すべてのカテゴリ » 美容・健康 » 身体の悩み » 全般

質問

終了

女です。

私は、水泳や陸上を小学校・中学校でやっていたせいで
ふくらはぎが筋肉でししゃも足になっています。

本当に何十年間もこの足がコンプレックスで、
悩んでいます。

少しでもいいから足の筋肉を落として
すらっとしているふくらはぎにしたいです。

なにか成果のでる良い方法があれば、教えて下さい!!

  • 質問者:匿名
  • 質問日時:2010-05-28 21:44:41
  • 0

並び替え:

リンパマッサージが一番いいと思います

  • 回答者:匿名 (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  

私は陸上部でした。

お風呂に入ったときに力を入れて、

体を吸った後、泡のまま

マッサージです。


下から上に肉をもみだします。

こうするといいですよ。

  • 回答者:みみ (質問から6日後)
  • 1
この回答の満足度
  

もんであげるのがいいですね。

  • 回答者:匿名 (質問から19時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

一番いいのはリンパマッサージです。
あせらないことが大事です。
あせって力を入れると逆効果ですので。
棒を使ってリンパをほぐすのが簡単でいいと思います。
きちんとした名前があったかもしれませんが私は知りません。
一時期ブームになってました、私には効果的で
今もやってます。

  • 回答者:匿名 (質問から9分後)
  • 0
この回答の満足度
  

私も水泳していましたけど
当時はカエルみたいな足で悩みました
その後引退してからは、何とか標準っぽい足に戻りました。
そういう筋肉は運動をしなえれば自然に落ちますよ。

  • 回答者:匿名 (質問から6分後)
  • 0
この回答の満足度
  

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る