すべてのカテゴリ » インターネット・パソコン » その他

質問

終了

ピグで、パンダがほしいのですが、どのタイミングで、出現するのでしょうか。

  • 質問者:みか
  • 質問日時:2010-08-25 20:58:03
  • 0

並び替え:

まず、メンテナス後と朝方が見つけやすいです!アメGは1000アメG以上行くのでそこらへんは確かめて探したほうが言いと思いますよ!もし、見たいだけなら非公開エリアでどれだけでも見ることが出来るのでやってみてください!

この回答の満足度
  

パンダの出現率は低く、しかもランダムです しかしメンテナンス後は少し確率うpするようですよ♪

この回答の満足度
  

私も他のサイトで質問してみましたww
そしたら出る場所はランダムで色などもランダムですが、
メンテ後にめずらしいのがでるらしいです。あとは人が少ないところを選んでみるとあまりなくなっていないのでいると思いますよ^^
これで役に立っていたらうれしいです\\

この回答の満足度
  

犬や猫に比べれば数は少ないですがたくさん他の場所もまわると結構いるもんですよ。

  • 回答者:匿名 (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

パンダはレアペットで出現はランダムのようです。
http://detail.chiebukuro.yahoo.co.jp/qa/question_detail/q1432293644

メンテナンス明けにレアペットが出やすいとの噂もありますが、
根気良く待つしかないかも。

  • 回答者:とくめい (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

ペット屋さんも、一箇所とは限らないので、いろいろなところを、まわってみればいいと思います。

必ず、いますよっ。

  • 回答者:るぅ (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る