すべてのカテゴリ » 趣味・エンターテイメント » 芸能・テレビ・ラジオ » テレビ・ドラマ・バラエティ

質問

終了

最近のドラマで恋愛系のを教えてください!

回答してくれたみんなへのお礼

ありがとうございました

並び替え:

恋愛系が少ないような気もしますが、

ブザービートぐらいだと思います。

  • 回答者:ずず (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

最近見た恋愛系はブザービートです

  • 回答者:匿名 (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

最近で恋愛系といえばブザービートですね。今はほとんどないですね。

この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

海外ドラマですが
ハリコレのグレーズアナトミーは恋愛要素がかなり強いドラマです。
冬ソナも。
だいぶタイプの違う愛ですけど。

  • 回答者:匿名 (質問から4日後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

とめはねっとかかすかに恋愛みたいになってる。

まっすぐな女とか


泣かないと決めた日も

そんなかんじになってます

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

「宿命」です。

これは、どろどろで、ワクワクします。

  • 回答者:匿名希望 (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
やや参考になりました。回答ありがとうございました。

まっすぐな男ですかね??あまりないですよね

この回答の満足度
  
やや参考になりました。回答ありがとうございました。

ブザービートは恋愛系でしたね。

  • 回答者:匿名 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る