すべてのカテゴリ » アンケート

質問

終了

ピグの旧エリアのヌシは 黄ミミズでは釣れませんか??

一番釣りあげやすい餌はなんですか??
どこをくぐっても竿の話ばかりなので…

  • 質問者:コンプしたい
  • 質問日時:2010-07-23 22:56:58
  • 0

餌はやっぱり高いほどいいと思いますよ。確立上がります。
黄ミミズでも釣れます。

  • 回答者:起爆 (質問から2日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

並び替え:

おそらく釣れると思います。
緑ねり餌で、旧エリアは一応全部の魚が出ますよ。

釣りあげやすい餌か・・・。
餌したいは、魚の種類を決めるものなので
あまり釣りやすさには関係ないと思います。

ただ、レアな魚が出やすいのは高い餌 ということになります。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

黄ミミズでも釣れますよ。

  • 回答者:匿名 (質問から12時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

まず釣りPには余裕がないといけません。
竿とエサを何度でも手に入れられるほどの余裕があってから
ぬしに挑む方がいいかと思います。
といっても、ぬしはいつ現れるのか分りません。
ですので、とりあえず釣りPを一番高い竿と一番高いエサを2,3回
交換できるほどの釣りPを集めてから、挑まれるといいかと思います。
ぬしは私の場合、たまたまみたいでしたがねりエサで旧エリアは釣れました。
メンテナンス以前は一日に2回数日続いて現れたことがよくあったのですが、
今では一日に一回現れればいい方なくらい滅多、姿を現すことがなくなりました。
お互い、コンプリートするのを目指して頑張りましょう。

  • 回答者:bbc (質問から11時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

私は緑のねりエサと黒竿でぬし釣れましたよ!
 
黄ミミズで試しに釣ってみたらいかかですか?

つりあげやすいのはピンク竿と
旧エリアの右端のエサだと思います。

  • 回答者:匿名 (質問から27分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

餌はもちろん高い方が出現しやすいです。
そして竿が大事です、安いのでは難しいと思います。
できれば最上級の竿があれば釣り易いですよ。

  • 回答者:匿名 (質問から9分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

やはり主となると全て最高級に揃える必要があります。

つまり餌もその釣り広場での最高級の餌となります。

竿も同じです。

主頑張って下さい^^

  • 回答者:kinko (質問から7分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る