すべてのカテゴリ » アンケート

質問

終了

ビックリマンチョコを食べた事はありますか。

  • 質問者:匿名
  • 質問日時:2010-02-01 01:38:14
  • 0

ビックリマンチョコはよく食べていました。
今でもビックリマンシールを持っていますよ!
あのお菓子を考えた人は凄いよね。
また、ビックリマンチョコを食べてみたいです。

  • 回答者:トクメイ (質問から3時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

並び替え:

今は販売されているのでしょうかね。
子供の頃、よく食べていました。
子供のお小遣いで買えるお菓子で、
シールを集めていましたので、よく購入したのを覚えています。

  • 回答者:匿名 (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

はい、食べたことがあります。
カードが中に入っていましたね。
今でもそのカードは家にありますよ。

  • 回答者:匿名 (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

もう何十年も前のことですが、よく買って食べてました。
なつかしいな。シール目当てだったのもあります。

  • 回答者:匿名 (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ありません。

シール集めが流行っていた世代ですが、
買ったこともありません。興味なしでした。

  • 回答者:板チョコ (質問から44分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ありますよー。昔のも今の最新シリーズも。

値段もシールも中身も変わりましたけど
やっぱり中身を食べるのは今も昔も
二の次です^^

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

あります。
むかしむかしのことですが・・・。

  • 回答者:匿名 (質問から37分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

懐かしいですね。
子供の頃よく食べました。

  • 回答者:匿名 (質問から21分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

あります。
弟がシールを集めてたけど、チョコはいらないみたいだったので食べてました。

  • 回答者:もと (質問から16分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

あります。
懐かしいですね。

我が家の柱にまだシールが貼ってあります(笑)

  • 回答者:うー (質問から15分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

食べたことがあります。
けっこう美味しかったですね。
シールを集めていましたが、どこかに行ってしまいました。

  • 回答者:匿名 (質問から13分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ありますよ。
小学生の時はシールも集めてました。
チョコも美味しくて好きでしたよ。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

食べたことありますよ。
子供の頃は美味しいと思いました。今食べたらどうなんでしょう。

  • 回答者:匿名 (質問から9分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

はい。 小学生の頃に食べました。 シールを集めていました。

  • 回答者:匿名 (質問から8分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ありますよ。こどもの頃食べてました。
懐かしいですね~
今もあるんでしょうか。

  • 回答者: 匿名 (質問から7分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

かなり前ですが あります。

  • 回答者:FFF (質問から7分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

あります。
もう大人なので、子供の頃の話ですが・・・。
バラバラにクズがこぼれて、親によく怒られました。

  • 回答者:匿名 (質問から6分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

子供のころに食べたことがあります。
おいしかったですね。
シールは集めていませんでしたが。

  • 回答者:うまい (質問から6分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

小学生の頃食べました

  • 回答者:匿名 (質問から5分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る