すべてのカテゴリ » 地域情報・旅行 » 海外 » 観光地・名所

質問

終了

ドバイに行ったことはありますか?

  • 質問者:匿名
  • 質問日時:2010-03-16 19:17:53
  • 0

並び替え:

行ったことはありません。
行ってみたいとは思います。
でも、たぶん行けないだろうと思います。高齢なので・・・。

  • 回答者:ホーム住まい (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  

10数年前にエジプトへ向かう時に空港内だけトランジットでドバイに降りました。
丁度キムヨンヒの大韓航空の事件の後だったので
空港内も警戒が厳しくて、再搭乗の時は男女別れての入場で
ボディチェックなどもかなりすごかったし
コンタクトケースなんかも「これは何!?」って聞かれたりしました。
空港内も真っ黒のチャドルに包まれた女性が多くて目しか見えず
イスラム独特の宗教色が強く、異様な光景でした。
でも空港などは、とても都会的でした。

  • 回答者:また行ってみたい (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  

いったことありません
東京にもいったことありません

  • 回答者:匿名 (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  

行ったことがありません。
この間テレビでドバイのことをやってたのを見て
一度行ってみたくなりました。

  • 回答者:匿名 (質問から6日後)
  • 0
この回答の満足度
  

行ったことありません。あまり魅力的ではない国ですよね。

この回答の満足度
  

行ったことが一度もないです。

行きたいと思わないので、

一生行かないです。

  • 回答者:おんぷ (質問から6日後)
  • 0
この回答の満足度
  

ないです。

シリア、ヨルダン、イエメンには行ったことが有ります。

  • 回答者:匿名 (質問から3日後)
  • 0
この回答の満足度
  

行ったことはないです。
でもあこがれの地です。一度行ってみたいです。
ドバイショックが起きたので経済状態がちょっと心配です。

  • 回答者:匿名 (質問から2日後)
  • 0
この回答の満足度
  

行ったことはありません。テレビで見ますが夢の国です。

  • 回答者:匿名 (質問から1日後)
  • 0
この回答の満足度
  

残念ながらありません。

  • 回答者:匿名希望 (質問から1日後)
  • 0
この回答の満足度
  

ドバイに行ったことはありません。

この回答の満足度
  

ドバイに行ったことはありません。

  • 回答者:匿名 (質問から18時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

ありません。
一時期話題になりましたね。でも遠いので行きたいとは思いません。

  • 回答者:匿名 (質問から6時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

ありません
うのちゃんで有名になりましたね

  • 回答者:匿名 (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

さすがにないです。。。

  • 回答者:い (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

ないです!

イスラームの国は怖いです

  • 回答者:匿名 (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

ないです
今後も発展し続けるかは疑問です
石油もあまり取れないしな

  • 回答者:時箱」 (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

いいえ、今だ行ったことがありません。

  • 回答者:匿名 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

ないですね
いってみたいです
出張があったのですが都合でいけませんでした

  • 回答者:匿名 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

ないです。いきたいです。

  • 回答者:s (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

あります。3年前に行きました。
とても暑くて日差しが強かったです。

  • 回答者:もち (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

ありません、
行ってみたいとは思います。

  • 回答者:匿名 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

行った事はないですね。
行って見たいですが他の外国がいいです

  • 回答者:匿名希望 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

行った事ありません。
これからも行く機会はなさそうです。

この回答の満足度
  

ありません。

中東の摩天楼に一度行ってみたいですね。

  • 回答者:匿名 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

行ったことないです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

行ったことが無いです。
暑そうですが、一度行ってみたいですね。

  • 回答者:どう (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

行ったことはありません。

一度、観光で行ってみたいですね。

  • 回答者:匿名 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

行った事ないです。
一度くらいは行って見たいですね。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

行った事ありませんが、ドバイから来た顧客とは半年以上付き合いました。ドバイでは、交通事故起こすと高級車でもその場にすて、新車買いに行く馬 鹿な若者が多いと嘆いていました。

  • 回答者:戦艦武蔵 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

一度もありませんが、行ってみたい国の一つです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

ないです。F1を見に行きたいです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

行ったことがありません。何語で話すんだろ?

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

最近テレビなどでよく目にします。
まだ行ったことはありませんが、是非行ってみたいと思います。

  • 回答者:ハリファ (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

怖くて行けませんね。

行きたくありません。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

行ったことはありません。

  • 回答者:たか (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

行ったことはありません。
大富豪がたくさんいるイメージですが
実際にはどうなんでしょうね。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

行ったことありません。
行ってみたいですね

  • 回答者:匿名希望 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

行った事ないです。

凄い所でしょうね。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

ドバイへは行った事はありません。

以前神田うのさんが新婚旅行でドバイに行かれた時の映像を
テレビで見ましたがものすごい大富豪なところでびっくりしました。

  • 回答者:招き猫 (質問から51分後)
  • 0
この回答の満足度
  

ないです。
すごいホテルがあるのくらいしか知らないです。

  • 回答者:匿名 (質問から37分後)
  • 0
この回答の満足度
  

まだ行ったことはありません。
アラビア語の勉強をしているので、いつかは行ってみたいですね。

  • 回答者:匿名 (質問から34分後)
  • 0
この回答の満足度
  

ドバイは行ったことありません。
エジプト、モロッコは行きましたが、
一度行ってみたいです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から30分後)
  • 0
この回答の満足度
  

ないですけど いつかは行ってみたいですね。

  • 回答者:夢のまた夢 (質問から17分後)
  • 0
この回答の満足度
  

行ったことはありません。興味はあります。

  • 回答者:匿名 (質問から15分後)
  • 0
この回答の満足度
  

ないです。
機会があれば行ってみたいです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から13分後)
  • 0
この回答の満足度
  

いいえ、まだ一度も行ったことがございません。

  • 回答者:匿名 (質問から13分後)
  • 0
この回答の満足度
  

行ったことはありません。
TVで見たことはありますが、一度行ってみたいです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から12分後)
  • 0
この回答の満足度
  

無いです。ブルジュ・ドバイ、登ってみたいですね。

  • 回答者:匿名 (質問から12分後)
  • 0
この回答の満足度
  

ドバイへは行った事ないです

  • 回答者:匿名希望 (質問から9分後)
  • 0
この回答の満足度
  

行ったことはありません

この回答の満足度
  

行ったことはありません。
今後行く機会があるかどうかも分かりません。

  • 回答者:匿名希望 (質問から5分後)
  • 0
この回答の満足度
  

ドバイに行ったことはありません
予定も今はありません

  • 回答者:いがいに短なやろう (質問から4分後)
  • 0
この回答の満足度
  

行ったことありません

  • 回答者:匿名 (質問から3分後)
  • 0
この回答の満足度
  

行ったことはありません

  • 回答者:匿名 (質問から1分後)
  • 0
この回答の満足度
  

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る