すべてのカテゴリ » 恋愛・人間関係の悩み » 恋愛

質問

終了

女性に質問です。
男性が自分のことを好きなんじゃないかと思うのは、どんな時ですか?

  • 質問者:匿名希望
  • 質問日時:2010-05-20 19:46:29
  • 0

並び替え:

目がよく合う。
メールの返信が早い、絵文字が多い。

  • 回答者:匿名希望 (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  

メールが毎日来て、

結構、映画や食事に誘われることです。


好きなのかな。。。と思ってしまいます。

  • 回答者:ばす (質問から6日後)
  • 0
この回答の満足度
  

目がよく合ったり、他の女の子と違う態度で接しられたら
私のこと好きなのかな?と思います。

  • 回答者:匿名 (質問から6日後)
  • 0
この回答の満足度
  

目がやたら合ったり、話しかけてくれたりする時です。

  • 回答者:あ (質問から5日後)
  • 0
この回答の満足度
  

いっぱい話かけてくれたりちょっかいだしてきたり・・・
ボディータッチとかゎもしや??とか思いますね(笑)

この回答の満足度
  

視線

でしょうかねえ

  • 回答者:匿名 (質問から3日後)
  • 0
この回答の満足度
  

・複数でいる時によく目が合う
・会話をしたらどんな内容でも反応が良い
・自分の服装や小物等をほめてくれる
・メールの返信が早いまたは相手からメールが来る

でもダントツで目が合うのは勘違いします。
自分も意識してるってことなんでしょうね。

この回答の満足度
  

話しかけてくれたり、こっち見てくれたり・・・
忘れた宿題とか写させてくれたり・・・・etc
一番大きいのはこっちに視線を送ってくる。
んでもって笑ってくる。
おはよう♪とかほかの女子には言わないのにうちだけ言ってくる。
です!

この回答の満足度
  

視線を感じた時かな。
しいて言えば

  • 回答者:匿名 (質問から2日後)
  • 0
この回答の満足度
  

よく目が合ったり、行く先々で出会ったり、なぜか自分だけほかの人と違うと感じたときです。
にこっとしてくれたり、よく話しかけてくれたりするのも、感じます。

  • 回答者:mie (質問から1日後)
  • 0
この回答の満足度
  

視線が気になる時です。
それから、話している時、緊張しているのか
笑顔が変に大きい時です

  • 回答者:匿名 (質問から19時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

なにかと自分のそばによってきたり話しかけてきたり
。。。そういう行動。

  • 回答者:匿名 (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

メールにすぐ返信があったり、用事が無くても電話をくれるときですね。
後は直接的になるかもしれませんが、2人きりで食事に誘われたりしたときです。

  • 回答者:匿名 (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

他にも女の子がいるのに、「オレ、送ってく」とわたしを送っていくと言ったとき。もしかして~☆☆☆って思いました。

  • 回答者:匿名希望 (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

まめに相手から連絡をよこすようになった時

  • 回答者:匿名 (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

じっと眼を見てきたときです。
最初は顔に何かついているのかなと
思うのですが、それが続くとさすがに
気があるのかなと思ってしまいます。

  • 回答者:匿名 (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

やけにやさしくしてくれるとき。

  • 回答者:匿名 (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

2人で遊ぼうと誘われたり、明らかに他の人と違う対応をされると思います。
きっと私もそうだと思うんですが、いくら隠そうとしても空気で気付きますよね。

  • 回答者:匿名 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

とても視線を感じるときです。
見ると目をそらしますが、とても視線が気になります。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

今までそうでもないのに
急に近づいてくる時です。
それはもしかして?と感じる瞬間です。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

自分に優しく接してくれたときに思います。

  • 回答者:ゆあ (質問から60分後)
  • 0
この回答の満足度
  

自分のことを
じっと見ている時に
そういう感じに
思ってしまいます。

  • 回答者:匿名 (質問から31分後)
  • 0
この回答の満足度
  

視線が合ったり
用事もないのに話をしにきたり
誕生日にプレゼントをくれたりするとそう思います。

  • 回答者:匿名 (質問から27分後)
  • 0
この回答の満足度
  

自分のことをよく見てるとき。

  • 回答者:匿名希望 (質問から12分後)
  • 0
この回答の満足度
  

よく目が合うときです。

  • 回答者:匿名 (質問から11分後)
  • 0
この回答の満足度
  

仕事が忙しいのに会いにきてくれる。
彼の会話で本人自身の子供の頃などの話しをする

  • 回答者:匿名 (質問から10分後)
  • 0
この回答の満足度
  

たくさん話してくれる時とか
一緒に遊ぼうとか言ってくれた時(友達もいる)です☆

  • 回答者:MARIE (質問から9分後)
  • 0
この回答の満足度
  

頻繁ににこやかに話しかけてきたりすると
好きなんじゃないかと思ってしまいます。

  • 回答者:匿名 (質問から9分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

かわいいとかほめてくれるとそう感じます。

  • 回答者:匿名希望 (質問から4分後)
  • 0
この回答の満足度
  

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る