すべてのカテゴリ » インターネット・パソコン » その他

質問

終了

アメーバピグについてです。

皆さんは初級のぬしを何の竿とえさで釣りましたか?

  • 質問者:匿名
  • 質問日時:2010-08-09 15:38:30
  • 4

私が釣ったときは、その時一番高かったピンクの竿とねり餌です。
他の竿と餌の組み合わせもやってみたのですが、この組み合わせが一番良かったです。
私がやっていた時は、まだポイントが下がる前だったので、ピンクの竿を1本使い終わると
次のピンクの竿と餌が買えるポイントが溜まったので、ちょうどよいかんじでした。

でも、他の人で黒い竿を使ってぬしを釣った人を二人みかけました。
一人は男性で、3回ぐらいピンクで釣り上げ、初めて黒で釣れたという人でした。

そして、もう一人の人には驚きました。
まだ全体でも100匹ぐらいしか釣ったことがなく、一番すごくてタコ1匹の女性に
いきなりぬしが来て、その人は黒い竿でぬしを釣りました。
これには、ビックリしました。どれほど弱ったぬしなんだと思ったぐらいです(苦笑)

===補足===
私も黒い竿で釣れるのを見て、本当に驚きました。
私だったらとても無理です(-_-;)

”運” これって本当にそうだと思います。

銀色の魚の場合は特にそう思います。
(同じ場所に立て続けに10匹ぐらい来て、銀色が5引き釣れたこともありました。)

ぬしも、今までに挑戦してみて思ったのですが
難しいのと、頑張ればいけそうなのと色々ありました。
なので、どんな難しさのぬしが来るのかというのも
やっぱり運なんだろうな~と思いました。

あまり難しくないぬしが来てくれるといいですね。
コメントと評価をどうもありがとうございました♪

  • 回答者:匿名 (質問から8時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

黒い竿でも釣れるなんて確かにびっくりですw

運も必要ってことですね♪

並び替え:

ミドリのサオとオキアミです

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ピンク&練り餌で釣りました^^
まだ初級しかエリアがない時です。。。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

日本海の初級は、中級以上で交換できる緑の竿と、おきあみ(えび)
でヌシを釣りました。

小笠原はまだヌシに遭遇していません。

  • 回答者:ネーブル (質問から56分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

当時一番高い竿とねりエサでした。
出現するのは、ほぼ運まかせみたいなところをでしたので、
一番高いエサでは、なかなかぬしは登場しなかったので、
諦めてねりエサにしたら、現れたのでラッキーでした。

  • 回答者:匿名 (質問から22分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

名前は忘れましたが、一番高い竿です。
それ以外でしたら、力不足で難しいと思います。

  • 回答者:匿名 (質問から11分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

やっぱり高い竿じゃないと難しいですよね^^;

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る