すべてのカテゴリ » アンケート

質問

終了

銀河鉄道999を知っている人に質問です.もしもエメラルダスとメーテルが二段ベッドで寝るとしたらどちらが上で,どちらが下で寝るほうが良いですか?理由と,どうなりそうかも詳しく教えて貰えますか?何となくは無しです.

メーテルが上でエメラルダスが下。
メーテルが「髪が床につくから上で寝るわ」と言って決める。

  • 回答者:金髪 (質問から48分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

並び替え:

上がメーテル、下がエメラルダス

です。

そちらの方が、何となく絵になるからです。

  • 回答者:きれい (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

エメラルダスが上、
メーテルが下です。
メーテルには安心して眠れるように下に寝かせてあげる、、
エメラルダスがちょっと譲り、上に行きます。

  • 回答者:匿名 (質問から2日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

上がメーテル

下がエメラルダス
 
そのほうがぴったりする

  • 回答者:匿名 (質問から2日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

上・・・メーテル

下・・・エメラルダス

メーテルは誰にも覗かれたくないです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から16時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

メーテルが上、
エメラルダスが下。

メーテルは寝る時お化粧を落とすので見られないように。

  • 回答者:ノーメイク (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

メーテルが上で、エメラルダスが下です。
そのほうがきまってる。

  • 回答者:1pでもうれしい (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

メーテルが上で、エメラルダスが下です。
上のほうが安全そうなので。

  • 回答者:匿名希望 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

エメラルダスが上、
メーテルが下ですね。
メーテルは、気配りをして、
上をエメラルダス譲り、自分は下に寝ます。

  • 回答者:匿名希望 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

エメラルダスが上で
メーテルが下です。
メーテルは帽子が邪魔するので、
階段を上がると帽子が天井にぶつかって形が壊れるので下に寝ます。

  • 回答者:匿名希望 (質問から58分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

メーテルが下の方がスムーズです。
メーテルはどんくさいので上だと上るのに時間がかかるからです。

  • 回答者:匿名 (質問から45分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

別にどちらで寝ようがどうでもいいです

  • 回答者:匿名 (質問から38分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

エメラルダスが上で、メーテルが下。
メーテルが「上、どうぞ!」と言って、
エメラルダスに上を譲ると思います。

  • 回答者:匿名 (質問から36分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

どちらでもいいが、二人とも寝れない。

  • 回答者:匿名 (質問から30分後)
  • 2
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

エメラルダスが上、
メーテルがした

メーテルは優しいから・・

  • 回答者:匿官 (質問から22分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

エメラルダスが下ですね。病気がちなので。
彼女が咳き込んだりすると、メーテルが上から心配そうに覗きます。
エメラルダスは気丈に、心配は要らないと言うでしょう。

  • 回答者:トリさん (質問から15分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

メーテルがいいです。
あの衣装では上に行きにくいです!

  • 回答者:匿名希望 (質問から11分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

べつにどっちでもいいです

  • 回答者:匿名 (質問から6分後)
  • 2
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る