても結ばれないこともあるし、結ばれても離婚しちゃったりするから、本人しだいなんじゃないでしょうか?(当たり前?)
相手をよく見て、いいところを探しましょう。悪いところ探すと、切りないし、不幸になりますよ、、、
一緒にいる人が幸せなら、自分も幸せなんじゃないかな?だから相手をめいいっぱい幸せにしてあげよう、と、自分にも言い聞かせつつ、、、、
お幸せに!!

• 回答者:なめくじ (質問から14分後)
  • 0
この回答の満足度

とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

確かに悪いところを探し始めるときりがないし、運気もマイナスの気が流れる気がします。

いいところを常に探して、幸せな生活を送ることができれば…と思います。

素敵なご回答ありがとうございます☆

並び替え:

すれ違った瞬間に私この人と付き合うんだとふっと思いました。名前も知らない初対面の人でしたが不思議と結婚に至りました。が、結局離婚しました。現在再婚しましたが、今回は価値観が似たような人と暮らしており幸せな日々です。残念ながらこのときはびびっとはせず、よーく吟味しました。あのびびっは何だったのかなと今でも思います。

• 回答者:rum (質問から47分後)
  • 0
この回答の満足度

とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

そうなんですかぁ!まるでドラマみたいですね☆

感はあてにはならなかったってことですかねぇ。それとも運命の人が二人いたんですかねぇ。

今、幸せな日々を送られているようで、何よりです。

貴重なご意見ありがとうございます☆

ビビッというよりジンワリくるものはありました。
どうぞお幸せに~

• 回答者:ジ~ン (質問から20分後)
  • 0
この回答の満足度

お礼コメント

やっぱりジンワリでもそういった結婚するかも…みたいな予感がする人もいらっしゃるんですね~。

ありがとうございます!

びびっ、っていうのはありません。
でも、数回会っているうちに、「私、この人と結婚するんだ!」って思いました。
付き合ってもいなくて、いい人だけどまったくタイプではなかったので、「そんなはずがない!」と打ち消していました。
その後会わなくなったのですが、再会して、なんと10年後に結婚してしまいました。

• 回答者:ふみふみ (質問から20分後)
  • 0
この回答の満足度

お礼コメント

それはすごく運命的なものを感じますね。

そういうのにも憧れてしまいます☆

ありがとうございます。

びびっときた事はないですね~
でも、結婚する事に全く違和感がなかったです。
もともと結婚願望がなくて、独身を満喫していたのですが、
主人とつきあっているころは、お互いに自然と結婚を意識していました。
家族みたいに何でも言い合っていたし、ずっと一緒にいることが、
当たり前に思っていたからだと思います。

びびっときて結婚する人もいるのかもしれませんが、
私はそうでなかったけれど、幸せな毎日を送っています。

• 回答者:節約! (質問から19分後)
  • 0
この回答の満足度

お礼コメント

私もまさにそんな感じです。

AB型どうし、おかしなところを晒し合いながら来たのでずっと家族みたいな感じでした。

私もこのままほのぼのとした関係でいたいなぁと思います。

ありがとうございます。

びびっとはきませんでしたが、初対面なのに一緒に居てとても心地良かったのを
覚えています。
主人にも同じ質問をしてみたことがあるのですが、びびっとは来なかったけど
心地よかった、と同じことを言っていました。

• 回答者:さと (質問から19分後)
  • 0
この回答の満足度

お礼コメント

まさに、運命的な感じですね。素敵です。

そんな恋愛も一度はしてみたかったな、と今はちょっと思ってます。

なかったです。
一目惚れなら昔しましたがその人とは別れました。

• 回答者:たあ (質問から5分後)
  • 0
この回答の満足度

お礼コメント

一目惚れした人と付き合えただけ羨ましい話です。
私なんか一目惚れしても付き合えたことなんて一度もないです。

やっぱりびびっときて結婚したっていう人は実際にはそういないものですよね。。。

私はびびっとなんてきませんでしたよ~。
びびっとって一体どんな?って感じです。

• 回答者:びび (質問から4分後)
  • 0
この回答の満足度

お礼コメント

そうなんですか!ちょっとほっとしました。

一番最初に出会った時、この人とだけはないな~という意味でびびっときたくらいだったので。

ありがとうございます。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る