すべてのカテゴリ » ニュース・時事 » 国際

質問

終了

ワールドカップ南アフリカ大会を現地に見に行きますか?
ワールドカップが行われる南アフリカの治安は大丈夫ですか?

  • 質問者:ライカー
  • 質問日時:2010-05-02 23:07:17
  • 0

並び替え:

ワールドカップは楽しみですね。
しかし、南アフリカは遠すぎます。
やはり、治安も心配ですね。
見に行きません。

  • 回答者:とくめい (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  

見に行かないですね。
治安は心配ですね。

  • 回答者:匿名希望 (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  

見に行きません。南アフリカは治安は良くないと思います。

  • 回答者:匿名 (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  

治安は悪いようです。

安全ではないので、行きません。

  • 回答者:ちょこ (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  

観に行きません。
かなり治安が悪化しているようです。
家庭で観戦します。

  • 回答者:太麺 (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  

行かない方が良いような気がします。
私は行きません。
あまりにも遠い地域ですし、治安は世界でも最悪レベルの地域らしいですので
テレビ観戦で我慢します。

  • 回答者:とくめい (質問から4日後)
  • 0
この回答の満足度
  

行きません。 遠すぎますね。 
行くだけでも2日はかかりそう・・・

治安はあまり良くないですが、
極端な行動を取らない限りは、大丈夫でしょう!

  • 回答者:匿筋 (質問から4日後)
  • 0
この回答の満足度
  

行きませんよ。

治安が悪いし

この回答の満足度
  

サッカーファンですが行きません。
先立つものがないので・・・

南アフリカの治安が良くないのは有名です。
行くのであれば充分に注意が必要でしょう。

この回答の満足度
  

行きません
治安は良くないです。

  • 回答者:匿名 (質問から20時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

行きません。
治安は不安ですね。

  • 回答者:匿名 (質問から18時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

行ってみたいですが行きません。
治安は悪いのではないでしょうか。

  • 回答者:匿名 (質問から18時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

行きません。
ちょっと危ないと思います。

  • 回答者:匿名 (質問から15時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

行きません、
治安に不安はあります。

  • 回答者:匿名 (質問から13時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

行きません。サッカーは興味がありません。
治安は悪いですよ。
昨年旅行中に注意するように言われていました。

  • 回答者:匿名 (質問から13時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

見に行きません

治安はよくありませんねえ

  • 回答者:匿名 (質問から12時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

現地には見に行きません。
テレビ観戦です。

  • 回答者:匿名 (質問から11時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

お金が無いので行けません。

テレビで応援してます。

治安はかなり悪そうですね。

http://zapanet.info/blog/item/1590

  • 回答者:とくめい (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

行きません。治安がものすごく悪く日本の悪い治安の感覚と違います。怖いです。

  • 回答者:サッカー好き (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

見に行きません。
治安が悪いからです。強奪が文化です。
ただ、自然の景色の美しさはちょっと見たいですね…

  • 回答者:匿名 (質問から58分後)
  • 0
この回答の満足度
  

あまりにも 遠いので いけません 日程も 資金も
治安は 現在は安定です でも何時変るか
わかりません

  • 回答者:ピ (質問から55分後)
  • 0
この回答の満足度
  

行かないです。
やばそうです。かなり危険と聴いてます。

  • 回答者:匿名 (質問から41分後)
  • 0
この回答の満足度
  

行きません。
治安は近年の開催地の中で一番悪いと思っています。

  • 回答者:匿名希望 (質問から24分後)
  • 0
この回答の満足度
  

行きません。
正直言って治安はあまりよろしいとは言えない土地柄です。
よっぽどサッカーがお好きじゃなければ、お勧め出来ないかもしれません。

  • 回答者:匿名希望 (質問から6分後)
  • 0
この回答の満足度
  

行かないです。 テレビで見ます。
治安も良くはないと思います。

  • 回答者:匿名希望 (質問から2分後)
  • 0
この回答の満足度
  

いきません

ヨハネスブルクは世界屈指の治安の悪さです。
警察の増員がされていますが、焼け石に水です。

  • 回答者:まんたくん (質問から2分後)
  • 0
この回答の満足度
  

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る