すべてのカテゴリ » 暮らし » その他

質問

終了

すきや、松屋、COCO壱番はテイクアウトできるのですか?

  • 質問者:th
  • 質問日時:2010-03-22 18:11:48
  • 0

並び替え:

全てできますよ。
私がよく利用するのは壱番屋です。
ご飯(お米)代を節約するために
カレーソース(ルー)だけをよくテイクアウトします。
そして家で冷凍してあるごはんをチンしてかけて食べます。

  • 回答者:匿名 (質問から6日後)
  • 0
この回答の満足度
  

大丈夫です、全部できますよ。

  • 回答者:匿名 (質問から6日後)
  • 0
この回答の満足度
  

テイクアウトできます。

安くておいしいので、

好きです。

  • 回答者:もと (質問から6日後)
  • 0
この回答の満足度
  

三つともテイクアウトできますよ。一部のメニューはできません。

この回答の満足度
  

全部のメニューは対応してないですが
できますよ。

  • 回答者:匿名 (質問から1日後)
  • 0
この回答の満足度
  

できますよ
出来ないメニューもあります

  • 回答者:匿名 (質問から1日後)
  • 1
この回答の満足度
  

できますよ
出来ないメニューもあります

  • 回答者:匿名 (質問から1日後)
  • 0
この回答の満足度
  

できますよ。

一部、できないメニューもあったと思いますが。

  • 回答者:匿名 (質問から23時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

出来ますよ。
すき家はよくテイクアウト利用しています。

  • 回答者:匿名 (質問から17時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

できますよ
牛丼系列店はその売り上げもなかなかではないかな

この回答の満足度
  

できますよ。。。。。

  • 回答者:s (質問から7時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

3軒ともテイクアウトできますよ^^
COCO壱番は出前もできますね。
よく利用してます。

  • 回答者:匿名 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

確か、全部できたはずです。

  • 回答者:とくめい (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

どのお店もテイクアウトできます。
こないだ松屋さんに行って「ビビン丼」テイクアウトしました。

  • 回答者:匿名 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

3つともできますよ。
オフィス街の店だとお昼に店外でテイクアウト専門のカウンターを
設置するところもありますよ。

  • 回答者:トクメイ (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

すきや、松屋、COCO壱番はすべて、テイクアウトできますね。
以前、すきや、松屋でテイクアウトをしましたので。

  • 回答者:匿名希望 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

テイクアウトできますよ。
COCO壱番はで前もありますし、出前館から頼めばTポイントも溜まるはずです。
http://demae-can.com/
参考にどうぞ。

  • 回答者:雷 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

全てできますよ。
大丈夫です

  • 回答者:匿名希望 (質問から53分後)
  • 1
この回答の満足度
  

どれもテイクアウトできますよ。

  • 回答者:匿名 (質問から39分後)
  • 0
この回答の満足度
  

どれについてもできます。
COCO壱番屋については、いちど出前を頼んだこともあります。(インターネットのページからできます)

  • 回答者:匿名 (質問から21分後)
  • 0
この回答の満足度
  

どれについてもできます。
COCO壱番屋については、いちど出前を頼んだこともあります。(インターネットのページからできます)

  • 回答者:匿名 (質問から21分後)
  • 0
この回答の満足度
  

すべてお持ち帰り出来ます。
ココイチの場合は、店舗によって配達してくれますよ!

  • 回答者:匿名 (質問から16分後)
  • 0
この回答の満足度
  

はい。 できますよ。
自分も過去に何度かテイクアウトしました。

  • 回答者:匿名 (質問から16分後)
  • 0
この回答の満足度
  

松屋はよく利用しますが、テイクアウトできます。

  • 回答者:匿名 (質問から15分後)
  • 0
この回答の満足度
  

できますよ!!!!ドライブスルーもあります。

  • 回答者:匿名希望 (質問から14分後)
  • 0
この回答の満足度
  

できます。
すき家と松屋はよく利用します。

  • 回答者:匿名希望 (質問から11分後)
  • 0
この回答の満足度
  

すべてできます。でも、それくらいご自分で検索すればすぐにわかると思いますが。

===補足===
ははは、やっぱりね。たまにしょうじきにかくとこれか。いちぎょうしつもんだし、それにしてもこころのせまいやつだ。まあ、かいとうはあくまでもしゅみだし、ぽいんとをあつめてるわけではないのでよし。

  • 回答者:ふんだかな。 (質問から9分後)
  • 1
この回答の満足度
  
回答ありがとうございました。

私の地方には松屋はないので分かりませんが、株主優待券をゲットして利用しています。
お客の中にはテイクアウトの人も見かけたことがあります。
大丈夫ですので、安心して出かけてください。

  • 回答者:食欲旺盛 (質問から8分後)
  • 0
この回答の満足度
  

全部の店で出来ますよ。

すき家
http://www.sukiya.jp/menu/#/takeout,gyudon,m_00,

松屋
http://www.matsuyafoods.co.jp/menu/order/index.html

  • 回答者:とくめい (質問から7分後)
  • 0
この回答の満足度
  

どの店でもテイクアウトできますよ。
ご安心ください。

  • 回答者:匿名 (質問から7分後)
  • 0
この回答の満足度
  

全部テイクアウト可能です。

  • 回答者:匿名 (質問から5分後)
  • 0
この回答の満足度
  

できますよ。してください~

  • 回答者:徳 (質問から4分後)
  • 0
この回答の満足度
  

はい もちろん できますよ。

  • 回答者:匿名希望 (質問から3分後)
  • 0
この回答の満足度
  

テイクアウトできます。

  • 回答者:とくめい (質問から2分後)
  • 0
この回答の満足度
  

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る