すべてのカテゴリ » Sooda!について

質問

終了

数日前から何度も、soodaにアクセスすると、内部サーバーエラーの為ログインできませんでしたとかいうページが表示されるようになりました。
他にも同じような症状に見舞われる方いますか?

  • 質問者:匿名
  • 質問日時:2010-10-17 20:15:11
  • 7

並び替え:

最近は多いですね。
マイトップ開くときは必ずです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

私もなっていました。

何度もログインしないといけず、大変でした。。

あれはなんでなるんだろうと不思議です。

  • 回答者:もと (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

はい、あります。
特に、マイページを開こうとするときによくなります。

  • 回答者:匿名 (質問から6日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

私もなります。
特にマイトップはまったく駄目で、ログインのが画面になります。
エラーが多すぎますね。

  • 回答者:匿名  (質問から6日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

今もエラーでてきます。
回答しても質問してもすぐ反映されなかったり、二重回答なったりエラーになったりひどくなってます。

  • 回答者:匿名 (質問から5日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

なります。
ここ数日はなくなりましたが、なんだったのでしょうか。
理由はよくわかりません

  • 回答者:sooda (質問から4日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

最近は少なくなりました。

PCの不要なソフトをクリーニングしたら
軽くなってエラーが出にくくなりました。
絶好調です。

  • 回答者:匿貧 (質問から3日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

同じ状態です。
まだかかるのかな・・・復旧まで。

  • 回答者:匿名 (質問から2日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

なります。やはり不安定なんですね。
夜だけかと思っていましたが、このところ時間に関係なく不安定なことが多いです。

  • 回答者:匿名 (質問から1日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

私も同じような状態になります。
パスワードとか入力してもログインできなかったりするので
退会させられたのかと思いました。

  • 回答者:匿名 (質問から1日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

此処のサイト、よくなりますね
サーバーが貧弱なのかもしれないですね
そんなに、アクセスが集中って、思えるないのですがね、、

  • 回答者:芭蕉庵 (質問から24時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

はい、なりますね。
ここ1週間位ですか、特にひどいです。
内部サーバがしょぼいのか何なのかわからないのですが、もう諦めています。
何とかしろよと思うんですけどね、前回のサーバエラーの時もなかなか重い腰を上げてくれませんでした。
今回もいつ改善方向に向かうのか一切不明です。
どうにかして欲しいモノです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から18時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

私も、アクセスしようとしたら
サーバーエラーになりました(>д<;;)

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

私も毎回なります。
そして何度もアクセスします

  • 回答者:きゆ (質問から15時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

はい、とてもよくあります。エラーが出ない時の方が珍しいくらいです。

特にマイトップをクリックしたときは、ほとんどそのエラー表示が出て、何度もやりなおしてやっとアクセスする感じです。

  • 回答者:ぷりん (質問から14時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

サーバーの調子、悪いですね。
・投稿後は再読み込みしないと表示されない
・しょっちゅうログアウトになる
・エラーでページが見られない
先週1週間の間にどんどん酷くなっているように思います。

今日はマイトップが見られません。
ページの右上には「こんにちは、○○さん」と出ているのにログインと何度も出ています。
困ったもんです。

  • 回答者:お手上げ (質問から14時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

私も同様です。
ログインしても勝手にログアウトされて
ログインし直すことが多いです。

  • 回答者:匿名 (質問から14時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

同じです。
特にマイトップを開くと酷すぎるぐらいエラーばっかりです。

  • 回答者:匿名 (質問から6時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

はい 私もです。
毎日毎日 あれ?
って状態になります。

  • 回答者:匿名希望 (質問から6時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

私もです。
エラーが多すぎです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

同じです。
何回も502や500などのエラーが出て困っています。
サイト側の不具合だとは思いますが、ちゃんとスムーズにできるように、いいかげんに改善してほしいです。

  • 回答者:匿名 (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

同じです。今日は3回連続でログインに失敗しました。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

私も同じです。
そのままQ&Aをクリックしたらちゃんと表示されるんですが、
最初は必ず内部サーバーエラーになりますね・・・
500が出ないようにして欲しいです。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

私も同じです!
今までにはほとんどそんなことはなかったのに、最近になって急に内部サーバーエラーが多くなりました…。
しかも何回もログインしてもまたサーバーエラー……。
どうにかしてほしいものですよね~。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る