すべてのカテゴリ » Sooda!について

質問

終了

たまに出てくる

‘502 Bad Gateway‘

↑これってなんなんですか?
めっちゃウザイんですけどw

  • 質問者:ru★
  • 質問日時:2011-02-05 18:17:56
  • 2

並び替え:

みんなが感じていると思うサーバーが弱いか何らかの傷害で
エラーが出るみたいです。
このサイトはよく出るのでみんな困ってるみたいです。
出来るだけ朝とかアクセスの少なそうにすると大丈夫ですよ。

  • 回答者:匿名 (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  

運営がまじめにメンテナンスしないために起こるエラーメッセージ。

  • 回答者:匿名 (質問から6日後)
  • 0
この回答の満足度
  

‘502 Bad Gateway‘
'sorry 404not found'
とか頻繁に出てきますね。
システムの問題でしょうから
早く改良してもらいたいです。

  • 回答者:頑張れニッポン (質問から4日後)
  • 0
この回答の満足度
  

原因
一方のサーバがもう一方のサーバから無効なレスポンスを受け取ったときに表示されるエラーメッセージ。原因はサーバ間のネットワークエラーであり、閲覧者の問題ではない。

対処法
あなたがそのサイトの閲覧者の場合、以下の方法でアクセスを試みてください。

•ページを更新(リロード)する
•時間を置いてアクセスする
•検索エンジンのキャッシュから閲覧する
•サイト管理者にコンタクトがとれる場合、エラーが出ていることを知らせる
検索エンジンは検索対象となるページを一旦キャッシュに保存しています。アクセスした時点でページは削除されていたとしても、検索エンジンによるキャッシュを閲覧できる可能性があります。

Googleで[cache:閲覧したいページのURL]と検索するか、閲覧したいページのURLを検索し、検索結果に表示される[キャッシュ]をクリックしてみてください。

役に立てれば。

この回答の満足度
  

エラーです。私もよく出ます。
しつこいですよね。

  • 回答者:☆ァィニャ*≧∀≦*♪♪☆ (質問から3日後)
  • 0
この回答の満足度
  

HTTPステータスコードの、サーバーエラー。

502 Bad Gateway
不正なゲートウェイ。ゲートウェイ・プロキシサーバは不正な要求を受け取り、これを拒否した。

システムがしょぼいとこうなります。改善しないと嫌になってしまいますね。

http://ja.wikipedia.org/wiki/HTTP%E3%82%B9%E3%83%86%E3%83%BC%E3%82%BF%E3%82%B9%E3%82%B3%E3%83%BC%E3%83%89

  • 回答者:匿名 (質問から1日後)
  • 0
この回答の満足度
  

エラーが発生したことを示すメッセージです。
サーバー側の不具合が原因だと思われます。

  • 回答者:匿名希望 (質問から24時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

サーバーエラーです。

なかなか直してくれません。

  • 回答者:匿名 (質問から22時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

そうなんすか!

エラー表示です。このサイトは多いです。

  • 回答者:匿名 (質問から17時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

多いんだw

エラーですよ
もう何回かすれば戻ります

  • 回答者:すけ (質問から16時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

戻った戻ったw

このエラーメッセージ最近よく出ます。
つながらなくて困ります。

  • 回答者:・・・ (質問から6時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

Me too!!

エラーです。
サーバーの不具合でアクセスが集中するとエラーが発生するみたいです。
Sooda!はエラーが多いサイトで昨年からずっとエラーが続いております。
サイト側もいいかげんに改善してほしいです。

  • 回答者:匿名 (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ウザいけど、しょうがないです。
Sooda!はエラーが多いサイトなので。

  • 回答者:匿名希望 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

そうか

エラーが発生したんですよ

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

うぬ

どうぜポイントが欲しいんだろ?我慢しろよ。

  • 回答者:匿名 (質問から25分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

了解

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る