すべてのカテゴリ » 恋愛・人間関係の悩み » 恋愛

質問

終了

服着てるときは分からなかったけど
実は彼氏のお腹が出てた
と分かったら女性の方はどう思いますか?

===補足===
自分で言うべきですか?自然に分かってもらうべきですか?

また鍛えるべきですか?

  • 質問者:?
  • 質問日時:2010-10-18 22:29:43
  • 0

並び替え:

何も言いませんが、

本当は鍛えてほしいぐらいです。

太ってなければOKです。



私も自分のことは言えませんが。。。

  • 回答者:Michael (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

鍛えてほしいですね。・。。・¥

  • 回答者:うy (質問から5日後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

可愛いと思います

ガリガリは苦手だし
自分自身がぽっちゃりしているので
ちょっとお腹が出ていると何だか安心します。笑

脱がなきゃいけない時になったら一言言えば良いのでは?
相手の反応が分からなくてちょっと怖いですが
一番、確実な方法ですね。笑

  • 回答者:とくめー。 (質問から3日後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

ぷにぷに可愛いじゃないですか
全然問題ないです

  • 回答者:もも (質問から2日後)
  • 0
この回答の満足度
  

その程度の太りでは、問題ありません。

服を着ていても太っていると分かる程度の
太った方はちょっと考えちゃいますが・・・・

  • 回答者:匿 (質問から2日後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

正直、もうちょっと何とかしてって思います。

  • 回答者:匿名 (質問から1日後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

「おお!」と内心思ってはしまうとおもいますが
自分も決してスレンダーな体型ではないので
人のことは言えないので、特になにも。

  • 回答者:匿名 (質問から1日後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

やっぱり生活は身体に表れるので、
もう少し自己管理してほしいかな

この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

自分もお腹が出ているので、気にはならないです。
服を着ている時にはわからない程度だったら、普通だと思います。

  • 回答者:もり (質問から19時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

あらあら、隠れメタボなのね…って思うくらいです。
もしも一緒にプールに行くなど予定ができたら、鍛えなさい!と言います。

  • 回答者:匿名希望 (質問から18時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

そこだけじゃないからいいんです。

  • 回答者:匿名 (質問から14時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

別に何も思わないです

  • 回答者:匿名 (質問から14時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

その人すべてが好きなんだから気になりません
腹が出てて嫌いになるってことはその人をたいして好きじゃなかったって事ですよ
薄っぺらなお付き合いだと外見ばかり気にするから

  • 回答者:匿名 (質問から13時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

なんとも思わないです。
ぽっこり出たお腹もかわいいと思ってしまいます。

  • 回答者:匿名 (質問から13時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

お腹が出ている人には魅力を感じないので腹筋を鍛えて貰います。

  • 回答者:とくめい (質問から12時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

少しはショックを受けると思いますが
自分もお腹が出ているのでお互い様です。

  • 回答者:匿名 (質問から12時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

ちょっとがっかりですが、一緒に運動をしてお腹をへこませてあげたいです。

  • 回答者:匿名 (質問から11時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

特には思わないです。
人のこと言えないですし(泣)

  • 回答者:匿名希望 (質問から11時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

知ったときはショックだと思います。
でも彼を好きな気持ちは変わらないと思うので、一緒に運動し努力されると思います。

  • 回答者:匿名 (質問から10時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

がっかりします。少し、評価?下がります。

  • 回答者:匿名 (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

最初はちょっとショックかも・・・。

  • 回答者:匿名希望 (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

絶対に年齢とともに酷くなっていくので、
まだ話を聞いてくれるうちに運動してへこませて貰います。
彼の健康のためです。
中年になった時に感謝されますよ。

  • 回答者:父がそうでした (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

たいてい服を着てても何となくわかるものです。
出ててもいいってこともあります。

  • 回答者:匿名 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

自分自身もスタイルに自信があるわけではないので、(おあいこだね・・・)と思います。
出ていても特に言いません。

二人で仲良く腹筋を鍛えます!

  • 回答者:匿名 (質問から60分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

ちょっと残念だなって思いますね。
夏だけでいいからダイエットしてほしいですね。

  • 回答者:匿名 (質問から56分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

やっぱり  ト思います。。。

  • 回答者:匿名 (質問から53分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

まあそんなもんだろうと思うでしょう。

  • 回答者:匿名 (質問から45分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

ビール腹のようだったらショックです。

  • 回答者:匿名 (質問から39分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

私は痩せているほうが好きなので、「ちょっと一緒に腹筋がんばろうか...」って言います。

===補足===
彼女に伝えて、彼女がお腹が出てることを嫌がったら鍛えたらいいと思います。

  • 回答者:匿名 (質問から34分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

着痩せするタイプなんだな~と思う位です。
あまり気にしませんよ^^

  • 回答者:匿名 (質問から26分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

わぁ~ 柔らかぁ~~い。
って言ってプニプニ触ります。

  • 回答者:匿名希望 (質問から7分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

全く平気です
好きなら気にならないです
けど体は大丈夫か心配にはなります

  • 回答者:匿名 (質問から6分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る