すべてのカテゴリ » ニュース・時事 » 国際

質問

終了

2010ワールドカップが開催される南アフリカですが、治安状況が不安です。実際はどうなのでしょうか?

  • 質問者:pablo
  • 質問日時:2008-02-04 17:06:45
  • 0

決していいとは言えないです。というか、日本に比べると治安のいいところなんて皆無に等しいです。
しかし、このようなビッグイベントは国が威信をかけて警備を行いますので、裏路地とかに行かなければ問題ないでしょう。

  • 回答者:ヤミー (質問から7時間後)
  • 0
この回答の満足度

並び替え:

FIFAは南アフリカでW杯が開催できない時は
ドイツで開催することを早々と決めています。
過去の歴史上いろいろ問題がある国なので
ちょっと怖いですね。
出場国によっては、何か事件なども心配されますね。
今年の北京オリンピックもどうなることやら・・

  • 回答者:momoka (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る