すべてのカテゴリ » 趣味・エンターテイメント » スポーツ・アウトドア » サッカー

質問

終了

パラグアイのバルデスが駒野を励ましたのは本当?
なんて言ったのでしょうか?
TVで全然やりませんよね?

  • 質問者:匿名
  • 質問日時:2010-06-30 23:36:53
  • 0

並び替え:

こういうこともあるさ!
ですよ。
本当です。

  • 回答者:匿名 (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  

「こう言う日もあるさ」ではないでしょうか。
無難に。

  • 回答者:匿名希望 (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  

>「お前が外したゴールは俺がスペインゴールにぶちこんでやる」と言ったそうです。

少なくともこれは嘘です。
スペインvsポルトガルの結果が出てないのに言うわけないでしょ。

  • 回答者:匿名 (質問から2日後)
  • 3
この回答の満足度
  

なんていったのかまでは報道では出てませんね。

  • 回答者:匿名希望 (質問から22時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

お前は全力を出し切った。こんな事もあるさ・・・

のような意味合いだったんじゃないかな?

  • 回答者:とくめい (質問から9時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

本当です。

「お前が外したゴールは俺がスペインゴールにぶちこんでやる」と言ったそうです。

  • 回答者:とくめい (質問から3時間後)
  • 2
この回答の満足度
  

本当です。
駒野選手は全く言葉が理解出来なかったけど、気持ちが伝わったのか、何度も頷いていたそうです。
PKで4番目に決めたバルデス選手、駒野選手におでこをつけて励ましてましたね。
大感動しました。
バルデス選手に、何て言ったのか取材して欲しいくらいです。
実は変なこと言ってたりしたら驚きですね。
TVでしないですね。
実は私も、そのシーンが放送されるのを期待しています。

===補足===
みなさんのコメント見てたら、TVでしてたんですね!大変失礼いたしました。
見逃してしまいました。悔しいです!!

  • 回答者:仲間 (質問から35分後)
  • 0
この回答の満足度
  

何を言ったのか、その内容に関しての報道はないようですね。

  • 回答者:ばるーん (質問から16分後)
  • 0
この回答の満足度
  

何と言ったのかまだ伝わっていないです。
帰国したら分かると思います。

  • 回答者:匿名 (質問から7分後)
  • 0
この回答の満足度
  

今日テレビで見ましたよ。
言葉はわからないけれど、たしかに励ましているようでした。
きっと「気にするな、お前はよくやったよ」と言ったのだと私は思います。

  • 回答者:匿名 (質問から6分後)
  • 2
この回答の満足度
  

ニュースステーションでやってましたよ。
励ました選手がだれだったか観てませんでしたか、
パラグアイの選手が励ましていたようです。

===補足===
報道ステーションでした…

  • 回答者:匿名 (質問から5分後)
  • 0
この回答の満足度
  

前を向け、的なことを言ったのではないでしょうか

  • 回答者:匿名 (質問から1分後)
  • 0
この回答の満足度
  

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る