すべてのカテゴリ » 地域情報・旅行 » 国内 » 観光地・名所

質問

終了

お盆あたりに休みが取れました。
日本国内は今ガソリン高でどこいっても人人人ですが
御勧めのすいているところをご存知でしたら教えてください。
関東近郊でお願いいたします。

  • 質問者:だっく
  • 質問日時:2008-07-28 13:10:53
  • 0

並び替え:

電車で、川越です!!!

  • 回答者:斎藤 しのぶ (質問から7日後)
  • 1
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

小湊鐵道でいく、千葉県養老の滝などはどうでしょうか?
滝の周りは涼しげで、マイナスイオンで癒されます。

  • 回答者:ひでお (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

昨今は、山中湖、伊豆方面に人は少ないです。
富士山を含めてこの近辺は、行楽の王道と言っても言い過ぎではないのと思います。

バブルの頃は、ここ等辺も人人人でしたが。
今はのんびりと、その地を愉しむ事が出来る場所になってます。
でも、関東でもこちら側から遠いとガソリンが掛かりますね。

海水浴で比較した場合ですが
神奈川県、静岡県で楽しむよりも、千葉へ行った方がお金が掛かりませんでした。
利用施設、昼食代などが安く満足度が高かったです。

  • 回答者:バンバラバンバンバン (質問から6日後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

横浜みなとみらいは海のすぐそばなので涼しいですよ、
人も多いかもしれませんけど、広いので外にいるなら
そんなに気にならないかと思います。
近くには中華街とか山下公園とか港の見える丘公園もありますし。

食事とか買い物は混むかもしれませんけど。

  • 回答者:moomin (質問から6日後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

都内が空いていますので、都内観光がお勧めです。

  • 回答者:パスカル (質問から6日後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

東京都心は比較的人が少なくなります。
まったく、ではないですけどね。
郊外の方が人が多いと思いますので、
むしろ中心部でうろうろするのが良いかと思います。

  • 回答者:老婆心 (質問から7時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

都内のビジネスホテルとか、ちょっと古いホテル(都ホテルとか京王プラザ)などは、穴場ではないかと思います。

  • 回答者:夕涼み (質問から39分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る