すべてのカテゴリ » アンケート

質問

終了

高収入の夫と結婚できる人とそうでない人(チンピラ風の男とばかり縁がある)人の違いってなんですか?

  • 質問者:らぶちん
  • 質問日時:2010-07-29 23:43:30
  • 0

並び替え:

出会いの数と、

その人が持っている性格です。

また頭の良さ、回転のよさが

関係します。

  • 回答者:misudo (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  

生活環境だと思います。

生活環境が同じ人と出会って結婚するから

環境が違う人とは 出会うことも

ないですね。

  • 回答者:匿名 (質問から4日後)
  • 0
この回答の満足度
  

育った環境が大きいと思います。
努力とかではないですね。

  • 回答者:匿名 (質問から3日後)
  • 0
この回答の満足度
  

「見る目」があるかどうかだと思いますよ。

  • 回答者:匿名 (質問から2日後)
  • 0
この回答の満足度
  

家庭環境も大きく関係してると思います。
親が会社を経営してるとか、政治家とつながりがあるとかですと、金持ちと関わり合いを持つ機会が増えますよ。
そういう環境にない場合は自分自身で金持ちの人と知り合う場に積極的に顔を出したり(高収入限定のお見合いパーティなど)して、高収入の人と結婚してるのだと思います。

チンピラ風の男とばかり縁がある人は良く分かりません。
そのような人も知りません。

  • 回答者:匿名 (質問から2日後)
  • 1
この回答の満足度
  

運命だと思います。
人生どうなるかわかりません

  • 回答者:匿名希望 (質問から17時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

努力と運です。
運の要素も結構あると思います。

  • 回答者:匿名希望 (質問から13時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

家、努力、タイミング、人間性などいろいろあると思います。

  • 回答者:匿名 (質問から11時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

自分のプライドですね。プライドのある女性はチンピラ風とは接触しないです

  • 回答者:匿名希望 (質問から11時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

生活環境の違いが一番かと。

高収入といってもいろいろですが、一般的にはつきあっている人たちや世界でそれなりの生活基盤があり、仕事もきちんとしている人が多いです。

逆に、チンピラ風、極端にいえば生活が安定していない人とではいわゆる住む世界が違うという言葉が良く使われますね。

要するに両者には接点があまりないんですよ。

自分がどちらの世界に近いかによって、出会いの幅が限定されますかよね。

高収入、というのがどのレベルをいうのかわかりませんけど、高学歴で有名大の友人が多いグループと、学歴のない定職につけない友人が多いグループとではおのずとそれぞれの収入の差は見えてきます。

女性では、そういういみで高収入の相手をみつけたければ、そういう人たちが固まる場所に仕事なり、趣味なり、集まりなりで出会うチャンスを多くもつかもたないかでもかわるでしょう。
あとは、好みですね。どうしようもない人に惹かれるというひとはいるもんです。

  • 回答者:とくめい (質問から11時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

顔とスタイルと性格と年齢でしょう。

相手も選ぶ権利がありますから。

  • 回答者:とくめい (質問から11時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

好みの問題だと思います。出会い(場所)に関係あるように思いました。

  • 回答者:匿名 (質問から10時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

こればっかりは運ですね

  • 回答者:匿名 (質問から9時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

運と行動力じゃないでしょうか。
この人だ!と思ったらチャンスを逃さずどんどん
積極的にアプローチしてゲットします。

  • 回答者:匿名 (質問から8時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

好みでしょう。
不良っぽい子にあこがれる子と
生徒会長タイプにあこがれる子と
好みは分かれますから。
ただ、その好みは生活環境によって
形成される確立が高いように思います。

ある人が見たら「チンピラ」のような男でも
違う人から見たら「男らしい」と感じるのだと思います。

  • 回答者:匿名 (質問から7時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

生きる環境だと思います。
まともに働いて高収入を得る知人・友人に囲まれて生きていれば、自然とそれが普通になります。
普段から、お金を得るのに犯罪まがいのことをする人に囲まれて生きていると
それが尋常じゃないことが、分からなくなるのかもしれません。
あとは本人の好みですね。

  • 回答者:匿名 (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

好みが一番の問題でしょう。
それと自分の相手に対する許容範囲ですね。
私の周りに、「彼氏が昨日コンビニで○○万引きしちゃってマイッタヨ~」と平気で話してる人がいます。
中学生や高校生なら100歩譲って大の大人が、そんな事するのを許せるような人はチンピラでもいいんでしょうね。
私なら友達でも、そんな人と係わりたくないですけど。

  • 回答者:匿名 (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

生活している環境だと思います。
高収入の夫と結婚できる人はチンピラ風の男と
縁のない生活をしていると思うからです。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 1
この回答の満足度
  

一番大きいのは「どちらの男が馴染むか」だと思います。
外見や性格も影響するとは思いますが、結婚の場合は、どちらとより馴染むかが一番効くでしょう。

そしてそれは、その女性の家庭環境やそれまで培ってきた人間関係において、どちらの世界に居るほうが「落ち着くか」で決まる気がします。

この回答の満足度
  

本人の好みでしょうね。

  • 回答者:匿名希望 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

容姿が綺麗で学歴がある人は高収入の夫
その反対がチンピラ風の男

だと思います

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

普段の行動と、容姿が影響あると思います。

  • 回答者:匿名 (質問から29分後)
  • 0
この回答の満足度
  

要領がいいか、悪いかです。

  • 回答者:匿名 (質問から17分後)
  • 0
この回答の満足度
  

美人かそうでないか。。。

  • 回答者:匿名 (質問から6分後)
  • 0
この回答の満足度
  

惚れる対象で違うのだと思う。
堅実派か、冒険派の違いかなと思う。

  • 回答者:匿名 (質問から6分後)
  • 0
この回答の満足度
  

その人の好みや性格、容姿、学歴などなど、色々ですね。
まあ基本的に自分で選べるんですから
好みが一番大きいでしょう。

  • 回答者:匿名 (質問から5分後)
  • 0
この回答の満足度
  

普段、付き合っている友人関係との影響が
大きいと思います。

  • 回答者:ラプソディー (質問から5分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る