すべてのカテゴリ » アンケート

質問

終了

そろそろ梅雨の季節も近づいてきますね。
さて、そこでアンケートです。

自分用の傘は何本持ってますか?
複数持っている方は、使いわけ派?それとも何となく増えちゃった派?

よろしければ性別も添えてお答えください。

  • 質問者:匿名
  • 質問日時:2010-06-06 00:14:31
  • 0

回答してくれたみんなへのお礼

皆様回答ありがとうございました。1~6本と、様々でしたね。
ちなみに私は今は折りたたみ、日傘の2本です。常に鞄に折りたたみ派^^
日傘を持ってる日に鞄に折り畳みが入ってるということに対し
友人に怪訝な顔をされたこともありますが、気にしなーい。出すと忘れるんですもの。

皆様は素敵な傘で梅雨を乗り切ってくださいね。

折りたたみ傘が3本と普通の傘が3本の計6本です。
普通の傘はその時の洋服に合わせて使い分けしています。
折りたたみの傘はあまり好きではないので、かなりカラフルな水玉模様のものを
買いました。
気分だけでも楽しくなるように、です。

女です。

  • 回答者:匿名 (質問から7分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

並び替え:

普通の傘を5本を持っています。 
ゴミ置き場で少し壊れている傘を回収して修理した物を使っています。
ちょっと壊れただけですぐに物を捨てるなんてもったいないですね。
物は大切にすべきです。
男性

  • 回答者:わーい! (質問から17分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

雨傘1本と日傘が1本です。
女性です。

  • 回答者:匿名希望 (質問から16分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

5本くらいです。だんだんふえた。

  • 回答者:匿名 (質問から11分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1本です。
しかも、透明のビニール傘。
車の移動ばかりなので、傘はあんまり必要としてないんです。

===補足===
忘れてました。
男性です。

  • 回答者:匿名希望 (質問から11分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

2本持っています。
1本は普通の傘で、もう1本は折りたたみの傘です。
一応その時の状況によって使い分ける使い分け派です。
普通の傘は家を出る時点で雨が降っている場合、折りたたみの傘は家を出る時点で雨が降っていない場合といった具合です。
男です。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

自分の傘は今は2本です。
1本は玄関に、1本は車の中に入れています。
昔は持っているのにかわいいのを見つけるとついつい買ってしまって
たくさんになってしまったことがありますが、
その時の服装に合わせたり、気分で使い分けていました。
今は使い分け派ですかね。
女です。

  • 回答者:匿名 (質問から5分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

2本です。
1本は長い普通の雨傘です。
もう1本は日傘&雨傘の折りたたみ傘です。
出かけるときには雨が降ってな場合は折りたたみをバッグに入れて出かけます。
使い分けです。
30代、女性です。

  • 回答者:匿名 (質問から5分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

自分用の傘は5本です。
貰いものやら、何となくいい傘が欲しくなって買ったりで増えました。
何となく増えちゃった派です。

男。

  • 回答者:匿名希望 (質問から5分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

2本です。
普通のと折りたたみです。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

5本持っています。
傘を忘れるたびに、急に傘が要りようになり、ついつい買ってしまいます。
何となく増えちゃった派です。
女です。

  • 回答者:匿名希望 (質問から2分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る