すべてのカテゴリ » インターネット・パソコン » インターネットサービス

質問

終了

ちょびりっちのクイズは、何問のを選んでいますか?
毎回全問正解できていますか?

  • 質問者:匿名
  • 質問日時:2010-09-12 00:21:35
  • 0

3問のクイズにチャレンジしています。
3問あると検索に相当時間がかかってしまいますね。
9割くらいの確率で正解していますが、たまに1問だけ間違っている時があって
悔しい思いをしています。
つい先日はどう考えても正解なのに不正解になっていて腑に落ちませんでした。
不正解の場合は正しい回答が知りたいですよね。

  • 回答者:匿名 (質問から20分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

並び替え:

1問です。

当たらないこともあります。

  • 回答者:匿名 (質問から2日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1問を選んでます。
だいたい当たってます。

  • 回答者:匿名希望 (質問から2日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

2問のを選んでいます。
毎回全問正解で、ポイントは手堅く頂いています。

  • 回答者:匿名 (質問から2日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1問を選んでいます。
難しいので1問でもあまり当たらないです。

  • 回答者:匿名 (質問から1日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

3問の問題を選んでいます。
全問正解率高いですよ。

  • 回答者:匿名 (質問から1日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1問を選んでいます。正解することが殆どです。

  • 回答者:ポイ (質問から21時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1度間違えて1問を選択してその時は正解しましたが あとは 毎日3問を選択して これまでに13回正解しました。 
昨日は1問間違えてしまいましたが。

  • 回答者:匿子 (質問から18時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

3問のですね。
一度だけ失敗しましたが
それ以外は大丈夫です。

  • 回答者:匿名 (質問から14時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1問しかやってことがありません。
チャレンジャーじゃないもんで・・・。
時間もあまりかけられないんで。
だいたい正解しています。

  • 回答者:匿名 (質問から13時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

平均すると
1問:  5%
3問: 60%
5問: 35%

時間の余裕があるかないかで、決まってしまいます。

===補足===
正解率(ポイントゲット)は、7割ぐらいですね。

  • 回答者:匿恵 (質問から12時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1問のを選んでいます。
答えをさがすのが面倒なのでいつも1問です。
正解のほうが多いですがたまに間違えています。

  • 回答者:匿名 (質問から11時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

2問の選択しています。
3問は急に難しくなるので正解できません。

  • 回答者:ロンドベル (質問から11時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

手間がかかるのが嫌なので1問のを
選んでいます。
正解率は2回に1回ぐらいですね。

  • 回答者:匿名 (質問から10時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

だいたいは、3問ですね。

  • 回答者:匿名 (質問から10時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

だいたい2問のを選んでいます。
検索するのに時間がかかるんですが
5回に1回間違うくらいで、まぁまぁ正解しています。

  • 回答者:匿名 (質問から9時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

毎回3問を選んでいます。

9月1日から11日までを調べたら 8勝3敗 でしたので、結構当たっていると思います。

  • 回答者:匿名 (質問から9時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ポイントを少しでも稼ぎたいので3問に毎日挑戦しています。
3回に1回は1問間違ってしまって全問正解を逃しています。
くやしい・・・
けっこう難しい質問が多いと思います。
検索して調べてもわからなかったりするし・・・

ポイントあげたくないんでしょうかね。

  • 回答者:匿名 (質問から8時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1問のみ。検索しても正解分からない事が多く、感で答えています。
正解率は20%位。ひねり過ぎのクイズです。

  • 回答者:戦艦武蔵 (質問から8時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

調べるのに時間がかかるので、1問のみ。
正解率は、70%くらい。

  • 回答者:匿名 (質問から7時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1問タイプを選択。

正答率5割以下。調べないで回答することにしてます。

  • 回答者:216 (質問から7時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

最初は頑張って3問のを選んでましたが時間がかかり過ぎて大変だったので今は1問にしています。
これならじっくり検索出来るので9割方正解していますよ。

  • 回答者:とくめい (質問から7時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

3問を選ぶときが多いです。
3回に1回ぐらい間違える日があります。

  • 回答者:匿名 (質問から6時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

忙しいときは1問。
時間に余裕のあるときは2問。
3問にはまだチャレンジしていません。

どの問題も調べて答えているのですが、難しいです。
全問正解は毎日は無理です。
80%ぐらいです。

  • 回答者:匿名 (質問から6時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

時間があるときは2問あるいは3問を選びますが、そうでないときは1問です。

調べているのですがよく間違えます。酷い問題が多いですよね。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

2問を選んでいます。
正解率は95%ぐらいですね。

  • 回答者:ロッキー (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

2問を選択しています。
ほぼ毎回正解しています。
最初のころは3問を選択していましたが、
調べるのに結構時間がかかるのと、やはり間違うことが時々ありました。

  • 回答者:ロイ (質問から50分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

5問とか1問を選んでいます
ときどき間違えます

  • 回答者:匿名 (質問から44分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1問を選んでいます。
かなり自分的には難度が高いので
1問でも大変なので。
1問なら98パーセントくらいの確率で正解してます。

  • 回答者:匿名 (質問から41分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1問を選んでいます。
1問でも検索にかなり時間がかかります。
回答率は70%ぐらいですね。

  • 回答者:匿名 (質問から33分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

3問のを選んでいます(3問以外選んだ事が無い)。

毎回ではないですが、適度に正解できてます。
面倒ですが、今のちょびりっちで1日5Pは大きいと思います。

  • 回答者:匿名 (質問から21分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1又は3問を選んでます、正解率は60%くらいです。

  • 回答者:匿名 (質問から21分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

一問のを選んでいます。
毎回とはいかないですが
結構な確率で正解します。

  • 回答者:匿名希望 (質問から17分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

検索が面倒なので、1問を選択しています。

大概、正解です。

  • 回答者:検索する時間が・・・ (質問から13分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

3問5Pを選んでいます。
今のところ毎日3問正解して5P頂いています。

前よりは検索してなんとか回答を導き出せるような気がします。

始まった時に1問のをやってみたら結構難しかったです。
なのでどうせ間違うならポイントが多い方がと言う思いで3問を選んだら
案外簡単なものだったので、それ以来3問を選ぶようになりました。

  • 回答者:ちょびちょび (質問から9分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1問のものを選んでいますが、なかなか正解できません

  • 回答者:匿名 (質問から5分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る