すべてのカテゴリ » アンケート

質問

終了

アニメのサブキャラクターで一番愛らしいと思うものをお願いします
どこが愛らしいかも添えてください

  • 質問者:匿名希望
  • 質問日時:2010-07-03 21:46:56
  • 0

回答してくれたみんなへのお礼

思わず笑ってしまってベストを選んじゃいました
もっと回答を見たかったのですが・・・^^;;

みなさんありがとうございました
また明日ここで質問させていただきますね

つい最近終わってしまいましたが、

「四畳半神話大系」の小津。

とても愛らしいです。
真っ先に思い浮かびました。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

並び替え:

朝比奈みくる
すべてでしょうか。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

アラレちゃんに出てくるガッちゃんですね。
しゃべり方がかわいいです。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ワンピースに出てくるチョッパー。

笑った顔が愛らしくて好きです。

  • 回答者:とくめい (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ハイジに出てくるクララが一番可愛らしいです。
黄色い髪型にハーフアップ、衣装が可愛いです。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ガンダムに出て来る「ハロ」です。

アムロとしゃべる人懐こいところが好きです。

  • 回答者:モビルスーツ (質問から36分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ハイジに出てくるこやぎのゆきちゃん。

  • 回答者:匿名希望 (質問から33分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ちびまる子ちゃんの穂波たまえが一番愛らしいと思います。
女の子らしくて優しいところが好きです。大人しいけど結構感情豊かで
そこがまたかわいいんです。

  • 回答者:匿名 (質問から32分後)
  • 0
この回答の満足度
  

銀魂の定春です。

見た目は普通の犬なのに、サイズが特大。
ふわふわしてそう。

  • 回答者:匿名 (質問から31分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

少年アシベのゴマちゃんです。
あの鳴き声がたまりません。

  • 回答者:匿名 (質問から29分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

うる星やつらのテンちゃんです。
憎たらしいことを言っても見るからに愛らしいから、可愛いです。

  • 回答者:匿名 (質問から26分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

キャンディ・キャンディのアニーです。
気弱な女の子で、見るからに愛らしかった。
あのアニメは最高の感動でした。

  • 回答者:匿名 (質問から20分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ワンピースのチョッパー。
照れている時の喋り方としぐさがメチャメチャ可愛いです^^

  • 回答者:匿名 (質問から9分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

サザエさんのタマですね。
あの鳴き声やしぐさが可愛いです。

  • 回答者:匿名 (質問から9分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

WORKING!! の種島ぽぷら ですかね、行動や言動、性格に容姿 すべてが愛らしいで

す。

  • 回答者:ミジンコ (質問から7分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ピカチュウです^^
あの黄色くまん丸い体としゃべり方(ピッカチューのどれかしか言わないけど^^;)
なんといってもかわいい表情、怒ったときのりりしさがいいですね。
電気を流せるとこもいいなぁと思います。
引越し前まで実物大のぬいぐるみを持っていましたが、ちょうどギュ~っとできる大きさなのがいいですね。

  • 回答者:ぴかぴ~ (質問から7分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

あくびちゃん。
「おとたま!」と、ハクション大魔王を呼ぶ姿がかわいいです。

  • 回答者:とくめい (質問から3分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る