すべてのカテゴリ » アンケート

質問

終了

お気に入りの液体洗剤はありますか?
私はエリエールを使っています。

  • 質問者:バブ
  • 質問日時:2008-07-22 10:31:46
  • 0

エリエールはトイレットペーパーじゃ・・
我が家はアリエールです。除菌効果に魅かれて使ってます。

前にニュービー○を使ったら、シーツもパジャマも服もすぐ汗臭くなって、いやでした。
もらった時はしょうがないけど、自分で買うならアリエール。

  • 回答者:平 (質問から15分後)
  • 3
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

翌日に洗濯するときに気付きました 失敗(恥

並び替え:

ボールドです。
匂いが好きなのと、宣伝している玉山鉄二さんが好きなので~。

  • 回答者:ぐー (質問から13時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

ゲインのアップルマンゴですね~。すっごくいい香り。

  • 回答者:kako111jp (質問から11時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

アリエールです
理由は無いんですけど、1回容器ごと人様から貰い、それから何となくです

  • 回答者:プーさんのママ (質問から9時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

私はファーファの液体洗剤が大好きです。
柔軟剤もファーファです。
クマのキャラクターと香りが気に入っています。

  • 回答者:ひび (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

私はアリエールを使っています。
でも、粉洗剤よりも減りが早いように思います。
つい使いすぎちゃうせいでしょうか。

  • 回答者:まー (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

コープの パワーセフターを使っています。
W酵素で蛍光剤なしです。
よけいな香料がないのも気に入っています。
液体洗剤の割りに経済的かなぁと思います。
詰め替えが1200mlの牛乳パック状なので
移し替えも楽ですよ♪

  • 回答者:ラスカル (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

私は 『アタック バイオジェル』を使っています。
バイオ酵素のチカラで本来の白さに!なんて文句に惹かれて使い始めちゃいました。
洗濯中の香りも良くて 最近のお気に入りです。
少ない水でも そのバイオ酵素のチカラを発揮するみたいなので
ドラム式洗濯機にもオススメだとなってましたよ♪
ちなみにウチはドラム式洗濯機じゃないんですけどね(ll'∀')ァハハ

  • 回答者:ゆぅ (質問から51分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

私も「エリエール」使ってます☆

匂いが好きです!

洗剤としてはいいのかな?

  • 回答者:エリエール (質問から41分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

「アリエール」のイオンパワージェルを使っています。ちなみに柔軟剤は「レノア」のフレッシュグリーンです。

  • 回答者:すぬ (質問から30分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

我が家では、エマールを使っています。柔軟剤は、ファーファです。ふんわりとした仕上がりで香りもよく気に入っています。

  • 回答者:hanabi (質問から24分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

私は、レノア使ってまーす☆

  • 回答者:ちゃ~ (質問から7分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る