すべてのカテゴリ » インターネット・パソコン » その他

質問

終了

アメーバピグで釣りってどうやったら
上手になれますか?

  • 質問者:匿名
  • 質問日時:2011-03-24 13:16:35
  • 0

********** [アメーバピグ 裏技] ************

http://amebapigu.blog134.fc2.com/blog-category-0.html

  • 回答者:匿名 (質問から3時間後)
  • 2
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

軽量化ですね!

よく固まって大変でした

ありがとうございました

並び替え:

何回もやっていれば上手くなると思いますよ^^
頑張ってください!
応援してます!!

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

がんばります
ありがとうございました!

魚の動きに惑わされないよう、小さくなる白円の動きをしっかり見てタイミングを計りましょう。
回数をこなすしかないと思います。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

がんばります!

うまい人に教わることです。

  • 回答者:匿名 (質問から6時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

ありがとうございました!

やればうまくなりますよ!!

  • 回答者:匿名 (質問から6時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

がんばります!

つりPの高い釣竿だとグレイトの範囲が広くなるので釣りやすくなりますよ。

  • 回答者:匿名 (質問から5時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

ありがとうございました

私の経験でいけば、上流階級で竿と餌を変えてやっています。
レベルをあげれば少しずつですが釣れやすくなりますよ。

  • 回答者:匿名 (質問から5時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

ありがとうございました

数をこなしてタイミングを掴むことです。
タイミングが分かれば簡単に釣れますよ^^

  • 回答者:匿名 (質問から3時間後)
  • 2
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

がんばります!

ありがとうございました

とにかく練習あるのみ・・・かな。
最初に「しょぼいサオ」「しょぼいエサ」このセットで練習することをオススメします
これで5割以上釣れたら、高級サオを仕入れてヌシに挑戦してみましょう
初級ならクリアできると思いますよ

  • 回答者:匿名希望 (質問から3時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

がんばります!

ありがとうございました

何回もやればうまくなりますよ

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

練習あるのみ ですね

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る